山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/07(木) 17:50
『ちゃんと生存してるよ? 』

エレクションのひなです❕

こんにちは🎵


日記更新しなさすぎてダミーだと思われてそう😂

ちゃんと生きてます💓

さてさて

明日からクリスマスイベントが始まります🎅🏼🎄

かわいいサンタさんでお待ちしております✨️


今年も残り3週間‼️

あっという間ですね🥹

年末まで出勤する予定なので

お誘いお待ちしております😍

★2023/12/07(木) 17:20
『遅い時間のメモリー 📕』

 


こんばんは!!きなこです🥺


遅い時間ですが日記失礼いたします😂🙌


今日は雷と風がすごい!!😢😢

車での運転はお気をつけてくださいね😱😱

ちなみにわたしは今日風に煽られまくりました笑



今日は16時〜21時まででっす!!


お時間空いてる紳士様、いっしょにあったまりませんか〜??🥺🥺

★2023/12/07(木) 17:10
『(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)』

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️✨️


🐰SKYの本指名Yくん

年越す前に会えて本当に良かったよ〜🥺🫶

いつも甘やかしてくれてありがと♡♡

また逢えるの楽しみにしてるよ〜🎅🏻🎀


🐰UFOの本指名Aくん

お年玉サプライズありがと!🥺✨️✨️

全然予想してなかったから嬉しすぎた〜⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎

今年中に香水買えたらいいな〜って思ってる!✨️✨️


🐰SKYの本指名Aくん

いつも差し入れありがとございます💗✨️✨️

バター作りのお話でこんな盛り上がるとは思わなかったよ笑 体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!🫶


お 兇い△蠅?箸瓦兇い泙⸜(* ॑॑* )⸝♡


今日も、17時出勤です!

お誘いお待ちしておりますね!

★2023/12/07(木) 15:10
『寒い時は ♡』

こんにちは!


今日すごく寒いね🥲


雨も沢山降ってる😭


そんな時は一緒にお風呂入ったりベットでぬくぬくしよ🥰



お誘いお待ちしてます🎶

★2023/12/07(木) 14:00
『大荒れ 🌀』

雷鳴ってますね……どうしょう家の窓少し開けてきちゃった。きっとびちょびちょに🌀



昨日の御礼❤️


リッツのはじめましてのお兄様


酒田の女性がえろいのかあやめさんがえろいのか?の質問🤣

どうなんでしょうね?後者だといいな❤️楽しんでいただけて嬉しいです。いい意味で期待を裏切れたようですね。私も楽しかったです✨是非本降り鳴る前にまた来てくださーい。ありがとうございました🐰

雪掻きがんばりましょうね( ;∀;)



リッツの二回目お兄様


スク水で思い出してしまいました💕二回目は大洪水でしたね😳💦


時間伸ばしてくださってありがとうございました🐰


寒くなりますのでお互い体調気を付けましょうね✨またお待ちしてます✨✨あやめちゃんでよかったと言ってくださってとても感激 です(`・ω・´)




大荒れですが寒いのでお風呂でいちゃいちゃしませんか……💕

★2023/12/07(木) 14:00
『寒さには人肌で ❤︎』

こんにちは✩.*˚




冬だからしょうがないけど・・・寒すぎる😖❄️



お風呂入っても足元がすぐに冷えちゃう☃️


冷え性だからっていうのも原因の1つなんですけどね🥹




だからベッドではひっつきむしになって暖まるのが1番❤︎



でもイチャイチャしてるといつの間にか暖かくなってるから問題なし❣️




今日もひっつきむしになるぞ(•ૢ‎‎ ‪ •͈ *)


★2023/12/07(木) 13:50
『ビチョビチョだあ… ♡』

おはようございます🌧💧



あいにくの天気ですね😣


まゆかが出勤すると

だいたい雨の日被るのなんで…泣




昨日遊んでくださったお兄様たち

ありがとうございました💕


皆さん優しくてたくさん救われた😭💕💕




本日もお誘いたくさん待ってます^ ^♡


足元気を つけてくださいね🥲











まゆか


★2023/12/07(木) 12:50
『🌹 お礼 🌹』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

久しぶりの痴漢電車コースでドキドキでした🙈

後ろからおっぱい揉まれたりお尻揉まれたりエロかったですね🤭

お兄さんは刺激が強い方が好みのようで乳首甘噛みしたら喘ぎが凄かったし、フェラも玉舐めも " 気持ち良い "ってビクビクしながら感じてて責めるの楽しかったです💓

最後もお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 210 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 可愛いね " " 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

< p>お互い一緒に乳首の舐め合いするの気持ち良過ぎだし、そのまま3点責めされるのもやば過ぎました🤭

いきなり中の方に行かずクリを凄く優しく触ってくるあたり流石お兄さんって感じであっという間にトロトロに濡れちゃいました💓

お兄さんも最後も3点責めでお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 208 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 目好き "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが我慢汁溢れさせてながら感じててエロかったですね🤭

ずっとカチカチで舐めがいがあったし最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



$B!h"h!h ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 300 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらず静かに感じてたけどち〇ち〇はピーンと立ってて何しても気持ち良さそうで何よりでした🤭

69で一緒に舐め合って最後もピクピクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/12/07(木) 12:20
『今日から出勤だよー ❣️』


おはようございます❣️


本日11:00〜19:00まで出勤🙌

19:00には完全にお店退勤します🙏


生理休暇ゆっくり引きこもってました🐱❤️


あと、これでもか!ってくらい

炭水化物の大量摂取してたよ🍴💕


お友達とスンドゥブ食べたりとか❤️



独り占めでピザ食べたりとか❤️


もう幸せすぎました🥹❤️

炭水化物最高ーー❣️❣️笑


今月頑張る糧になった🥰🎵


殿方様とも美味しいご飯食べれたら幸せだなー❤️


なにかオススメのスイーツやご飯あったら教えてね☺️ 8161;



⚠️今日クリニックで子宮頚がん検診で

中の方をカリカリしちゃって出血してます🥹🙏

本日は指入れ無しのご案内となります事を

ご了承ください🙇


攻められたい殿方様🎩❤️

セラじゃなきゃ満足できなくなるくらい

気持ちいい事してあげる❤️


ご予約待ってます🎵

★2023/12/07(木) 12:20
『ごめんなさい 😖』

ちえりです、


18時から出勤予定だったのですが

体調不良でお休みします😞


予約してくださった方すみません💦


.

.

.




火曜日のおれい❤️



SKY112 のリピーターさん🖤


120分ありがとう🙏🏻💞

お昼食べてきた❗️言ったのにほとんど完食しちゃった🍔🍟✨笑

いつもありがとうおすしも楽しみ🍣💞

おにいさんからの愛めちゃくちゃ伝わってんで❗️笑

負けてないよ😂ちえりのこといっぱい可愛がってくれるし

至れり尽くせり優しくされまくってるし🥺💞💞

年内また会えるかな?ちえりんこ楽しみにしてるね🫶🏻笑



UFO216 のリピータ ーさん🖤


180分ありがとう🙏🏻💖

間に合ってよかったお帰りなさいませ🥺笑

いつもお土産いっぱいありがとううれしい✨

おにいさんの上でいっぱい腰ふりふりしちゃった🐒💞

ふたりして汗だくなって気持ちよかったね🥹💦

時間管理いつのまにか完璧になったな✌🏻❗️笑

初めて呼んでくれてから1年かあ✨我々の成長だ😌

結構似てるところあるよね🐯💞また会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻

6156 件中 1551-1560 件目
<<  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  >>
-