

や( ✋˙࿁˙ )
前髪とりあえず伸ばしてるんだけどセットむっっっず😡😡😡😡😡😡😡😡
髪の毛やわやわすぎて立ち上がらないしもはやこの写真なんか手でおさえてやがる😡😡😡
明日美容室だからこの変な前髪なんとかしてきまーす💇♀️✂️
今日もスタートから忙しかった‼️
最高‼️ビール染みる‼️これを待ってたんだ‼️
忙しかった日のビールほど美味いもんない🍺
おまいらありがとぅな〜〜〜( ✋˙࿁˙ )
木曜日もこの調子でww😃
❤️UFOのおにいさん
❤️ライキンのおにいさん
💗ライキンのおにいさん
かわいいコスありがとう🥺✌️エビフライもごちそうさま\(^o^)/ほんまに好きー🙆♀️💕
💗ライキンのおにいさん
いつもありがとう🙋♀️お土産のアレ嬉しすぎて早速飾りました😳💗
ありがとう〜ほんmoney😇🙏
ちょっと酔ってきたのでお礼日記薄くてすみません😭😭
気持ちいいまま寝せてください😭
ぐない🌙*゜


神渡し 【かみわたし】
旧暦10月に吹く
(今で言う11月末から12月上旬)
西風の別名。
……
こんにちは
いつきです🕊🌿🤍
最近一段と風が
冷たくなりましたね。
題名や冒頭部分の通り
西風が冷たいな、
と思っております😌
ちなみに神渡し、
と言われる風は
11月中出雲大社に集まった
神様たちを乗せて全国へ
送り届けるために吹く風と
言われています。
全国的に11月は神無月、
出雲大社がある島根では
11月を神在月と呼ばれているのを
ご存知の方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
…
さてさて、
今日もお休みを頂いております。
今日は地元方面へ
用事があったのですが
諸事情ありリスケになったので
ゆるりと家事をしておりました◎
普段やれない事も出来て
ひと通り整えて
あとは読書タイム📕
読まれるのを待ってる子たちを
迎えに行かなきゃね。
ということで
明日は出勤日となっております🌿
10:00~14:00 - ̗̀📢
全枠 空き枠 ですよ🥺❣️
LOVEDIVA恒例
サンタコスイベントも
始まっております◎
イベントのスクラッチも
当たる確率『83%』なので
普段当たらないよ~!と
おっしゃるお兄様も今回は
きっとどこ削っても当たります!←
ぜひ私と一緒に
ひと足早めのクリスマス
堪能していただけると
幸いです☺️
では皆さまの夜が
穏やかで温かい夜に
なりますように、
少し早いですがよき夢を🥂
いつき🕊🤍🪞


こんにちは!
12/2~7日 15時~0時 で出勤することになりました🙃
タイミング合う方が居たら是非お誘いお待ちしてますね\(˙꒳˙ )/
ではでは今日からよろしくお願いします🙋♀️


こんにちは
12月スタートしましたね⛄️
クリスマスイベント開催中です˖˚✩⊹🎄𓂃٭𓈒𓏸
お世話になったお客様に感謝の気持ちお届けしたいなー💝ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね🫶
遅くなりましたが11/26日と28日のおれいです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
26日のおれい
トロピ リピーター様
春ぶりでしたね、久々お会いできて嬉しかったです🫶いつものオプションもありがとう🩷
共通の話題でお話し盛り上がって楽しかったです!すごくテーマパーク行きたくなりました🥺
私が好きなプレイ覚えてくれてたり、たくさん可愛がってくれてありがとう🎀気持ちよかったです
またタイミング合う際お誘いお待ちしています( ˊᵕˋ*)
アルファ リピーター様
4日ぶりでした!お部屋入ったときほんとにびっくりしたけどそれ以上に嬉しかったです🥹近々で会いに来てくれてありがとう🩷前回はあんなに緊張してたのに、たくさんお話しできてお兄様との距離が縮まった気がしました🫧
プレイはアレたくさんしてくれてありがとう🙏すごく気持ちよかったです🫠
またいつでもお誘いお待ちしています🕊️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
28日のおれい
トロピ リピーター様
ずっとリピしてくれてる一途な叔父様🫶スタートからご予約ありがとうございました♡
私にとって叔父様は大切な存在だから心配しなくて大丈夫ですよ🪽今日もお時間たくさんエッチなことできて幸せでした🩷
お孫さんの話しする時の優しいお顔好きです☺️めんこい写真見せてくれてありがとう💛
またいつでもお誘いお待ちしています🕊️
リッツ ご新規様
年上好きなお兄様🫶アニメのお話しのおかげで全然緊張しませんでした、アニメってすごい!笑
たくさんお話しできてすごく楽しかったです🥹
自称Sって言ってたけど想像以上でした💘どこ気持ちいい?ってたくさん責めてくれてありがとう👼🏻
今回お話しの方が多くなったかもだから、次回お会いできたらたくさんエッチなことしましょうね❤️いつでもお誘いお待ちしています🕊️
ちょっと リピーター様
最近頻繁に呼んでくださるお兄様🫶
いつも同じ体勢だから混乱しますよ🫨笑
お兄様があそこ弱いのは知ってたけどあそこ好きなのは初耳でした👀次回もっと攻めたいなー
何回も気持ちいいって喜んでくれて嬉しかったです🩷
お仕事頑張りすぎないでね
またいつでも息抜きにいらしてください🌿
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
29日のおれいは近いうち必ずあげます💌
今週は
4日(木)、5日(金)、6日(土)
11時〜16時半
で出勤予定です🗓️
事前のご予約もいただいてるみたいで嬉しいです🥹
お会いできるの楽しみにしています🤍
ではまたね
ことは


お仕事お疲れ様です
♡
こんにちは(o´ω`o)ノ))
あっという間に
後4日……❄️.*˚
(´・ω・`)ショボ-ン
今回は、お世話になった方に
なかなか、逢えなくて……
ちょっと、寂しい……
タイミングってあるよねぇ…
✩⃝❄️️雪……居るうちにみれるかなぁ……
あっという間に冬休みが終わってしまうから
(´;ω;`)残念
残りの時間も
いろんな人に逢いたいな
深夜1時に
コンビニに行ったら
🐻️熊対策で
入口が手動だった
カタ( ;´꒳`;)カタ
大丈夫って思ってても
怖いw
🌙*:゜ 。.☆. *✩⡱:゜*·̩͙🌙*
今日もよろしくお願いします
あと、
数日となってきました
お時間ありましたら
お誘い(*’▽’*)♪
お待ちしてます︎💕


や( ✋˙࿁˙ )
寒くなってきて空気美味しくなったね😋(は?)
スンってしてていっぱい吸い込むと冷たくて美味しい!🙆♀️
毎日散歩しながら美味い空気吸ってます🙋♀️
軽く2時間は歩くしコンビニくらいなら徒歩で行くしなんならスーパーも徒歩になってきたからそろそろ伊能忠敬界隈に所属したいです🚶♀️🚶♀️🚶♀️
いっぱい歩く界隈って伊能忠敬界隈っていうらしい😂
本日も何卒よろしゅう🙏ペコペコ丸🙏( ・ᴗ・)


おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日12:00~出勤にしました(⑉>ᴗ<ノノ゛パチパチパチ~
やっと出勤出来てウキウキです🎶( ◜ω◝و(و🎶
お誘い待ってるね🎶


ついに私のパネルもXmasバージョンに変わりましたね🎄⭐︎
見ていただけましたか(∩ˊᵕˋ∩)? 可愛く撮ってもらえて嬉しい♡ ̖́-
日記はトナカイバージョンです🦌 早くトナカイも着たいなぁ❤︎
今週は.ᐟ 今年最後の.ᐟ.ᐟ日曜日出勤でーす✨
最後だからいつもよりちょっと長め🕰️🤏
見つけて予約して下さった殿方様ありがとうございます(◍’ᗜ’◍)💕
来週は残り1枠、今週は空きある•••?
先々の予約の方が埋まるという不思議な現象が起きておりますꉂ(˶ˊᗜˋ˶) 𐤔
みんな寒くなってから私に会いたいんだなぁ、きっと♪
早く寒くなれぇ〜⛄️❄️


誕生日12月の皆様おめでとう御座います😁←唐突
結構リピーターさんで12月誕生日の方多いですが。皆様だいたい小さい頃誕生日プレゼントとクリスマス一緒にされてた方ばかりでしたね。
私もその類です…
先日来たお兄さんはイブイブ誕生日だったしなぁー
いい1ヶ月になりますように…
今日からセブンちいかわフェア♡財布がゆるゆるになりそうな予感がします。😁😁
🐇🐇🐇( ・̀ꈊ・́ )ヤハ











