山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/24(水) 12:20
『あそんで 💞』

差し入れ1番何がいい?ってよく聞かれるので書いておく!

お茶か水かな!普段からめっちゃ水分摂るのでなんぼあっても助かります🙏🏻✨


特にこれからの季節はありがたやです🥹




21日のおれい🧸


パール218 のおにいさん🖤

オダギリみのあるイケメンなおにいさん✨ちえりのことも

好きな顔!って言ってくれてずっと可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💞

いっぱい出たね🥺差し入れもかわいいのありがとね🍓💕


ライキン105 のリピーターさん🩷

180分ありがとう✨また来月ね〜って言った気がしたけど

気づいたら電話してた😂って会いに来てくれて嬉しいよ💞

今月は週1会ってたね♡そして毎回ありがとう🙏🏻💸


SKY112  のリピーターさん🩷

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

いつもの時間の半分で🙏🏻💦次回こそゆっくり楽しみたいね😌

差し入れも美味しいのいっぱい買ってくれてありがとう🎶



急な出勤にもかかわらずありがとうございました♡



ちえり🍒

★2024/04/24(水) 11:30
『パワーアップしたよん🫣❤️』


おはようございます❣️

今日11:00〜20:00までいます🙌

20:00には完全退勤です💡



ネイル新しくしたんですが

ちょっと爪先を変えたから凄いよ❤️

今までのフェザータッチより倍でゾクゾク感が味わえます🫣💓💓

試したい方は呼んでください🕊️💕




お休み前に呼んでくれた仲良し様❤️ご新規様🎩

みなさん90分以上でのご予約ありがとうございます💓

お風呂でぐちょぐちょヌルヌル🛀🧴💕

ベッドでもぬるっぬる❤️

激しすぎて汗かきだったね☺️🎵

責められるの好きな変態様ばかりで

いっぱい感じてもらえて嬉しい🥹❤️

顔騎でお口塞いで手コキされるの凄いよね💋

伝わってく るのは紳士様の全身のビクビク❤️❤️

おち◯ちんもイきたいのにイケナイもどかしさで

ずっとパンパンでしたね💕

焦らして焦らした結果、、、大量のミルク発射🍌💕

賢者タイムはグッタリだったね🫣

またいっぱい焦らされに来てね❤️



今日もご予約お待ちしてます🙌

★2024/04/24(水) 03:20
『お礼 🌠』




UFO209のおにいさん‎🤍

UFO229のおにいさん‎🤍

ビジホの本指さん‎❤️

モナコのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖👋🏻゛

UFOのおにいさん方ロングコースでの

お誘いありがとうございました🥹

またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)





ビジホの本指さん🦋


お誘いありがとう🥹💖

久しぶりだよ~~!

会えて嬉しかった⸜(॑꒳ ॑)⸝

髪も染めててめっちゃよきだった🫶🏻

今日はお酒が入ってたから2回は

難しかったけどたくさん気持ちよく

なってくれてりさも満足だよ💗

初めての事たくさんできてうれしかった🤭

またお誘い待ってるね^._.^‪






明日も13時~1時まで出勤してます!

明日からお休み続くのでお誘い待ってるね🦋




25.26.28.29日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ








★2024/04/24(水) 00:35
『こんばんわ☆』

はじめまして♪♪♪

明日から出勤するとわちゃんです😉

超エロエロ接客で頑張っちゃいます♡

どんなお兄様に会えるのか楽しみで今からうずうずしちゃってます🫶🏻💗

気持ちよくなって貰えるように頑張ります👍🏻 ̖́-︎

★2024/04/23(火) 23:40
『おっぱいまでが顔 』

スキンケアする時は顔に使った美容液をそのままおっぱいまでマッサージします❤️


せめてもうワンカップレベルアップ😭くそう

挟みたい🍌



冗談はさておき


今日はリピーターのお兄さんありがとう。体調大丈夫かな?飲み過ぎ注意だよー( ;∀;)


一休みしてまた頑張りましょうね✨エクレアとシュークリーム久々食べたけど美味しかった。ご馳走様でした🐻




今日も一段落。


明日のためにストレッチして寝ます✨


お疲れさまでした。



あやめ

★2024/04/23(火) 19:30
『たのしみ 🫶』

こんばんは🌛


ヒジリです❕(っ´ω`c)




25~27日 14時~0時 で出勤します❕


タイミング合うお兄さんがいたら是非ご予約、お誘いお待ちしてますん\(˙꒳˙ )/💜




会ってくれる優しいお兄さんがいますよーに(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

★2024/04/23(火) 14:00
『我慢できないよ 』

出勤しました🎶



最新の配信されてる物って

結末とか続きが気になりすぎて

うずうずして我慢できないっっ。



俺も、私もっていう方いるかな?

我慢って難しい、、、



お兄さんといる時も我慢できない時あるかもっっ

何がとは言わないけど🤭



本日も1時まで受付してるので

お誘いお待ちしております🐻💕



お仕事の人は、一緒に頑張ろうね😊




日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻



★2024/04/23(火) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが " やばい " " えぐい " " 気持ち良い "ってずっとビクンビクンなりながら感じてくれてて楽し過ぎました🤭

最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイ では一瞬舐めただけで体がビクビクなっててどこ舐めるにしてもSの血が騒いでついいじめちゃいました🤭

最後2回とも気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シンデレラ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

お兄さんも大人しかったけど歳が近くて話しやすかったです♪

プリンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは我慢汁溢れさせながら乳首舐め感じてくれて、ふにゃち〇から咥えてフェラしてたらムクムク大きくなってってエロかったですね🤭

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

年近くて明るい感じのお兄さんでずっと話してられました♪

プレイでは遅漏かもとの事でしたが気になってくれてた『3点責め』で責めたら普通にいってくれましたね💓

2回目も無事ドクドク出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/23(火) 13:10
『おは ᐕ) ノ 』

んちゃ| ‹:)~♡




今日も18時までおんで(🫰🏻‪’-’)




明日は休みだすぅ(⑉• ₃•)〜





桃鉄でもしまくろかな🍑




夜更かしすぎるぐらいどハマり中(´^ω^`)ブフォwwwイマサラ




んな感じで今日もよろしくですᐕ)ノ




るあ

★2024/04/23(火) 12:40
『きゅるん 』

こんにちは♡ききです🐱🎀


本日16時から居ます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


まつパしたのでいつもよりおめめぱっちりしてテンション上がってます⤴︎⤴︎


お兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてますね🎶

7021 件中 1541-1550 件目
<<  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159  >>
-