山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/01/01(月) 00:30
『やっぱラブいぜ 😗♡⃛』

こんばんは( ¨̮ )


あと少しで新年を迎えますね👀



皆様のおかげでとても充実した1年を

過ごすことができました🥰


仲良しさん、はじめましてさん

たくさんの方に会いに来ていただけて

とても嬉しかったです🙇💕


忙しい中会いに来てくださり

本当にありがとうございました😚



体調が優れなくて休む日も多々あり

予約をお断りすることもありました


ご迷惑をおかけしてすみませんでした



それでも再度予約して会いに来てくださった方

本当にありがとうございました🙇



2024年は今年以上に体調管理を

しっかりしていきます( •̀ω•́ )و


数回行った個人イベントも

多くの方に参加してもらえて感激 です😭




騒がしいし、ふざけた日記ばっかり書いてるけど

来年も好きでいてくれたら嬉しいな😘



私は優しい皆が大好きだーーー⸜( ᐛ )⸝♡





来年が皆さんにとって

とても良い1年になりますように💭🫶🏻💕





これでおわりたいんだけど


最後に一言

これだけは言いたい



クリスマスのイベントで会えなかった方から

トナカイコス見たかった...

っていう声が多数頂きました( ˇωˇ )



いや、サンタコス見たがってよ!!!


トナカイの方が求められてて

私ビックリしたよ((((;゜Д゜))))


日記見てくれてて嬉しいけど!!!!

ありがと!!!!



ふぅ...

これだけは年内に言いたかった( ˇωˇ )




皆様本当に本当にありがとうございました( ¨̮ )♡


来年もよろしくお願いします🙇♡⃛

★2023/12/31(日) 22:40
『大晦日 ♫』



お久しぶりです・・・!





私はというと最近は



風邪をひいてしまって



お休みを頂いていました泣








2023年も私と遊んでくれて



ありがとうございました!!





2024年もたくさん遊んで欲しいなぁ☆





良いお年を( ^ω^ )

★2023/12/31(日) 20:30
『今年も感謝でいっぱい 』

こんばんは◡̈*☂︎*̣̩⋆̩

いよいよ今年もあと何時間かでおしまいですねぇ。



ここのところ、とっても嬉しいことに忙しくさせていただきまして…ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

プライベートでもちょっとバタバタしてたので日記遅くなってしまい、ごめんなさい。




先週、今週とはじめましてサンが多かったのですが、仲良しサン達も会いに来てくださって(ㅅ ॑꒳ ॑*)

各日スタートからのご予約もありがとうございました♪

なかなかタイミングが合わなかったみたいでごめんなさい…

あそこのくるまやラーメンは別格ですからね!

昔から大好きです笑

先日、味噌コーン食べたばかりでした🍜

私も社長にありがとうと言わなくちゃ!笑

あの後調べたら…ありましたよ

行ってみたいけど行けるかな?│֊・ )

$ B;d$^$G%I%-%I%-$A$c$$$^$?>P

最近 末廣行けてないので行きたいんですよねぇ

ヌルヌル…ローション風呂かのようなヌルヌル…笑

負けてられない!私ももっと行かなくちゃ!笑

ホント申し訳ないです…

次は見張られてないかも!?

いや…見張られてる!?笑

見かけた時は、あの合言葉ですね🤣

あれ!?え!?ん!?となりましたがお会いできたのでヨシ!ですね笑

いい加減ネタ切れしそうと毎回思うのですが、なんででしょ?

心配なさそうです👍



クリスマスは人生初のぼっちか⁉︎なんて思っていたのですが、お兄サマ達のおかげで楽しいクリスマスを過ごせました✨

私の大好きなタヌキも捕獲してもらえるなんて🥹💕







もう少し出勤したかったのですが予定より早く26日で仕事納めになってしまいました。

たくさんのお兄サマ達とお会いできて、色んなお話するのがとても楽しかったです♪

気持ちよくなってくれているのを見てると…興奮してました♡笑

差し入れもありがとうございました!


体調の関係だったりで告知なしの出勤変更も多々ありましたが、それでもチェックしてお誘いくださり嬉しかったです。




スタッフさん達からも色々と支えていただき、そしてわがままを聞いてくださってありがとうございました!





本当に本当に今年1年ありがとうございました( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾

★2023/12/31(日) 19:00
『2023 年 🙌🏻💗』

お疲れ様です!


ほなみです‪🧏‍♀️💋




25日のお礼です✨️


はじめましてのお兄さん

貸切ありがとうございました✨️

延長出来なくてごめんなさい💦

初めましてとは思えない程

楽しくてあっという間でした😊

ご飯ご馳走様でした🩷

白いイチゴ初めてー!🍓


懐かしのあの話は…🤫💕

また遊んでくださいませ🥹✨️





さて、今年も

残り数時間✨️


LOVE DIVA に

お世話になり

丸一年になりました✨️


沢山のご縁に

感謝の気持ちで

いっぱいです✨️


お誘いくださるお兄さん

支えてくださるスタッフさん

お店の女の子たち

大変お世話になりました。

皆さんのおかげで

充実した一年でした!

ありがとうございました!🩷



2024年初出勤は

1月中旬を予定しております

相変わらず、短時間で

少ない出勤日数では

ございますが

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします💓


良いお年をお迎えください🫶



LOVE DIVA

ほなみ

★2023/12/31(日) 18:40
『浮気?すれば? 』


一昨日もたくさん日記見てくれたお兄さまに

ドキドキ...ギュンっ...///♡

ってさせてもらっちゃいました🥹💓


実は他の女の子が推しだったんだけど・・・

同率1位の推しだよ・・・

今までで1番過ぎてハマりそう・・・


いろんな言葉ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎✨

けどお世辞ってのがあるのもスズは知ってるもん。

(正直嬉しくてニヤけてるのはバレてるよね笑)


年始になって自分の住んでるところに帰ったら

他の女の子と会う機会があるのも分かってる。


けどスズは

浮気されてもスズのこと好きで居てくれて

ギュ〜ってしてくれる男性が好きだし

信じてるから待ってる☺️


ご奉仕大好きだから...ね🤫❣️





★2023/12/31(日) 18:20
『\来年も ♡ / 』



お久しぶりです♡


改めまして、

今年仲良くしてくださった皆様

ありがとうございました😊


9月に初めて山形に行ったときからの

リピーターさんや、

期間中に何度も足を運んでくださる方、

会いたかったと言ってくださる方💓


もう、大好きです!!!


本当に楽しく過ごせました♡


来年も、「エレクション ももな」を

どうぞよろしくお願いいたします✨



良いお年を🥰



★2023/12/31(日) 13:30
『ByeBye2023』



こんにちは👼🏻𓈒𓂂𓏸ぽぽです‎🤍




【12月29日】のお礼です✉ ͗ ͗


スカイ103仲良しさん🪽

120分ありがとう⏱‎🤍 ̖́-‬‎

予想的中⸜❤︎⸝‍朝イチだと思わなかったからびっくりした🙌🏻心の中でガッツポーズ️🩵笑

年内また会えると思ってなかったから嬉しかったよ🥹💖スタートから幸せだ🕊🤍

癒されるって1番の褒め言葉👼🏻💭

肌すべすべとかおっぱいも褒めてくれてたくさん嬉しかった🫧ありがとう🪽

お互いいっぱい気持ちよくもなれたね🫣🩷⸝⸝⸝

2回戦は来年におあずけ🩷ってことで🫶🏻 ;

だんだんレベル上がってくの怖いよ😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

いっぱいお話して暴露もしちゃったけど🫨笑

楽しかったね🩵.*・゜

次はおにーさんの番だから🏹  ̖́-

お土産もありがとう‪🤎美味しかった🤤💭🍫

来年もぽぽと遊んでね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




スカイ105はじめましてさん🪽

時間伸ばせなくてごめんなさい🙏🏻

ぽぽの事選んでくれてありがとう‎🤍

やっと会えたーって喜んでもらえて嬉しかったよ🙈🩷

想像と違ったみたいでごめんね笑

時間あっという間すぎてぽぽだけバタバタしちゃったけど💦楽しかったね‎🤍

いつもいけないのに気持ちよかったって言っ討發蕕┐討箸辰討盍鬚靴?辰燭🫣🩷⸝⸝⸝

プリンとかお菓子もたくさんご馳走様でした🥨*॰ॱ




UFO213仲良しさん🪽

いつもと違うからびっくりした🫢新鮮🫧

会えてちょーーー嬉しかったよー🩷.*・゜

予約も早めにとってくれたみたいで🙏🏻ありがとう️‎🤍120分嬉しい🥰

べた褒め毎回ありがとね🥹🩷

ぽぽは基本的に周りに助けられて恵まれて生きてるんだよ🤍.*・゜

おにーさんほんと話しやすくて友達と語ってるみたいに楽しい🥱‪‪❤︎

気づいたら時間なくて焦ったね💦笑

お互い止まらない時は注意し合おうね😂⚠️笑

無事に気持ちいいことも出来て良かった🙈‪‪️🩷‬

クリスマスプレ璽鵐箸發△蠅?箸🎁.*・゜

大好きなものばっかり🥰𓂃𓈒𓏸𓍯

今年いっぱい遊んでくれてありがとね‎🤍

来年もよろしくね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




ライオンキング107はじめましてさん🪽

姫納めに選んでくれてありがとう‎🤍

終始たくさん褒めてくれて嬉しかったよ😳🩷‬

おにーさんの技術ほんとすごいね😮🙌🏻プロ📷´-

また色々見せてほしいなあ⸜❤︎⸝‍

とっても優しくて紳士的なおにーさん👦🏻

触り方はめっちゃエロいからお風呂の時からぽぽも興奮しちゃったよ🙈‪‪‬⸝⸝⸝

おにーさんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🫣‪‪🩷‬⸝⸝⸝

もうばっちり覚えたから◎

‬ぽぽで良かった〜って言ってもらえてすごく嬉しかったよ🥹️🩵.*・゜

また会える日楽しみにしてるね⸜❤︎⸝‍





UFO210はじめましてさん🪽

ぽぽがお邪魔しました🤍

かっこいいおにーさん👦🏻

緊張するって言うからぽぽも緊張うつったじゃん😵‍💫笑

急にギュッてされた時はきゅんてしてたよ🙈💘

顔見られるの恥ずかしいって💭イケメン拝ませて😮🤍笑

肌質が好きとか沢山褒めてくれたり出会えてよかったって言ってもらえて嬉しかったよ🥺🩷

おにーさん激しいっ💭😵‍💫🔞⸝⸝⸝

ちょっと強引なのはドキドキした🫀‪‪❤︎‬

$B:G8e$OAG8T$G5$;}$A$h$/$J$C$F$/$l$F$h$+$C$?🫣🩷⸝⸝⸝

楽しい時間ありがとう️🩵🤍´-

また山形にくる機会があったら遊んでね⸜❤︎⸝‍

あ、思い出したのー🙌🏻永瀬廉‎だ🤍




スカイ104仲良しさん🪽

初の120分️🩵.*・゜嬉しいーー😭🩷

ドア開けた瞬間から嬉しかった🪽🫧

会いに来てくれるって信じてたよ😚‪‪🙌🏻

事前予約してまたドキドキワクワクしてくれてた事聞いて嬉しいし可愛い🥰💖

終始体調気遣ってくれたり些細な優しさいっぱい感じた💭🥺ありがとう‎🥲🤍

会う度色んなこと知れて嬉しいな💛.*

話すだけでお勉強できるの楽しい📔✏️

櫃歹世靴討襪覆😚🤍

おにーさんがモテる理由、わかる気がする⸜❤︎⸝‍

ハプニングは付きもの‎🤍だよね🙌🏻笑

事故ーーー😂もう完全私のツボにin

おにーさん面白すぎて無理ꉂ🤣🩷笑

笑いすぎて良い意味で疲れたよ‎🤍

そんな楽しい時間はあっという間で🫨💭⏱ ̖́-‬

今年出会えて本当によかった💖姫納め来てくれてありがとね👰🏻‍♀️🥂𓂃𓈒𓏸𓍯

ユニバのお土産とかミスド🍩とかお菓子とかもいっぱいありがとう🥺🙏🏻️🩵.*・゜

来年も会えるの楽しみにしてるね🌼*・





スカイ111仲良しさん🪽

LAST🩵180分ありがとう🥹⏱ ̖́-‬

楽しみにしてたよー🫶🏻 JKスタイルで登場👱🏼‍♀️

ゆっくりさせてくれてありがとう🥺💛.*・゜

おにーさんの前だとホッとして😮‍💨いつも気抜いちゃうんだよね🫠‪‪❤︎‬笑

いっぱいご馳走様🍕💭🥂🍍𓂃𓈒𓏸𓍯

毎回餌付けしてくれて感謝感激🐷‎🤍笑

プレゼントは本当嬉しかった😭🩷

愛を感じたよ🫣💭ありがとう🎧🕊🤍

一生聞くね♩.*・゜宝物にするー️💖

なんか時間過ぎるの過去一早く感じたなあ🥲💭

子供みたいって何回言われただろう👶🏻🍼

そんなところも愛してね💋笑

色んな意味でせ?舛茲?覆辰討?譴燭澆燭い粘鬚靴?辰燭️🩵.*・゜疲れ全部吹き飛んだかな🫧

今年も1年本当にありがとう💖

来年も最後までよろしくね🕊  ͗ ͗



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【12月30日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO219仲良しさん🪽

今年最後の1番目‎🤍180分ありがとう⏱ ̖́-‬

言ってた通り会いに来てくれたの嬉しすぎてうるうる🥹💖

雪だあ❄️って‬…まさかの事実🙊💭🏰🐭💗

おにーさんの名前はばっちり覚えたよ◎

色んな体位していっぱい気持ちよくなれて楽しかったね🫣🩷⸝⸝⸝

バックハグでのあれは興奮しちゃった‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

癒しと幸せを感じてくれて嬉しかったよ‎🤍🫧

おにーさんとの出会いにはほんと感謝してる🦕⋆͛

今年ぽぽと出会ったことが1番嬉しいは嬉しすぎるよ🥹💖

いつもよりいっぱいお話できて楽しかったね️🩵

ばいばいするの寂しかったあ🥲💭

来年もいっぱい会いに来てね‎🪽.*・゜




UFO212仲良しさん🪽

えーーっ!🫢会いに来てくれたの👀嬉しい🩷

リベンジできた‎ね🤍120分ありがとう⏱ ̖́-‬

話してるだけでも楽しいって言ってくれて嬉しかったなあ⸜❤︎⸝‍

上着忘れたのにぽぽあったかいでしょ❤️‍🔥笑

お風呂でぬくぬくしてベットでイチャイチャして🩷今年最後お互い気持ちよくなれて楽しかったね🫣‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

2時間過ぎるのはやすぎ〜😂

高級フルーツポンチにケーキ🎂まで🥹‎🤍

ちゃっかり楽しみにしてたバナナボートも💭🫢🍌🍫.*・゜

いっぱい食べると思って〜って🤍よくわかってるねꉂ🥱ありがとう🫶🏻嬉しい大荷物😭🩷

出会って4ヶ月でこんなにもおにーさんと仲良くなれてすっごい嬉しい⸜❤︎⸝‍

次回も楽しみにしてる👼🏻🤍

来年もよろしくね🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳




スカイ104仲良しさん🪽

今年最後に会いに来てくれてありがとう💛

もちろん覚えてるに決まってる🫶🏻

終始にこにこ〜☺️ってしてくれるおにーさん👦🏻🧡もう4回目だよね‎🤍

可愛いっていつもたくさん褒めてくれて嬉しいよ😳ありがとう🩷.*・゜

おにーさんの大好きなふわふわおっぱい‎🫧ともちもち肌🍑でずっと居られるように頑張るね✊🏻‎🤍´-

抱き心地の良さは負けない‎🩵笑

素股とか手コキでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🫣🩷いっぱいでたね🙊⸝⸝⸝

来年もいっぱい呼ぶって言ってくれたから楽しみにしてるね🙈💭‪‪❤︎‬




スカイ108はじめましてさん🪽

姫納めにぽぽの事選んでくれてありがとう🤍

なんだか初めて会っ慎い?靴覆?辰🙌🏻

中学生は初めて言われたよ😂笑

今まで何回もお電話くれてたみたいで😮📞

今年最後に会えてよかった🤍´-

たくさん褒めてくれてありがとね🩷

ぽぽ熱いの苦手で😣💦お風呂ためてくれてたのに入ったの30秒⏰‪ 𓈒𓏸ごめんね🥹🙏🏻笑笑

イチャイチャして手コキで凄く気持ちよくなってくれて嬉しかった🫣🩷⸝⸝⸝ 

短い時間だったけどとっても楽しかったよ⸜❤︎⸝‍

優しくしてくれてありがとう🤍

また来年会えたら嬉しいな🫶🏻.*・゜




スカイ113仲良しさん🪽

ラスト6時間ありがとう😭🩷

最後は天使👼🏻と悪魔😈で‎🤍´-

仕事納めに姫納め💖バタバタの中会いに来てくれてありがとね⸜❤︎⸝‍

おにーさん推しのハンバーガー🍔とポテト🍟食べて榮玉堂の抹茶プリン食べて💚と💭

やばい食べすぎてる😂‎🤍🐷幸せだ‪‪❤︎‬.*・゜笑

いっぱい準備してくれてありがとね🥺️🩵

楽しく話してたらいつの間にか深い話になって💭ぽぽはそゆの好きだよ🙌🏻

それにまたあー😭🩷素敵なもの💭💍🫧‎🤍

今年どれだけおにーさんからプレゼント貰っただろう🥹💭

ぽぽは幸せ者だね🫧ありがとう😭💖

マッサージしてもらっちゃったりぽぽの方が癒されちゃったよ😮‍💨‪‪❤︎‬笑

言霊は即効性あるね💡電話のタイミングは面白すぎたꉂ🥱

二度あることは三度あるとおもうよね‪‪❤︎‬笑

他人に優しく自分にも優しく平和に生きてこ✊🏻‎️🤍´-

面白すぎて楽しくて幸せな時間だった🕊𓂃 𓈒𓏸

おにーさんには感謝の気持ちでいっぱいです🥺🙏🏻🩷

来年も最後までぽぽの事よろしくね️🩵.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



ラスト2日間もSTARTからLASTまで遊んでくれたおにーさん達本当にありがとうございました😭🩷

仲良しさんたち皆ロングコースで遊んでくれて凄く嬉しかったです🤍.*・゜

大感謝⸜❤︎⸝‍

箸辰討盥?擦糞せ?舛任櫃櫃盪纏?爾瓩?任?泙靴‎💭🪽



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



今年1年間、素敵な出会いが沢山あったり

仲良しさんとは更に仲が深まったりして💭🩷

皆さんのおかげで

とっても楽しかったです👼🏻𓂃𓈒𓏸𓍯



今年遊んでくれた沢山のおにーさん達

本当にありがとうございました‎🤍.*・゜



いつも日記を見てくれる皆さんもありがとうございます🗒🥲️🩵



来年も皆さんにとって良い1年になりますように💭🙏🏻🩷🐲




では🖐🏻 𓂃꙳ ⋆

良いお年をお迎えください🎍⸜❤︎⸝‍


★2023/12/31(日) 13:00
『🩷 ありがとう ❤️』


今年も沢山のお誘いありがとうございました🐰💭


今年は初めましてさんや仲良しさんのおかげで

本当に忙しくさせて頂き、感謝です 🙌🏻💗


可愛いねっていっぱい褒めてくれたり

気持ちよかったよって満足してくれたり

選んで良かったって言われるのがとても幸せ🕊🍀*゜


来年もおにいさんの癒しになるように

パワーをいっぱい送るのでよろしくねッ💪🏻🤍


今年出会ってくれた皆さんありがとう🐇!

来年もよろしくね🐉!





ネム




★2023/12/31(日) 11:10
『🎍💕』




なつです🙇


昨日もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました💓

お礼をさせてくださいっ💓




❤️モナコのお兄様

お呼びいただきありがとうございます😊

お風呂とかいろいろお話してたのしかったです!

また遊びに来てくださいね💓



❤️ナイトのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございました💓

好きなスポーツの話とかいろいろ聞けて嬉しかったです🔥

体がかっこよすぎて直視できませんでした😂

また遊びに来てくださいね💕



❤️スカイのお兄様

初めましてでした!

綺麗なお姉さんなんて言われて嬉しかったです☺️💕

歯ブラシのくだり、面白かったです😂

また遊びに来てください 💛




🍓🍓🍓


今年もたくさん遊んでくださってありがとうございました!

今日明日はお店がお休みになります!

ゆっくり休んで年明けまたお会いできたら嬉しいです💓



ではでは良いお年をー!💛

★2023/12/31(日) 02:00
『お礼 👸』




スカイのおにいさん🤍

アイネのおにいさん🤍

ライオンキング207のおにいさん🤍

パールのおにいさん🤍

ライオンキング207のおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

フェニックスのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩶

ロングコースでお誘いしてくれた

おにいさんが多くて幸せでした🫧

みなさん優しくてほん 箸砲Δ譴靴?辰燭任🥹

またお誘い待ってます🦋




今日で今年の出勤最後でした🪽

年末3日間の出勤でたくさんのお誘い

ありがとう~!( ᴖ ·̫ ᴖ )

2023年にお誘いしてくれた

本指さん、初めましてのおにいさん

ほんとにありがとうございました💗

また2024年もよろしくお願いします🌟





12月31日~1月3日はお休みです🙏🏻 ⟡.·




出勤- ̗̀ 📢💭


1月4日~8日 13時~1時








りさ








6228 件中 1491-1500 件目
<<  145  146  147  148  149  150  151  152  153  154  >>
-