山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/02(土) 11:00
『はやすんぎ! 』

12月スタート!


会いに来てくれるお兄さんがいるって


しんじてまってるね🎶


★2023/12/02(土) 10:10
『12 月 ❄️』



おはようございます‎🤍ぽぽです🧤.*・゜



日記更新久しぶりになってしまいました🫨



もうすっかり冬❄️ですね𓏲𓇢𓂅

雪降ったの嬉しい☃️‪ けどさむいね🧣


12月って個人的に1年の中で1番イベントとかがあるからとっても楽しみ⛄️.*・゜



そんなぽぽは最近

いきなり体調を崩してしまう事が多くてとてもとても焦っています😵‍💫💦



とりあえずインフルエンザでもコロナでもなかったのでひと安心😮‍💨🩷𓈒𓏸

今はもう復活して元気です🤍🪽

ちなみに毎月受けてる性病検査も◎

大丈夫だったので安心してくだ さい🤍



(こんな私が言うのもなんですが💭)

おにーさん達も体調管理には気を付けてくださいね🥺




それでは🤍本日︎︎︎︎☑︎10:00〜17:00

よろしくお願いします‎🙏🏻



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【11月17日】のお礼です✉ ͗ ͗

遅くなってごめんなさい🥲



スカイ113はじめましてさん🪽

時間伸ばしてくれてありがとう⏱ ̖́-

‬久々の利用にぽぽのこと選んでもらえて凄く嬉しかったです🤍

なんだかすっごい緊張しちゃってたけど優しいおにーさんでいつの間にか解けてた😌𓈒𓏸

結局最後手伝ってもらっちゃったけど🥲💦

2回戦できてよかった🫣🩷⸝⸝⸝

120分間おにーさんと穏やかな楽しい時間過ごせてとっても楽しかったよ🩵

たくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ😳🤍

お茶もありがとね🍵‎𓂃 𓈒𓏸



UFO225はじめましてさん🪽

日記見て気になってくれてたみたいで嬉しかったです🤍

ぽぽいつもぽかぽかなのに😳

この日に限って冷えてるという🥶あっためてくれてありがとね️🧣

とっても優しいおにーさん👦🏻

最後まで気遣ってくれて本当に嬉しかったよ🥹️🩵

何回も我慢してたくさん気持ちよくなってくれてよかった🙈⸝⸝⸝

時間伸ばせなかったの、ごめんね🥲

次は長い時間でって言ってくれたからもっと擇靴い海箸靴茵爾🫣🩷⸝⸝⸝

楽しみにしてる𓂃 👼🏻𓈒𓏸◌お返しさせて🤍‬



UFO205仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱🤍

最後おにーさんでほんと嬉しかったあ😭🩷

3?4?回目にして共通点みっけ🍈.*・゜

きゅんきゅんしちゃうって🥱️

ぽぽのこといつもベタ褒めしてくれるけど自己肯定感上がって私調子乗っちゃうよ?️🩵笑

おにーさんとははじめての湯船🛁𓈒𓂂𓏸

一緒にあったまるの最高🤍って言ってもらえて嬉しかったなあ🙈.*・゜

お布団でもピタってくっつくの🫶🏻

バックハグどきどきしちゃう🩷⸝⸝⸝

抱きしめ方ほんと優しくてすき‎🤍

ゆっくりさせてくれて本当にありがとう🥲🩷

感謝しかないです😭🙏🏻

ぽぽが癒されちゃったから次はたくさんおにーさんのこと癒させてね🫧🤍




遊んでくれたおにーさん達

ありがとうございました🩷.*・゜

事前予約までして楽しみにしてくれてたのとっても嬉しかったです😭


心配と迷惑もかけちゃったけど優しい気遣いありがとうございました🥲‎🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



最後に 【来週の出勤予定です🪽】



︎︎︎︎☑︎ 5日18:00〜22:00終


︎︎︎︎☑︎ 6日12:00〜22:00終

(16:00〜19:00の間私用の為抜けます🙏🏻)


︎︎︎︎☑︎ 8日15:00〜22:00終


︎︎︎︎☑︎ 9日11:00〜23:00受




今年最後の月🧤.*・゜


12月もぽぽのこと可愛がってください️🩵

あと何回出勤できるかなあ🤢💭



おにーさんたち

会いに来てくれる❔よね❔❔🤍


お誘いのお電話たくさん待ってます🥺📞




あ、近々報告があるので

どきどきして(?)

待っててください🤍笑



★2023/12/02(土) 09:30
『ケーキ食べたい ❤️』

みつきです❤️

おはようございます~(*^^*)


みつきサンタ🎄です❤️

サンタさんなのに、ケーキが食べたいです 笑

ケーキplease!笑


最近、部屋の模様替えと片付けしてます。

年末に入る前に今から少しずつ掃除しないと、

ギリギリになってもしないパターンが

私を待っているのは間違いない 笑


そして、いつの間にか年末年始を迎える事に

なるので、今年は少しずつ始めてます😂


良い事やで❤️掃除すると

気分も上がります✨


そういえば年末年始、皆さんは何しますか?

年末年始もみつきと遊びましょ❤️

今日も明日も出勤しまっせ!

あっ!10時~22時まで時間変更してますよ❤️


宜しくお願いしまーす!

★2023/12/02(土) 02:30
『お礼 ☃』




スラタのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩵

スラタのおにいさん、ビジホのおにいさん

ロングコースでのお誘いありがとう🪽

たくさん褒めてくれてうれしかった🩷

またお誘い待ってます🌟





明日も16時~1時まで出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ )

お誘い待ってるね~🍥






りさ







★2023/12/02(土) 02:10
『【 11 月もしあわせでした 🐰💗】 』





お兄さまおつかれさまです (っ⸝⸝・-・)⊃✨️

こんばんわ ☾⋆·̩͙






11月28日は


✨️UFO 201 90分 ご新規指名さま

💓SKY 106 90分 なかよしさま

✨️パール 216 60分 ご新規指名さま

💛パール 213 75分 本指さま

✨️アイネ 305 60分 ご新規指名さま

✨️スカイ 112 60分 ご新規指名さま

💓モナコ 300 90分 なかよしさま

✨️モナコ 230 60分 ご新規指名さま



たくさんのお兄さまにアリスのことお誘いいただき、たくさんたくさん求めてくれて


とてもうれしかったです ( ,,._.,,)㈏ 7;✨️!





✨️UFO 201 お兄さま


とても優しくてでシャイな感じだけど甘えん坊さんの初めましてのお兄さま (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)!!💗


初めて会ったんじゃないねってくらいに、いっぱいいっぱいイチャイチャしましたね 🫂❤︎.*


お兄ちゃんと妹の禁断の恋ですよね 💭//


「 パパとママには秘密ね 」って .. ///


想像するとすっごくドキドキ、、興奮しちゃいます //


1回戦終わって、イチャイチャしてる時居心地よすぎでお互い寝ちゃいそうでしたね 🌼.*


UFOの201初めて入ったんですが、お風呂が温泉みたいでテンション上がってしまいました ♨️♩.•


お風呂につかってお手手繋ぎながらお兄さまと色んなお話して楽しかったです ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )!




💓スカイ 106 なかよしさま


車見て、、あれ ? あれれ ?って (,,•﹏•,,)

お部屋入ってやっぱり !!


なかよしのお兄さまだ 〜〜 って 🥺💗💗


次、12月だと思っていたのでサプライズすぎました ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝✨️


「 我慢できなくて来ちゃった 」ってうれしかったですっ(,,•﹏•,,)!!!


もうお兄さまとは10回以上は会ってるよね 🫢❤︎


お兄さまいつもありがとうです 💐.。


なんか、この日はいつも以上にアリスのこと求めてくれてたきがします //?


しおもでちゃった 💭🐳//


デザートと飲み物ご馳走さまでした 🍵💓

アリスのすきな抹茶ほんとに美味しかったです ✨️


ディズニー行ってらっしゃいです 🐭🖤!




✨️パール 216 お兄さま


すごく頭が良くて、少し変わってる、初めましてのお兄さま ‪‬ᐢ‬ ܸ.̫ .ܸ ‪ᐢ!!💗


お風呂に入る前から、アリスの体をさわさわしててえちえち前回なお兄さま //


そんなことされたら、アリスもスイッチ入っちゃいます 💭💜


下着姿がすきみたいなので、最初お兄さまをせめるときは下着姿のままで 、、//


初めてのことだったので、なんか興奮しちゃいました //


お兄さま、女の子の扱いがなれてるのかやられるがままにたくさんイかされてしまいました ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


プレイ終わってからのトークは、初めて聞くことばっかりですごく勉強になりました 🤔!




💛パール 213 本指さま


少しお久しぶりのお兄さま 〜 ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗!


またお会いできると思っていなくて、すごくうれしかったです o( ›_‹ )o!!


雨の中、お外でお仕事本当にお疲れ様さまでした > < ✨️


この日はなんだか、


いつもよりお兄さまの笑顔がたくさん見れたので、アリスに慣れてくれたのかなってうれしい気持ちになりました 🌸.。


お風呂のブラックライト壊れてたからどうゆうデザインだったのか見れなくて残念でしたね 🥲


アリスのフェラに「 きもちいい 」「 きもちいい 」って何度も言ってくださるのでなめながら興奮し舛磴い泙垢 //


キスもいっぱいしちゃいましたね //

ドキドキしました //




✨️アイネ 305 お兄さま


元気いっぱいの優しいお話楽しい初めましてのお兄さま ૮ .̫ . ა💗!!


お部屋入った瞬間から、明るくて笑顔でお迎えしてくださり、アリスまで笑顔になりました ( *´♡` *)


「 かわいい 」って「 呼んでよかった 」って何回も伝えてくれたのすごくうれしかったです (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)✨️


えちなマンガを読んで練習してきてくれたみたいなので、もうお風呂入る時点で我慢汁いっぱいでちゃってましたね //


とてもえちえちで興奮です //


お尻がすきみたいでいっぱい堪能してくれたきがします 🍑//


プレイ終わってからのトークで「 忙しいけど来月もまたこようかな 」って 、、期待しちゃいますよ?(,,•﹏•,,)


ほんとに今は乾燥ひどいので、一緒に保湿頑張っていきましょうね 𓆸⋆*




✨️スカイ 112 お兄さま


明るく面白くて優しいおっぱい星人の初めましてのお兄さま (*˙˘˙*)💗!!


お部屋に入ったときから、お兄さまの明るく真っ直ぐなキャラクターがツボになってしまって


楽しくなってしまいました 🤭♩.•


おっぱいがだいすきでおっぱい星人だというお兄さま 、、//


シャワー行く前に、下着を脱がせてもらったんですけどずっとえちえちで興奮しちゃいました //


お風呂入ってる間もプレイ中も終わってからもほとんどおっぱいさわっていて乳首も触れちゃうので


感じてしまってすごくやばかったです ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💦




💓モナコ 300 なかよしさま


今度、アリスがだいすきな焼き鳥パーティーしよって考えてくれてた


なかよしお兄さま 〜〜 ( ;ᵕ; )💗💗 !!


扉あけてうれしいのとびっくり !!✨️


約束、叶えてくれてありがとうございます 🥲💓


ユーフォーの焼き鳥屋さんお休みだったのは残念だったけど、こんなに美味しいの揃えてくれてしあわせでした 🌸.。


少し食べて、お酒も飲んだところでシャワーあびてベットへ 、、//


この日お兄さませめすぎです //


いっぱいなめられていっぱいイかされたあとでとどめの電マはやばかったですぅ 〜⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💦


プレイ終わったあとで、残り食べながらお兄さまのプライベートなこと色々話してくれてありがとう 💭𓂃𓂂ꕤ*.゜


共感するしかできなかったけど、アリスにそこまで話してくれたことがとてもうれしかったです 😣!


ほんとにらほんとにご馳走さまでした !!

とても美味しかったです ✨️




✨️モナコ 230 お兄さま


まずはお待たせしてしまったみたいでごめんなさい 🥲💦


色々経験豊富で大人な初めましてのお兄さま ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗!!


お酒用意して下さってて、ありがとうございます 🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


まずは乾杯して色々お話しました (っ⸝⸝・-・)⊃♩.•


そ靴燭蕁△泙気?痢◆◆?▲螢垢里海箸鮹里辰討い襪箸里海 、、😳!!


ほんとにほんとにびっくりしました !//


こんなことがあるのかと 、、!!


そこで距離がまたちぢまりましたね 😌🌷


お互いに人生たのしみましょーね 🧸🌟





----------♡----------




この前、ちょっと久しぶりに映画館に行ってきました 🎥💗


ずっと気になっていた 、、




これは色々考えさせられました 🐱💭


ねこちゃんの可愛さに癒されながら


自然とはなにか、

生き物とはなにか、

生きるとはなにか、


みたいな


監督さんが伝えたいメッセージがたくさんあって1回だけだと読み取れないところもあった気がするので


U-NEXTにきたら、もう一度見てみようと思います 、、!!



とてもすてきな映画でした 🐱🎀



もし、見たお兄さまがいたら一緒に感想会しましょうね ?♩.•




🃏 アリス 🃏

★2023/12/02(土) 01:50
『お待たせ 〜 ! 』

こんばんは!☺️



お兄ちゃん達お待たせしました🥺🫶🏻


12/3~また出勤するので是非遊びに来てね☺️


最近ますます寒くなってきたね૮ .̫ .。 ა


ぴあのと会うまで風邪ひかないでね?‪( ;ᯅ; )‬


お誘い待ってます🥰





ぴあの

★2023/12/02(土) 01:30
『サンキュ ♡』

こんばんはすずかだよ😊

なんやかんやしてたら日記書くの遅くなっちゃった💦


今日のお礼だよ💌


⭐️ティアラのお兄様

初めましてじゃなかったですね😂

思い出してくれて嬉しい〜🥰🎵

お部屋寒くて凍えそうだったけど、湯船に浸かったらポカポカで最高ですね👍

お土産買ってこれたら買うけど2月まで先だから期待しないでね🫣笑

ありがとうございます💓


⭐️トロピカルのお兄様

初めましてだけどおっとりしてる雰囲気で凄いほっこりしちゃいました😊✨️

たくさんかわいいって褒めて嬉しかったです😍

次回お会いした時はもっと気持ちよくなって貰えるように頑張ります🔥💫

お誘いありがとうございます💓


⭐️自宅のお兄様

洗濯機とか美味しいお 店とか気になる情報教えてくれてありがとうございます😎

冬寒すぎて行けるかわかんないけどクレープ食べに行ってみますね🍬🍭

まったりしたお時間一緒に過ごせて嬉しい🥰

お誘いありがとうございます💓



今日もお誘いありがとうございます💓


明日はオープンからだけど短い時間での出勤🥺

今年最後だから楽しみにしているよ✌️❤️‍🔥


おやすみなさい❄️⛄

★2023/12/02(土) 00:20
『12 月もよろしくです (* ´ ꒳`*) σ 』

お疲れ様です!=͟͟͞ (˙꒳​˙)꜆꜄꜆🍵

ほなみです♡



LOVEDIVA 女の子たちの

サンタさん可愛すぎますねえ🤤❤️

目の保養〜(*´﹃`*)❤️



明日久々に

出勤します😘


ほなみサンタも

見に来てね〜?💕︎

お誘いお待ちしてまーす😍


★2023/12/02(土) 00:10
『サンタ ( ・ω・)』

みんなかわいいサンタさんばっかで💕


私も自前準備したい✨( ・ω・)




遅くなりましたが昨日は久々お兄様ありがとうございました💜前回の約束通り一年越しでしたね(^^)


疲れ魔羅すっきりしてよかった✨再来年と言わずまた遊んでね(´ 3`)




連絡ミスで明日出勤上がってませんでした(´・ω・`; )


明日も午前中からいますよー✨お時間会うお兄様遊んでくださいませ💜💜🎅

★2023/12/01(金) 18:00
『復活!!!⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎』

こんばんは、さらんです>̫ <✨️✨️


今月も、よろしくお願いします🫶!!

ちなみに、今月はあまり長くいない予定です〜🥲


短いですけど、さらんといっぱい遊んでくれたら嬉しいです> < ♡


今日は、18時出勤です!!


お誘いお待ちしておりますね!!

6148 件中 1621-1630 件目
<<  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  >>
-