山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/27(水) 03:10
『お礼 🌼』


💜 ライオンキング 201 のお兄様

予定時間より伸ばしてくれてありがとう⏱‎🤍

でもおにいさんの希望時間まで

伸ばせなくてごめんね🥲💧

今度またゆっくりお誘いしてくれたらうれしいなあ🐌💞

かわいいメイドさんのコスプレも頼んでくれて

ありがとうッ🧖‍♀️🫖🕯

初めましてだったけど楽しかったよ🎶

またね〜〜〜ッ💪🏻🤍!


🩷 シャトー 104 の本指名様

今月2回も会いに来てくれてありがとう〜🌼!

うれしいなあ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

前回ネムが話したこと覚えててくれて流石すぎる🥳

差し入れのチョコもありがとう🍓🍫

甘いの大好きだからうれしい⸜(*ˊᗜˋ*) ⸝

おにいさんとのぷれいはえっちで興奮しちゃうね🙊💬

またいちゃいちゃしようね㊙️❤️

今日はありがとう🫣💛

良いお年を〜〜〜♨️𓈒𓂂𓏸


🩷 UFO 208 の本指名様

ドア開けてわーいやっぱりおにいさんだってなった 🙌🏻♩

今年最後だからって120分ありがとう💋 😘

前回の約束通り来てくれて流石おにいさんだね😻!

安定のラスト枠は最高すぎるよ✊🏻💕

ネムで姫納めしてくれてうれしいなあ🤦🏻‍♀️♥️💬

おにいさんといる時間あっとゆーまで

とってもたのしいな〜〜🌈𓈒 𓂂𓏸

ネムの肌を心配してクロエのボディークリームまで

プレゼントしてくれてありがとうすぎる🎁😳

大事に使わせて頂きます🙏🏻🙏🏻

今年も沢山会いに来てくれて本当にありがとう😭

来年もよろしくね🐲💚🩵!!良いお年をッ🌟🌟🌟




今日は3人のおにいさんありがとうございました🧸🫧


スタートからラストまで忙しくさせて頂き嬉しいです🤎



明日は 13時〜19時 の出勤です ☁️

よろしくお願いします🎧𓈒𓏸




★2023/12/27(水) 02:30
『リラックス E 号室 S さんへ🕶』

先程はご指名ありがとうございました🙌🙌🙌


ユーモア溢れる方で、終始笑わせていただきました🤣🤣🤣


くだらないギャグに弱いので最高におもろかった🤟😎🤟😎


プレイの最後には手を叩きながら褒めてくれたね💞


あれすっっっごい嬉しかった‼️‼️☺️☺️☺️


年内、また会えるかな……🥺🥺🥺


会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

★2023/12/26(火) 23:30
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 220 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

話しやすいお兄さんで食べ物や趣味の話など色々出来て楽しかったです♪

飲み物と🍕と🍙の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは先に責めてたら " こんなに乳首責められるの初めて "ってずっと喘ぎながらち〇ち〇もピクピク反応してて舐めがいがありました🤭

交代して責めてもらったら舌使いが絶妙に上手くて久しぶりにク〇ニでいっちゃいました💓

お兄さんも最後3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指 気

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりでしたね♪

フルーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは2回いきたいとのリクエストにお答えするべく頑張らせてもらいました✊

亀頭の裏をぺろぺろしてたらいきそうになって " ストップ "って我慢してて堪らなかったです🤭

最後も2回ともドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 209 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

沢山の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めたらピクンって感じてくれるのが楽しくて舐めるのといじるの楽しかったし、フェラしてる時も気持ち良さそうな声が聞こえてSが出ちゃいました🤭

最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではプレイでは " 相変わらず上手いね〜 "って褒めてくれて乳首もち〇ち〇も硬くなって感じててエロかったですね🤭

最後も勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



良いお年を〜ᐡ.̫ .ᐡฅ





★2023/12/26(火) 21:20
『師走感 ⛄️❄️』

こんばんは🌙さわです👶🏻


本日10時から16時出勤でした🫶

お誘いいただきありがとうございました😊


🩵


本日のお礼です🙏✨


♡ ちょっと108 ご新規様 ♡

ロングでのご指名ありがとうございました😊

笑顔が柔らかくて、とても優しいお兄様🫶

初めましてで長いお時間でしたが、あっという間に感じました🥹💕

私が今できることフルでさせていただいて、ご満足いただけたようでとっても嬉しかったです😊

次お会いする時は、私が例のあれ、使えるようになってるといいなあ~🫶笑

帰り際のサプライズもありがとうございました😭

本当にびっくり😭感謝でいっぱいです😭

年内のお仕事もう少し!ファイトですよ~!

またお会い出来ますように🫶 ;💕


🩵


クリスマスからお正月ムードに切り替わる12月26日…

このちょっと慌ただしい雰囲気、私は好きです🥹


明日は12時から17時出勤です🙏

お誘いお待ちしています😊


さわ👶🏻

★2023/12/26(火) 19:10
『- ̗̀ 🎂̖́-😋』

こんにちはε≡≡\( ˙꒳˙)/


今日も出勤してます‪😆


既にご予約を頂いてる時間帯もあるので

気になってくれている方

お問い合わせ頂けると嬉しいです

\\ꐕ ꐕ ꐕ//\\ꐕ ꐕ ꐕ//\\ꐕ ꐕ ꐕ//



全然話変わるんですけど...


クリスマスにケーキを2回も食べれて

今年はもう思い残すことはない( •̀ω•́ )و


★2023/12/26(火) 18:10
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙌


クリスマス🎄🎁も終わり、いよいよ年末ムードに突入しましたね☺️


私はクリスマスイブ🦌🦌🛷✨にケーキ🍰とチキン🐔を食べたのですが、


案の定胃もたれして真っ青になってた🥶🥶🥶


クリスマスに向いていないお腹でした🤣🤣🤣


本日は19時から出勤致しますので、


皆様方からのご指名、ご予約お待ちしております🎊


クリスマスに何したか聞かせてください‼️🎉💞


(私は進撃の巨人イッキ見して大号泣してました)




にか🦀

★2023/12/26(火) 16:20
『出勤するよ♪ 』

こんにちは(*^^*)

みつきです( ´ ▽ ` )ノ


今日は17時~21時まで出勤します❤️

事前予約ありがとうございます(*^^*)

楽しみにしてます❤️


あと!明日急遽お休み頂きました🙏

年明けも4日と5日は17時~21時に変更してます💦

ご了承下さい🙏💦


ではでは、17時から宜しくお願いします❤️

★2023/12/26(火) 16:10
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


本日出勤しますよ~💕


クリスマスイベント中は


たくさんのお誘いありがとうございます😊❤


クリスマスケーキまで頂いちゃったり🍴😋


優しいお客様ばかりで


楽しい時間過ごさせて頂きました♥️


ありがとうございました🙏💕



今週の出勤は


26日(火)20:00~0:00

28日(木)21:00~1:00

29日(金)20:00~0:00



となります🥺💕


2023年ラスト、たくさんのお客様に会えること


楽しみに待ってます🥰🥰

★2023/12/26(火) 13:40
『残り 2 日❣️』

コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ   )



12月もあと1週間を切りました❣️


1週間後には2024年になってますね✩.*˚




今回は出勤日数が短く、今日と明日しかいません😿


そして明日が今年最後の出勤となります🥺



短い期間ではありますが、お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様、お時間空いた時にでも今年最後に会いに来ていただければ嬉しいです( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




★2023/12/26(火) 12:20
『試乗してもいいですか ❤️』

久々がっつり休みました。




25日すぎると少し街中も落ち着きますね✨昨日はあちこちのおうちにサンタさん来たのかなとほっこり過ごしてました✨



サンタさんなパパさん任務お疲れさまです❤️




イベントも終了したので今日からまた私服です💠💠

今年残り3日お誘いお待ちしてます(`・ω・´)

6351 件中 1641-1650 件目
<<  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  >>
-