

こんばんは( * ॑˘ ॑* )🌙.。★
にゃるです🐾♡
12月は クリスマスコスプレ出張イベント してます🎄.*
サンタさん姿で、皆さんのところに
会いに行っちゃいますね💕
そして明日は久しぶりの出勤です🎀
17:30〜22:00 までいるので、
良ければご予約・お誘いお待ちしております> ·̫ <
会えるの楽しみにしてます😊❄️


今日は朝いちと夕方に用事あったのでおやすみでした。残念ながら雨降りで運転もどんより…まぁそんな日もありますよねー
雷もなってそろそろ雪模様…
昨日のお礼です☃☃♡
ティアラの仲良しお兄様♡
時間伸ばしてくださってありがとうございました(;_;)お兄さんとゆっくりいちゃいちゃとお話できて嬉しかったです✨
無事に目的地つきましたか?寒いから風邪ひかないでね。お兄さんの形のいいお尻大好きです😁
また来年元気に会えるの楽しみにしてます✨
腰お大事にね!今年は何回も元気わけていただきありがとうございました!ご家族様ともに良い年末になりますように。
そいやあの後例のあの店よりました( ̄∀ ̄)ニヤリ
寒くてストーブの前から離れられません…
明日もお誘いお待ちしてますよ♡らぶ


お疲れ様です★
昨日も出勤しておりました💓
ご新規様💓T様💓
スーツの似合う素敵なT様🥰❤️
写メ日記も読んでくださっていて嬉し!!
お酒を沢山ごちそうになりました🤩💗
バスタオル忘れる大失態を犯し
本当にお手数をおかけしました😢
ビジネスホテルだから
吹かぬように吹かぬようにと下半身に言い聞かせw
それでも安定にいってしまう~😇❤️
ベルトも最高でした🥰💗❤️
Mなんだろなぁ~🥹❤️
前回ご予約頂いたのに本職バタバタで
エレクション出勤できず、、、ごめんなさい😢
また次回もお待ちしております❤️❤️
リピ様❤️N様❤️
安定に美味しいお酒🥰💗
いつも本当にごちそう様です❤️❤️
お酒の力もありありで序盤から
えろ全開😂💓
されるがまま〜❤️❤️❤️
脳みそは気持ち良いでいっぱーい😍❤️
いった後に腕にピタ〜ってくっついてるだけで
もう安心して眠くなるww
10分ください!って即爆睡で即起床😂💓
今回もたくさん色んなお話ができて
最終的に政治の話になり時間が来てしまうというw
次は、いつお会いできるか今から楽しみです❤️
帰り代行さんを呼んだら
めちゃくちゃ近くにいたようでビックリ😂
待ち時間で寝ようかな〜と思っていたのに😇💗
ありがたいことに帰宅早々
ぐっすり熟睡しました💓
次の出勤は木曜日になります🍀
たのしみ〜😙💗
またねー!


こんにちは👀
出勤してます🫡✨️
写真クリスマス仕様に変わったよ🎅
冬っぽ🙄
冬ってイルミネーションを
見にいきたくなっちゃうよね👀
でも山越えるのはちょっとめんどくさいから
ネットでみて満足する今日この頃…😗
やっぱ寒いから冬も引きこもるに限るね🤭


こんにちは〜❕
昨日は、仙台で友達と夜に遊んできました❣️
幼馴染みなんだけど居酒屋行ってお酒飲んでテンション上がってtiktok撮り始めたり、どうでもいいことで笑ってたり最高の日だった🫠🤍
カラオケにも行って喉壊すんじゃないかってくらい歌ってきて楽しかった(’-’)♪
ほんとに面白いtiktokいっぱい撮って楽しすぎて幸せでした🎀🌟
今日は15:00~いるからにじはと遊んでね❕
にじは


お仕事お疲れ様です❄️.*˚
後3日になってしまった…
(´・ω・`)ショボ-ン
酒田来たばっかりだと思ってたのに……
来たらすぐ終わっちゃいますね
(•́ω•̀ ٥)💦
でも、今年もらった
🍎リンゴも
美味しかったぁ〜
ペロリッ(๑’ڡ’๑)♡
幸せ〜
🍎☃︎*̣̩*̣̩☃︎*☃︎*̣̩*̣̩☃︎*☃︎*̣̩*̣̩☃︎*☃︎*̣̩*̣̩☃︎🍏
昨日来てくれた
リピーターのお客様
忙しいのに時間作っていただいて
ありがとうございました。
(´;ω;`)
来年も、よろしくお願いします
今回はなかなか、
知ってる人にお逢いできなくて
本当に
嬉しかったです
いつも、ありがとうございます♡
.。❅*⋆⍋*∞*。*∞*⍋⋆*❅。.
今日も、よろしくお願いします
あと、数日となりましたが
(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
お時間ありましたら
お誘い
おまちしてます⛄️❄️✨


我慢してたつもりだったけど
全然我慢できてなかった。
それが今、体に現れている。
…
おはようございます
いつきです🕊🌿🤍
ええ、朝から
何かというと食欲が
戻りすぎてましてね。
うん、食べすぎると
すぐに顔に出るのです……
摂生しないとね、
最近なんでだろう、
ずっと甘いものを
欲してるんですよね……
不安に思っているのかな、
安心したいのかな、
色々考えています。
さてさて、
本日出勤日ですよ🥰
⏱ ̖́- 10:00~14:00 全空き枠
上記でございます!
クリスマスイベントも
始まっております◎
昨日の日記でも
お伝えした通り
当たりの確率🎯
脅威の『83%』です!!
ぜひこの機会に
私とお話してみませんか?
そして、
私と秘密の共有、してみませんか?
では本日も
元気に行ってらっしゃい🕊🌿🤍
そしてまた、あとで、ね?
いつき🕊🤍🪞


こんばんは🌙ニコです🌷
お待たせしました😌お礼です✏️___
🌷11/29🌷
Sky105 初めましてのお兄さん
初めまして🙌🏻ニコに会ってくれてありがとう🎤最初会った時珍しい場所にほくろあるからめっちゃまじまじ見ちゃってごめんネ😂香水とか財布選びがハイセンスすぎて尊敬🎩実はニコ、最初緊張しちゃってたんだけど、最後いろんなお話できてニコも大満足💯ニコも行きつけのバー開拓しよーかなぁ🥃また次も待ってるよ~✌🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Sky107 初めましてのお兄さん
ご指名ありがとうございました✨私と同じ細身のお兄さん☺️気になって会ってくれてありがとう🫶🏻Mっけあるの最初から分かってたよ?🤭お風呂でのイチャイチャも楽しかった🛁🫧最後すーっごく勢いよかったね🤭💓キャラメルのチョコレート美味しくてハマっちゃったかも🍫💭また会えるの楽しみにしてる🫶🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
UFO203 仲良しのお兄さん
きゃ~🥳🥳また会ってくれてありがとう🥰仲良くなりたいってニコも思ってるよ🤭💕お兄さんはニコのこと大事に扱ってくれるし、優しい顔みると安心するんだよね☺️🪄今回は一緒に気持ちよくなれてすごく嬉しい🙈💓お互い満足な時間だったね🍤今回もお菓子とか飲み物とかいろいろ差し入れありがとね😽また推し活しにきて?📣💛待ってるよ🫶🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
自宅 仲良しのお兄さん
またすぐ会えて嬉しい🥹始めての時もそうだったけど、なんだか自宅って背徳感あるの、わかる?🫣💦ラブホもいいけど、自宅だとお兄さんの匂いがい~っぱい広がって幸せな気持ちになるの🤭でもその後の掃除は大変だよね🧹💨飲み会楽しめた~?🍻次会った時もいろんかお話し聞かせてね👂🏻♡またね~🙌🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Sky105 仲良しのお兄さん
なんの前触れもなくびっくり🫢💕会ってすぐハグしてくれて嬉しかった☺️最近頻繁に会ってくれるしどんどんお兄さんと仲良くなれて幸せだよ🍀〇〇プレイハマっちゃったかも🫣優しく触ってくれるからすぐ濡れちゃう🫧いつも私の言うことに耳を傾けて聞いてくれてありがとね😽私にもできることあればいつでも言ってね☺️またね🙌🏻♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
UFO227 仲良しのお兄さん
ぎゃああ😳誰かと思えば…😏❗️いつも驚かされる🤭💦もふもふの帽子ちょー似合ってた🐻❄️🫧いつもエッチなの持ってくるけど、健全DAYもたまには…いいね…?😏💓ニコ専属カメラマン📸一緒にいて楽しいし、落ち着く存在だよね👨🏻🦲✨プレゼントもありがとう😏✌🏻いろいろもらってなんだか誕生日みたい🎊😂初のロングコース記念日は楽しい時間になりました😌🤍次も楽しみにしてる😽♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌷11/30🌷
UFO217 仲良しのお兄さん
ねー😭♡お昼いちからありがとう😳💓一等賞だね🥇✨今日は180分だったからたくさんお喋りもイチャイチャも満足するまでできて、一番満足した時間でした😌🤍お兄さんのいろんな癖もわかったし😏✨仲良くなりすぎるとつい機密事項も話しちゃうんだけど~😂いつも思うんだけど、お兄さんの考え方とか反応とかすごくすきなの🫰🏻東京のお土産はニコに任せて?😏🍫♡また会えるの待ってるよん✌🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Sky102 初めましてのお兄さん
ご指名ありがとうございました✨前からニコのこと気になっててくれてたみたいで嬉しい☺️お兄さんの推しの1番さん抜かされて悔しかったね🥹夢中で見てるお兄さん可愛いなって思った😂🤍スーツ姿すっごい似合ってたからまたスーツで会いにきて🤭最後も素股でたくさんだしてくれてニコも大満足🥰また会えるの楽しみにしてるね🪿✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Sky105 初めましてのお兄さん
初めまして✨お兄さんとはフリーで会ったけど可愛い子きたって終始ずっと笑顔でニコも自己肯定感ちょー上がったよ⤴️🩶ニコの知らないこともいろいろ詳しく話してくれてたくさん学べた時間を過ごせました🥳先生になれるね😎素股でイってるお兄さんもすごく興奮した🥰また会ってくれたら嬉しいな🥹またね🍀
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ライキン203 仲良しのお兄さん
靴みてなんとなくお兄さんかな…?😏って思ったら当たり✌🏻♡会えた時思わずやったぁって言っちゃった🤭💕この日はお兄さんと初めてのお風呂🛁に入れた記念日☺️ベッドではいーっぱいハグしてイチャイチャできてニコも大満足🐰最後イく時めっちゃ勢いよかったね😽💭最後までいろ~んなお話したくさんできてもっとお兄さんの事知れた気がする☺️次も会えるの楽しみにしとくね🙌🏻💕
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ビジホ 仲良しのおにいさん
おかえりなさい🙌🏻今回も山形の良いところ発見できた?💡✨初めて会った時にまた呼ぶって言ってくれてちゃんと今日呼んでくれたことが本当に嬉しい☺️♡優しい見た目のお兄さんは中身もちゃんと優しいの🫣💭旅行の話も聞いてて楽しかったよ🎶また山形きた時よろしくね😌🙌🏻
二日間ニコと遊んでくれたお兄さんありがとう☺️また遊んでね🧸今週末も二日間またよろしくお願いします🥂🤍
🌷ニコ🌷


みさきです🐱💕
出勤してます🙋💕
クリスマスイベント始まってます🎅
12月限定なので、サンタコス見に来てね🎅🏻🎀
お誘いお待ちしてます✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先週のお礼💌⬇
お盆ぶりのリピーターさん💕
2度目まして❣️
やっとタイミング合ってよかったです☺️
次の日お仕事なのに
遅い時間にありがとう🙏🏻
またタイミング合う日に
お誘いくださいね😊
1年ぶりぐらいのリピーターさん💕
めちゃくちゃ久しぶりです❣️
元気そうでよかったです😄
雰囲気も変わってて
ビックリ‼️
またよろしくお願いします❣️
優しい口調のご新規様💕
はじめまして❣️
ずっと気になってたなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます😊
やっとお会いできましたね❣️
またタイミング合う時
お誘いくださいね😊
差し入れもありがとうございました☺️


や( ✋˙࿁˙ )
前髪とりあえず伸ばしてるんだけどセットむっっっず😡😡😡😡😡😡😡😡
髪の毛やわやわすぎて立ち上がらないしもはやこの写真なんか手でおさえてやがる😡😡😡
明日美容室だからこの変な前髪なんとかしてきまーす💇♀️✂️
今日もスタートから忙しかった‼️
最高‼️ビール染みる‼️これを待ってたんだ‼️
忙しかった日のビールほど美味いもんない🍺
おまいらありがとぅな〜〜〜( ✋˙࿁˙ )
木曜日もこの調子でww😃
❤️UFOのおにいさん
❤️ライキンのおにいさん
💗ライキンのおにいさん
かわいいコスありがとう🥺✌️エビフライもごちそうさま\(^o^)/ほんまに好きー🙆♀️💕
💗ライキンのおにいさん
いつもありがとう🙋♀️お土産のアレ嬉しすぎて早速飾りました😳💗
ありがとう〜ほんmoney😇🙏
ちょっと酔ってきたのでお礼日記薄くてすみません😭😭
気持ちいいまま寝せてください😭
ぐない🌙*゜








