山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/21(木) 03:00
『12/20 お礼日記 💌』

今日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️







ナイト モナコ


指名90分ありがとうございました❣️

久しぶりのお仕事でお兄さんに会うの緊張しちゃったけど優しく声かけてくれて喋りやすくてずーっと話してたしプレイも優しくしてくれて嬉しかったです🥰💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 106


指名90分ありがとうございました❣️

年齢が近くてとても親近感湧きました🥺

体がムキムキでちょっとSなお兄さんでした!

プレイは制欲が強いみたいで2回抜いたね👍🏻気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




UFO 227


指名60 ?△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴❣️

最初バタバタだったけど最後らへんはちゃんと喋れて良かったです👍🏻

人見知りなのごめんなさい💦2回目からはもっと元気だと思うので色んなこと話しましょ💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ビジホ


本指さん60分ありがとうございました❣️

最後らへんに共通点見つけてお話盛り上がったのすごく嬉しかったし楽しかったです💕

お目目が可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰♥️

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




スカイ 105


本指さん60分ありがとうございました❣️

いっつもベッドで寝て待ってて面白い🤣

今日60分しか取れなかったって悲しんでたの、もっと一緒にいたいってことだよね?ありがとう🥰

今日呂い弔發茲蠢瓩?辰燭?薺せ?舛茲?覆辰討?譴憧鬚靴?辰燭任💕

声が好きって言われたのも

すごく嬉しかったです❤️‍🔥

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 208


本指さん75分ありがとうございました❣️

また新しい発見をさせてもらえてとっても嬉しかったです💡💕

お話も初めて知ることが多くて楽しかったです👍🏻

話してたこと今日から頑張ります😂

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




明日も同じ13時から出勤するのでお誘いお待ちしてます👍🏻💕





おやすみなさい🌙






せいら♡

★2023/12/21(木) 02:40
『ぽやすみ✧·˚⌖. ꙳』


今日も会いに来てくださったお兄さんたち

ありがとうございます♥

お飲み物と お菓子もらえてちょううれしいです・・泣


いっぱいイかされちゃって幸せのへとへとなので

今日いっぱい寝れそうー!!


雪降ってきてやばいかも厚着持ってない泣く

誰か雪とばして;;;;


あえてうれしいです 明日もまたよろしくね՞ ̳o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ̳՞

★2023/12/21(木) 01:50
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 の本指さん

約1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

またすぐ会えて嬉しかったです♪

プレイでは優しい舌使いで責めてくれて乳首もま〇こも舐められるの気持ち良かったです🤭

お兄さんも気持ち良さそうな表情と息遣いが堪らなかったし、最後も時間ギリギリだったけど無事ビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 108 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

久しぶりの痴漢電車で後ろからお尻触られたり下からク〇ニされたり久しぶりでエロくて気持ち良かったで 🤭

お兄さんもかなり息遣い荒くしながらギンギンになってて、ベッドでも舐めずらくなるくらい敏感に感じてていじめるの楽し過ぎました💓

最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではまた25日にᐡ.  ̫ .ᐡฅ





★2023/12/21(木) 00:50
『お礼とお知らせッ 📢✨』


こんばんは!!きなこです⭐️


クリスマスが近づいて来ましたねー!!💚❤️

クリスマスは毎年ケンタッキーを食べてます。🍗

ケンタッキー食べるクリスマスが過ぎると次は

お正月でお餅を食べる。デブちゃんコース決定。。



お礼!!↓↓


💙リッツのご新規様💙

お肌すべすべ紳士様💓着いたとき寒いねーって

お互い話してましたが最終的に汗をかくまで

イチャイチャしちゃいましたね😂

いやーいろんなお話もできて楽しかったなり!

またのお誘いお待ちしてます❤️




お知らせ〜↓↓


自分の色々な都合で、

今年は24日で最後の出勤になります!!🙇


皆様良いクリスマスとお正月を!!!🤟 ⭐️



🩷🩷明日は16時から21時まで出勤です🩷🩷



夜あんまりにも寒くて半分筋トレに切り替えたきなこさんでした💪

★2023/12/21(木) 00:30
『昨日の約束☆ 』

🌸シャトー111号室のリピーター様🌸




約束守ってくれてありがとう☆










今ごろちゃんとお仕事出来たかな??



















かわいい差し入れもありがとう( ^ω^ )













次はクリスマスケーキだね!!





楽しみにしてるよ♫

★2023/12/21(木) 00:20
『ありがとう 🤍』

ここまで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます😊🤍


本指名のお兄さんがスタートから予約してくれてとっても嬉しかったです❣️ありがとう〜💓

覚えててくれて感動🥹🤍

次はアリサがお土産持っていきます☀️

また会えるの楽しみにしてます🫧


そして今日2回も呼んでくれたお兄さん‼️ありがとうございます〜😭✨

綺麗なホテルで呼びたい!って言ってくれてホテル変えてまた呼んでくれて嬉しすぎました!

沢山楽しいことできてコスプレも楽しかったです☀️


嬉しいものばっかり‼️



アリサ3時までいますのでお誘いお待ちしてます🤍

★2023/12/20(水) 23:20
『みて! 』

水色セーラーかわいいー!

いつもピンクか黒だから 水色もかわいいかも📧


パンストもつけてくれてなかなか破れなくてわらっちゃった(笑)


ツインテかストレートとハーフツインテ

みんなどれがすきかなㅠ ̫ㅠ♡

★2023/12/20(水) 22:20
『デブ活 𓃟⋆⋆』

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♪⋆*🌛*゜るあですᐕ)ノ



明日からお休みもらうので今日でねこサンタ終わりでした🎅🏻🐱🤍


似合っとんか不安やったし鈴なるから恥ずかしかったけど「可愛い、似合う、こっちのんがいい」って言うてくれたから着てよかったなあって思った😂🫶🏻

ありがとにゃん(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


来週は28日(木)出勤予定の今年ラストです🌷

時間はいつも通り11時-19時やけどまた予定表出たら見てくれたら嬉しいです🥺



昨日から限定日記の方でお礼書かせていただいてます💌💋

良かったらそっちの日記も覗いてみてな👀💕



こないだケーキ屋連れてってもらってんけど選べんくて結局2個も選んでしまった😂㈏ 1;

幸せ〜♡やけどデブ活すぎる〜𓃟⋆⋆って思いながらばくばく食べました🐷🍰

ほんまおいしすぎた❤️‍🔥店の名前忘れたけど😂


るあ

★2023/12/20(水) 21:20
『意識高い「系」 』

こんばんは🌙さわです👶🏻

本日10~17時出勤でした😊

お誘いいただきありがとうございました💕


🩵


本日のお礼です🙏


♡ リッツ102 ご新規様 ♡

お仕事お休みの、はじめましてお兄様🫶

デリヘルの人っぽくない!って笑いました😂

そしてまさかの同じ〇〇経験者でびっくりだったね🥹

共通点多くてお話も楽しかった~!秘密だよ~!笑

ちょっぴりお疲れのようだったけど、楽しかった!と言ってもらえて私もとっても嬉しかったです💕

Sっ気強めのお兄様、次は私も負けないからね?😇笑

またお会い出来ますように🫶✨


♡ Y2 104ご新規様 ♡

写メ日記をよく見てくださっている、はじめましての紳士様🫶

お休みのところお呼びいた だきありがとうございました😊

お会いしてすぐ本物だ~と言われて笑ってしまいました😂本物です~笑

泡洗体も睾丸マッサージもさせていただいた上に、とってもよかったと感想をいただけて嬉しかったです😭💕

次お会いするときまでレベルアップしておきますからね🫶

私は8月入店の未経験者ですので。笑

楽しみにしていてください🥰


🩵


本日もありがとうございました🙇


🩵


最近よく「写メ日記でずっと気になってて呼んでみたよ~」と言ってくださるお客様が多くいらっしゃって

書いててよかったな~と思っています😊


筋トレだのプロテインだの、講習だの書いてるから

意識高い人なのかと思ったと言われることがあるのですが

大概会うとイメージと違ったとよく言われます🥹

何よりです、違います(笑)


🩵


次回の出勤についてですが、明日10時からの予定でしたが、都合によりお休みをいただきます🙏

お戯れご検討中の方いらっしゃいましたら申し訳ございません🙇‍♀️

次は金曜日を予定していますので、よろしくお願いいたします😊


意識高い系に擬態しているだけのさわでした👶🏻


★2023/12/20(水) 20:00
『お礼 ❤️‍🔥』




UFOのおにいさん🤍

スカイのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🩷

短い出勤の中お誘いしてくれて

うれしかったです🥹

たくさんかわいいって言ってくれたり

ロングコースでお誘いしてくれたり

優しいおにいさんたちで幸せでした🫶🏻

またお誘い待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )🌟






明日は13時~1時まで出勤してます🩰

お誘い待ってるね~🍒







りさ








6216 件中 1611-1620 件目
<<  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166  >>
-