

〝不死身の人を真っ二つにしたら、それぞれが再生して2人になるの👤→👥?〟
今見ているアニメに不死身のキャラがいるので気になりましたꉂ(˶ˊᗜˋ˶) 𐤔
そのキャラはミンチにされても体は1つに生成されていましたね💭
どなたか不死身の方いらっしゃいましたら 教えて下さい(˶ˊ꒳`˶)❤︎
嬉しいことに、今年最後の日曜日出勤はご予約でいっぱいになりました✒️🗓️
予約して下さった殿方様ありがとうございます♡ ̖́-
私も真っ二つされて、2人になりたーい.ᐟ.ᐟ
でも、きっと•••
仲良し様にそれを言うと、〝勘弁してくれ手に余る〟と言うんだろうなぁ🤔💭
なんて想像してましたꉂ(˶ᵔꇴᵔ˶) 𐤔𐤔


お礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ビジホ のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
部屋入るなり " こんな可愛い子来るんだ " " びっくりした "って褒めてくれて " サンタコス良いね "ってニヤニヤしてくれて嬉しかったです✨
ベッドでは責めに徹してたら " あんなにじっくり舐められたの初めて "ってギンギンになってくれて、最後も3点責めでお口にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ポテト 32 のお兄さん
90分指名でのお誘いありがとうございました!
ここ2週間呼ぶか呼ばないか吟味した後に指名してくれたとの事で " 顔小さいね " " 色白だね "って褒めてくれて嬉しかったです✨
何歳に見えるか言い合ったらお互いに10歳若く言っちゃうの面白かったですね🤭
あの年齢でそのボディは素敵です🫶
昔のバレーの話も出来て楽しかったです🎶
ベッドでも沢山褒めてくれて最後も3点責めでドクドク出してくれて満足でしたよ💓
また呼んでくれるとの事だったのでセーラーのリベンジしましょう❤️🔥
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ビジホ のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
出張のついでに呼んでくれて半年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです✨
ベッドでは乳首舐めながらのサワサワしたら気持ち良さそうな声が聞こえてきてエロかったし、最後もお口にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ビジホ のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
前日のうちから予約してくれてたと聞いて嬉しかったです✨
ベッドでは " 気持ち良い "って感じてくれて何よりだったけど、最後はお酒飲んでたからかいかずに終わったのでリベンジさせて下さいね❤️🔥
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
4人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💕
お誘い待ってますね*⸜( •ᴗ• )⸝*


今日も安全運転で
まいりたいと思います!
以上。
……終わってしまった。笑
…
こんにちは
いつきです🕊🌿🤍
昨日からの雪❄️
続いておりますね…
雪道は皆さま
好きではないと思うので
お出かけの際は
安全運転でよろしく
お願いいたします◎
私も本日安全運転で
出勤させていただきますね🌿
ということで
22:00~LAST 🈵 で
出勤いたします!
既にご予約満了です🥹
ありがとうございます!
本日も楽しみましょうね💓
では皆さまの午後が
少しでもゆるりと
できる時間がありますように、
午後も元気に
行ってらっしゃい🕊🌿🤍
そして、またのちほど。
いつき🕊🤍🪞


お仕事おつかれさまです❄️.*˚
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
きのは…寒かったですね〜
❄️雪❄️観れた〜♡
あっという間に
明日が最後の
出勤になっちゃった…
:(っ;ὢ; c):
楽しい事は
終わるのが早い〜💦
今回は市場いけなかった…
残念💦
今日も、よろしくお願いします
お時間ありましたら
お誘い
(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
お待ちしております


さむさむ🥶😵💫٭❅
雪降ったね〜☃️
こんな日は、あったかいお鍋食べたくなるよね🍲💗
ふう〜って湯気が出てるの見ただけでもう幸せになれそう....( ´ ` ) *
みんなは何鍋が好き??🐰🎀


疲れてるときとかひたすらうさぎの動画みてます♡かわいい←やんでないです(笑)
げっ歯類とかマーモットとか可愛くて癒やされますよね…
買いたいけどこれから寒くなることを考慮すると躊躇しちゃいます。飼ってる方おしえてほしいです。
昨日のお礼🐇🐇
リッツのリピーター様🍾♡
日記読んでて下さっていつものおはぎとストゼロ大量ありがとうございました♡体に良くないと思いつつ定期的な胃袋にぶち込みたくなるのはなんでなのか…
ローションヌルヌルエッチでしたね♡またやりたい…
次は年明けか姫納めか…
悪天候の中ありがとうございました(;_;)いつもありがとう♡またお待ちしてます
ちょっとはやめにあと出勤してます🐇🐇
お誘いお待ちしてますね♡あやめ


や( ✋˙࿁˙ )
降っちゃったね、、、⛄️
憎き雪、、、⛄️
めっちゃ雪嫌いです⛄️好きって思ったことあんまりない⛄️除雪きついし運転怖いし⛄️
あーあ
こたつ入って寝よーっと(ふて寝)
とか言いつつずっと起きてるやつね😀☝️
あ、前髪迷走中だったけどまあなんとか落ち着きました😭👍
完全に伸びるまでくるんって巻きます😭👍
明日は魔のスーパーウルトララブリーエンジェルくそ暇FRIDAY😃✨️
キンタマ光らせる前にモカを光らせろよな😃✨️
おまいらよろしゅうな🙏負の連鎖を断ち切ってくれよなー🙏🙏🙏
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
🌱UFOのおにいさん
イカちいおにいさん😎👍👍ゴリラ系でかっこよかった😎❤️❤️
オプションもつけてくれてありがとう😊❣️
🐳もできたしおにいさんも気持ちよかったみたいで嬉しい🥺💗自炊してるのほんとにすごいと思う😭モカも見習います😭
山形いる間にまた会えたらいいなー🙋♀️💕
また誘ってください🎶
🌱UFOのおにいさん
共通の話し盛り上がりすぎてやばかったww😂
おにいさんノリいいし話も面白いから時間あっという間だったよー😭👍
年1、2の楽しみなら2回目もモカにして❣️笑
🐶の写真今度見せてね💕︎🥺
またあそぼーねー🙆♀️❤️❤️
🌷スカイのおにいさん
やっぱりな‼️モカは電波で感じた‼️おにいさんが来ることを‼️さんきゅーべいべー‼️
毎回電波飛ばしてごめんねww😂今日はおにいさんに呼ばれた感じした😂モカに電波飛ばしたでしょ( *¯ ꒳¯*)❤️これからもお互い飛ばしあおう😎👍
ほな、また✋(◉ ω ◉`)


お久しぶりのかぐらです❕
最近身体がめちゃくちゃで
急にお腹痛くなっちゃったり
インフルエンザに当選しちゃったり🌀
キャンセルになったお兄さま
ほんとうにゴメンなさい😿💧
しっかり治して次の出勤は
6日(土)・7日(日)✨️✨️
また元気に会おうね🥺
---------------------------------------------------
10月26日のお礼💌
♥️パールの本指さま
ドア開けたらお兄さんでびっくり‼️また会えたぁ〜ってなった🥹オススメしてくれた本わすれちゃったの…だからもっかい教えにきて;;
🤍UFOのはじめましてさま
すっごーーーくいい人でお話面白くて楽しかった!!
めちゃくちゃ響くお話きかせてもらって泣いちゃってごめんね💧
♥️自宅の本指さま
すこーしいじわる?なおにいさん( > < )でもやっぱり優しくて、その度にきゅんとしてるよ🤫💖
はやくイチャイチャしたいね🥺
11月8日のお礼💌
♥️ライキンの本指様
ハロウィンのケーキ美味しかったぁ🍰🫖
いつも私の好みの差し入れほんとにありがとう💖早く色んなお話したい🥺

♥️七日町ワシントンの本指さま
また会えると思ってなかったらすごーーくうれしかった😭✨まさかのアクシデントあって悔しい気持ちもあったけど会えた喜びのほうが大きい🤔
🤍パールのはじめましてさま
お話するの楽しすぎて時間みすしてごめんね😭延長してくれてうれしかった😿💖わがままだけどもっと一緒いたくなっちゃったよ。。。
11月9日のお礼💌
♥️スカイの本指さま
それ私に教えちゃっていいの?!ってお話してくれてめちゃくちゃ勉強になったよ५✍やっぱり男らしくてイケメンできゅんきゅんだった〜〜💘😇
♥️自宅の本指さま
毎週あえてうれしい❤︎会うとわたしがエネルギー充電される📱🔌仕事のお話聞いてすこーし嫉妬しちゃってたのは内緒。。。
🤍アルファのはじめましてさま
すっっごく若いお兄さん‼️お仕事聞いてギャップすぎてキャーーってなったよ😵💞歳近いからかお話するの楽しくてバイバイ寂しかった💦オシャレな差し入れありがとう(,,- -,,)

------------------------------------------------------------
今週はどんなお兄さんに会えるかな💭
お誘いお待ちしてます🌟
かぐら♥


玉風 【たまかぜ】
東北・北陸地方の
日本海沿岸部で冬に吹く
北西の風。
季節の季語でもある。
…
こんばんは
いつきです🕊🌿🤍
いよいよ降ってきましたね
雪……❄️
寒くて本日凍えながら
本職出勤しておりました…
明日も続くようなので
皆さま体調には十分
注意してお過ごしくださいね🫶
さて、昨日も
元気に出勤しておりました!
昨日お会いしたお兄様方
ありがとうございました❣️
満枠嬉しい限りです☺️
では昨日お会いしたあなたへ
心の中でお手紙をそっと
書いているような気持ちで
お礼を綴らせてくださいね✍
🍬 .。 __________________________ 。. 🍬
🕊ちょっと107 初めましてのお兄様🌈
はじめましてのお誘い
ありがとうございました☺️
「ずっと気になってたよ!」
そんな嬉しいお言葉をいただけて
緊張してたのがすっかり
ゆるゆるになっていたのは
内緒の話です…💓
お仕事の合間にわざわざ
会いに来てくださったこと、
本当にありがたくて嬉しくて…
そのお気持ちだけで
何よりあったかかったです❤️🔥
サンタコス、いかがでしたか…?
少し照れつつでしたが
お気に召していただけましたら
幸いです😌
球技ができるお兄様
ほんとうにすごいです…!
私は走ることしかできないので
器用な方を見るとつい
尊敬のまなざしになってしまいます✨️
それに
「いっちゃん好き!」の破壊力…。
あれはもう、反則です!!
思わず顔から火が出そうでしたよ🥹
イベントで出たローターも…
正直すごく恥ずかしかったけれど
最初がお兄様のような優しい方で
本当によかったです💓
お土産までありがとうございました🌿
あたたかい初対面
とても嬉しかったです◎

またそっと寄り添わせてくださいね🌿
次にお会いできる日も
楽しみにしています🪽
🕊リッツ216 リピーターのお兄様🌈
お名前ちょうだいして
『あれ……?』と思っていたのですが
またかのこんなに早く
お会い出来るとは🥹!
2週間ぶりでしたね◎
そして今回も急遽
こちらへ来てくださったとのこと…
お疲れさまでした☺️!
それでも会いに来てくださって
本当に嬉しかったですよ◎
最初はゆったりお話ししながら
あれやこれやと色んな話題で
盛り上がりましたね🌿
ああいう時間、
私はとても好きなんです。
それに日記をちゃんと
読んでくださっているのも
嬉しいポイントのひとつ💡
こっそり書いている気持ちまで
ちゃんと届いているみたいで
少し恥ずかしくもなりました🤫
今回も恥ずかしがり屋な
お兄様が炸裂していて
その様子がまた可愛くて
つい言葉に出てしまいましたが
嫌ではなかったですか🥹?
オプションも
ありがとうございました🌷
そして今回もお土産まで…
いつも本当にごちそうさまです❤️🔥
ありがたく美味しく
いただきましたよ~!!
またそっと寄り添わせてくださいね🪽
次の再会も静かに
楽しみにしています☺️
🍬 .。 __________________________ 。. 🍬
ありがとうございました🙌
次回出勤日は
🗓明日5日 22:00~LAST 🈵
となっております◎
既にご予約満了です😌
ご予約のお兄様方
ありがとうございます!!
では皆さまの夜が
安心して眠りにつけますように、
よき夢を🥂
いつき🕊🤍🪞
追伸▷あとで限定日記も
あげてみようかな?


12/2のお礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ライオンキング 101のお兄さん
90分指名でのお誘いありがとうございました!
数年ぶりに風俗で遊ぶようになってそのうちの一人に私を選んでくれて嬉しかったです✨
ベッドでは乳首舐めたら我慢汁垂らしながら気持ち良さそうで、フェラしたら悶えてて舐めるの楽しかったです💓
最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ライオンキング 207 のお兄さん
フリーでお伺いしました!
" めっちゃ可愛い " "めっちゃ細い "って褒めちぎってくれて嬉しかったです✨
ベッドでも終始敏感に感じててずっと舐めていられました🤭
でも一度いくの我慢したらしくその後立たずに終わって残念だったので、リベンジさせて下さいね❤️🔥
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
クィーン 210 の本指さん
約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!
また会えて嬉しかったです✨
ベッドでは " 可愛い " と " 気持ち良い " の連呼でち〇ち〇もギンギンで舐めがいがあったし、最後もリクエストの69でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓
またのお誘い待ってますね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💕
2日間お休みでした❣️
今日からまた頑張ります✊
サンタの動画も上げたから見て下さい🐰🎅︎💕︎︎
お誘い待ってますね*⸜( •ᴗ• )⸝*








