山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/23(土) 03:30
『12/22 お礼日記 💌』

今日もたくさんありがとうございました❣️


差し入れたくさんいただいたのでいっぱい食べようと思います😋






ライオンキング 106


本指さん90分ありがとうございました❣️

サプライズが好きみたいでお部屋の中にプレゼント隠してくれて探すの楽しかったです🎁💕

いっぱいもらってばっかりで嬉しすぎます♥️

前回は抜けなかったけど今回は気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 107


指名75分ありがとうございました❣️

パンの差し入れありがとうございました🥺♥️

ご飯食べてなくてパン食べれたのすごく嬉しかったです🤣👍🏻

お話もできて楽しかったです☺️< /p>

次も予約してくれると言ってくれたので楽しみに待ってます❤️‍🔥

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ライオンキング 208


指名75分ありがとうございました❣️

落ち着いた雰囲気のお兄さんでとっても安心しました😮‍💨💕

プレイも優しくしてくれて痛くないように気遣ってくれてるのかなって感じました😳

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




スカイ 110


指名90分ありがとうございました❣️

いつも一回しか抜かないと言っていたので2回抜くことできてせいらも嬉しかったです🥰♥️

ずっと可愛いって言ってくれてありがとうございました!自己肯定感上がります⤴️💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




シャトー 111


指名90分ありがとうございました❣️

優しくてチューが大好きなお兄さん🥰優しくしてくれてありがとうございました♥️

痛くないようにしてくれたり素股の体位たくさんしたね😳🩷

今日は手コキだったけど今度は素股で気持ちよくなろうね!!!

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




UFO 203


指名120分ありがとうございました❣️

オプションもつけてくれてとっても嬉しかったです❤️‍🔥お互いに気持ちよくなれて良かった👍🏻

県外だからあんまり来れないかもしれないけどまた都合の良い日にでも来てくれたら嬉しいです♥️

最後お風呂でマッサージもしてくれてありがとうございました!!!🛀💕

またお誘いお待ちしてます🙌🏻




ポテト 32


本指さん90分ありがとうございました❣️

遅い時間だったけど色んな話できて2回抜けてとっても楽しかったです🥰♥️

お仕事忙しいみたいだから体調崩さないように頑張ってください🏹👍🏻

またお誘いお待ちしてます🙌🏻





明日も同じ時間帯でいます🏹🩷




おやすみなさい🌙





せいら♡

★2023/12/23(土) 02:00
『お礼 🍒』




ビジホのおにいさん🤍

スカイの本指さん❤️

UFOのおにいさん🤍



今日お誘いしてくたおにいさん

ありがとうございました🍼💖

またお誘い待ってます🌟




スカイの本指さん🦋


わー!久しぶりだ✨車で

おにいさんって分かってたよ🤭🤍

お風呂で2人でたくさんお 話したの

楽しかったね🛀🫧

今日もびくびく感じながら気持ちよく

なってくれてうれしかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

よいお年を!って言えてよかった🪽

来年もよろしくね🩷

お仕事無理せずがんばってね🌟






明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🪽






来週の出勤- ̗̀ 📢💭


28日~30日 13時~1時


25.26.27はお休みです🙏🏻 ⟡.·




年末年始のお休みの予定が

12月31日~1月3日の予定です!


年末は3日間しか出勤しないので

お誘いたくさん待ってます💖








りさ(村?昭 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈

★2023/12/23(土) 01:40
『感謝 ‼️』

今日で最終日でした〜🥲✨


本当に毎日沢山のお誘いありがとうございます😭‼️


2日連続で呼んでくれたお兄さんありがとう💓

昨日会って沢山褒めてくれて明日も呼ぶって言ってくれててちゃんと約束通り呼んでくれて嬉しすぎたよ✨

時間があっという間でした!!

とっても可愛いお兄さんで癒された〜😭✨

また会えるの楽しみです❤️‍🔥


今回3回も呼んでくれたお兄さんありがとうございます🥲

本当に優しくて一緒にご飯食べてイチャイチャして幸せです…💓

今回もコスプレ楽しかったね‼️

アリサが乾燥で手荒れちゃってたのも覚えててくれてハンドクリームプレゼントしてくれて好きなジュースも買ってきてくれて、可愛いちいかわの入浴剤も嬉しかったです🤍

また来た時会えるの楽しみにしてます❣️


ラ スト枠ご予約頂いてるお兄さんもありがとうございます!

楽しみです🍊

★2023/12/23(土) 00:50
『❄️ ゆき\( ˙꒳​˙\ 三 / ˙꒳​˙)/ ゆき ❄️』

こんばんはー!

お疲れ様です🤗🩷


ほなみです‪\( ’ω’)/


雪積もりましたねー!

通勤・退勤時等

大丈夫でしたか?


ロングブーツがないことに

気付いた今朝…

ブーティで出勤…

案の定転んだよね…😶‍🌫️❄️

早速長いの買って来ました👢


皆さん、運転気を付けましょう🚗✨️

除雪してくれる方々

ありがとうございます✨️



♡年内の出勤予定です♡


・24日(日)10~17時

・25日(月)16~20時


ほなみ、ラストサンタと

年内はこれにてラスト出勤と

させていただきます😌



一緒にクリスマス過ごしてくれる

MEN’S 募集中です〜🎄🩷


★2023/12/22(金) 22:20
『出勤してます ⛄️⛄️』

みさきです🐱💕



すごい雪ですね💦💦



命懸けで出勤しました‼️‼️



ので‼️‼️お誘いお待ちしてます💕💕笑笑



こんな天気ですが



会いに来てくれたら



すっごく喜びます😆♥笑笑



私はラストサンタですよ~🎅🏻



★2023/12/22(金) 21:50
『埋まる ⛄️』

こんばんは🌙さわです😊

本日10時~16時出勤でした🌟


昨晩からの大雪で慌ただしい一日だったかと思うのですが、お誘いいただきありがとうございました😊


🩵


本日のお礼です🙏


♡ リッツ206 ご新規様 ♡ 

雪の日に会える紳士様😊

はじめましてありがとうございました🙏

偶然のタイミングではありましたが、会えてよかったと言っていただけてとても嬉しかったです💕

お風呂の温度、なんとも難しかったですね…🥹笑

次は私たちに相性のいいお部屋に当たりますように💕笑

また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏✨


♡ トロピ 202 ご新規様 ♡

年末お休みに入ったお兄様🫶

飲み物の差し入れとはじめまして △△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴😊

お顔と方言のギャップがたまらなく素敵で、お気遣いもたくさんしてもらえて…

お兄様の優しさが心にしみました🥰

私の大好きな狗巻先輩に食いついてくれて嬉しかったなあ😂💕

年明けも出られるように調整中なので、またお会い出来ますように🫶💕笑


♡ リッツ 101 ご新規様 ♡

振替休日のお兄様🫶

はじめましてありがとうございました🙏

こちらの都合のホテルに来ていただいたり、帰り際バタバタしてしまってすみません🙇‍♀️

緊張してる~との事でしたが大丈夫だったかな🥹

ちょくちょくはにかんでくれるのが嬉しかったです☺️💕

また機会があればゆっくりお話できたら嬉しいな😊

ありがとうございました💕


🩵


今週はいつもより多く出勤したので、たくさんの方とお会いできて嬉しかったです~!

何かと興味を持っていただきありがとうございます🙇‍♀️✨


次回の出勤は25日(月)を予定しています🌟

ラブディバのサンタイベントラスト日です🎅

まだ見ていない方集まれ~🤞笑

来週もよろしくお願いします😊


龍角散のど飴にハマったさわ👶🏻


★2023/12/22(金) 20:10
『変更になります 』

こんばんは◡̈☃︎

寒いですねぇ…

外に出たくなくなりますね💦

運転大丈夫でしたか⁉︎

この雪で事故もあったと聞きました。



今日は急遽 出勤することにしました。

大変申し訳ありませんが23日は都合により出勤時間が変更になります。

24日も出勤します。


来週は日中の出勤になるかと思います。


何卒よろしくお願いします。






そんなに長く入ってたわけでないけど、手足ふやけてお尻は真っ赤!笑





急な出勤にもかかわらず、ご予約いただきありがとうございます!

本日もよろしくお願いします( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾


★2023/12/22(金) 20:00
『ごめんなさい 😔』

こんばんは🌟

あおです。


実は…女の子の日が来てしまいました💦

23・25日出勤予定でしたが、お休み頂きます。


予約してくれたお兄様方いらっしゃいましたら

本当にごめんなさい。

せっかくのクリスマス。とっても楽しみだったのに

残念すぎる( ߹꒳​߹ )


一足先に全然ほしくもないクリスマスプレゼント

貰っちゃって…(-᷄ω-᷅ )

またお誘いして頂けると

とっっても嬉しいです😭

皆様、良いクリスマスを🎄🧸🎁︎


★2023/12/22(金) 19:30
『ナメテタ ...🫦』



こんばんは!ひめのです!



連日ニュースで言ってた大寒波到来、、、


、、、



完全にナメテタ😱☃️💥😱☃️💥





積もりすぎーー!!!!!!!!!



ホワイトクリスマスになるじゃんっ🎄💗

とか考えてたけど甘かった...( ˘•ω•˘ )笑



お足元悪い中会いにきてくださった

お兄様方ありがとうございました!!!

無事に帰れたかな...🥺🥺💦




今日に限らず、会いにきてくださる

お兄様方ありがとうございます✨✨✨



リピーターのお兄様方に🫰💗


初めましてのお兄様方にも呼んで頂きまして

嬉しい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝°・*:.。.☆




年末が近くなってお仕事も

忙しくなるかと思いますが2023年の

ひめちゃん納めぜひお待ちしてますね✌️💗




普段はでない土曜日も

明日 23日 10:00〜17:00 で出勤しますので

ぜひお問い合わせください𓈒 𓂂𓏸𓋪‪




みんな雪道運転気をつけてね!!☃️




★2023/12/22(金) 18:20
『LAST🩷』




こんばんは🌃ぽぽです‎🤍




雪だ雪だゆきだあ‎❅*。⛄️❄。❅*。


早速ハート作っちゃった‎⸜❤︎⸝‍ 







毎日さむいですね😖🧣

皆さん体調大丈夫ですか❔❔

風邪ひかないように気をつけようね🥺💙.*・゜


あったかくして過ごしましょ❤️‍🔥






【12月15日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO224はじめましてさん🪽

気になってくれてたって聞いて嬉しい😳

ぽぽの事見つけて ?譴討△蠅?箸‎🤍

ドア開けた瞬間からびっくりするほどいっぱい褒めてくれて💭🙈嬉しい言葉たくさんありがとう🥺🩷

可愛いのにエロいって🔞⸝⸝⸝

ぽぽの魅力に気づいちゃった❔🫢‎🤍笑((調子乗るな))

いっぱい気持ちいい思いしてくれたみたいで嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

お気に入りにしてくれる❔‎

ふわふわおっぱいまた堪能しにきてね🫣🩷

おしりも食べられちゃうのかな💭🍑

次回の約束🪽楽しみいっぱいだね🫶🏻

差し入れもありがとう🧁🤍

次は一緒に食べよーね🫧




スカイ109仲良しさん🪽

さすがながやま〜‎‎🤍🤍´-

あの後ちゃんと見たら本当に全種類揃えてくれたんだね嬉しすぎた😭ありがとう😭💖

前回短い❕って言ったら長くしてくれたの優しꉂ😝‎笑 ありがとね🕊

おにーさんには毎回絶対やられちゃう😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

2回も😵‍💫⸝⸝⸝ほんと意地悪なんだから🤢

過去1やばかったよ💭🫢🩷⸝⸝⸝

おにーさんも2回出来てよかった💖

フェラでいく人あんまいないから嬉しかったよ🫣‎🤍

いつも楽しい時間本当にありがとう️🩵⭐️

か弱い女の子👧🏻じゃ全然ないんだから🩷

舐めんなよ‎🥊🤍笑

人生何が起こるかわかんないよね✊🏻‎´-

ももゼリー美味しかった🍑.*・゜ご馳走様𓌉𓇋 ‎

年内もっかい会いに来てね❔👀💖

Diorのリップ調子よすぎて今1番お気に入り🤍.*・゜




スカイ113仲良しさん🪽

最後おにーさんで嬉しかった〜🥰💖

会えた日は大体良い日説🫶🏻立証‎🤍笑

ぽぽサンタえろかったかな🎅🏻💗🎄.*

おにーさんいつも可愛いっていっぱい褒めてくれるから嬉しくて調子乗っちゃう🫣🩷(嘘)

膝に乗ってって言われるから乗るけど重くないか毎回心配になる😂‎🤍笑

おにーさんの触り方エロいからぽぽすぐとろとろなっちゃう😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝あれずるいよ⸝⸝⸝

イチャイチャしておにーさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣🩷

普段のおにーさんからは想像出来なかった吸っとこ発言は面白すぎたꉂ🥱️️🩵笑

癒されたって言ってもらえて嬉しかったよ🫧

今年もいっぱいありがとう‎🤍.*・゜

来年もよろしくね🫶🏻




短い出勤時間でしたが、遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩷


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【12月16日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO207仲良しさん🪽

何回もお問い合わせしてくれてたの😭🙏🏻頑張って予約したって聞いて🥲ありがとう💖

もう3回目‎🤍年内また会えて嬉しかったよ🫶🏻

時間伸ばせなくてごめ鵑💦

ローションで沢山気持ちよくなれたね🫣🩷⸝⸝⸝

ずっとギューしてたいって🙈もっとしてよ🥺🩵

栄養ドリンクとかビタミンとか体にいいものたくさん何種類もありがとう🥹🩷

冬のくちどけは大好きなの‎🤎.*・゜

チキン🥺一緒に食べたかったね🍗‪‎🤍

あんなこと言われたら次回期待しちゃうよ🍌🍫.*・゜




スカイ101仲良しさん🪽

予約何回も挑戦したって聞いて嬉しかった😭🩷

それに会える前わっくわくしてたなんて💭🙊

想像したら可愛い🙈また会いに来てくれてありがとう‎🤍.*・゜

サンタコス見せられてよかった🎅🏻🎄.*

アーモンドフィッシュは面白いなあꉂ🥱

大丈夫、すきだよ🫶🏻笑

秘密、知っちゃったね🙊‪‪❤︎‬.*・゜

色々お話してくれたからもっと知りたくなったよ🩵

また聞かせてね⸜❤︎⸝‍

おにーさんいつもニコニコしてるからつられて笑っちゃう🥱🩷

2回戦は惜しかった🥲次リベンジしよーね❤️‍🔥

とっても楽しい時間ありがとう⏱‎ ̖́-‬

年末❔‎🤍また遊ぼーね👼🏻💭




ライオンキング201仲良しさん🪽

わあ🥹年内また会えたらいいねって言ってたら今月また来てくれたの😭🩷嬉しすぎる⸜❤︎⸝‍

おにーさんに会うといつもホッとしちゃう‎🤍

なんかもうお別れみたいに思い出に浸ったね🥱‪‪️🩵笑笑

この1年間振り返ると癒されたし気持ちいいことしかなかったって言ってもらえてとっても嬉しかったよ😳‎🤍⸝⸝⸝

最後のサプライズ(?!)嬉しすぎた😭💖🎉

2個と思いきや3.4...増えていくのΣ🫢‎´-

あの保湿クリーム大好き️🩵💚ぽぽの必需品🫶🏻

嬉しー😭💖優しい本当にありがとう‎🎅🏻🎄.*

1gも残さず大事に使うね⸜❤︎⸝‍

沢山喋ってイチャイチャして今回もとっても楽しかったね🙈💭🩷⸝⸝⸝

来年もぽぽの事よろしくね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌



ライオンキング210はじめましてさん🪽

120分嬉しい⏱ ̖́-‬

ぽぽの事選んでくれてありがとう😳🩷

最初おにーさんあんな事言うからプレッシャーが💭😂💦

ちょっと不安になったけど、満足してもらえてホッとしてぽぽも満足🩷🥰

柔らかいとか形いいねとかエロいとか🙈⸝⸝⸝

たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🩷.*・゜

「おっぱいまん」で覚えるね🫶🏻.*・゜笑

フェラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったあ🫣‪‪❤︎‬

わたしたち、相性いいかもね❔🙊️️🩵笑

優しくて理解力あるおにーさんでお話も沢山できて楽しかった👼🏻💭🤍

また地元のお話聞かせてね⸜❤︎⸝‍





90分・120分で遊んでくれたおにーさんばっかりでとっても嬉しかったです🩷

ありがとうござい泙靴🥺‎🤍🙏🏻



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



これにてぽぽサンタおしまい‎🤍

この期間会いに来てくれたおにーさん達

ありがとうございました🎅🏻🎄.*


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



最後に🪽来週の出勤予定です‎🤍



︎︎︎︎︎︎☑︎27日16:00〜23:00

︎︎︎︎︎︎☑︎29日10:00〜24:00

︎︎︎︎︎︎☑︎30日12:00〜3:00


※もう予約できます◎



今年LASTなので、ぽぽ、頑張ります😣✊🏻

よろしくお願いします‎🕊 ͗ ͗



事前予約してくれたら嬉しいです🥺🩷

お誘いのお電話沢山待ってますね📞.*・゜



仲良しさん🪽

はじめましてさんも是非⸜❤︎⸝‍

むちむちぽぽに会いに来てください‎🤍️🩵


イチャイチャしてあったまろっ🩷.*・゜



6317 件中 1651-1660 件目
<<  161  162  163  164  165  166  167  168  169  170  >>
-