山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/05(火) 03:30
『すご 〜 く ♡』

こんばんは!


退勤してます!🥲


本日もたくさんのお兄ちゃんに遊んでもらえて嬉しかったな🥺



また会いに来るねって言ってくれるお兄ちゃん多くてぴあの嬉しいです૮ .̫ .。 ა


期待して待ってるね?😌




明日も13:00~1:00なのでお誘いお待ちしてます🎶


おやすみなさい(՞_̫ _՞)




ぴあの

★2023/12/04(月) 19:30
『(._.) 湿鹿爵 』

今日は途中体調悪くて抜けさせていただきました……



週はじめからこまったちゃん🌀




明日は元気エロ充電100%で行けるようしっかり休みます💜💜



寒かったりで体調崩してるお兄様も滋養つけてしっかりやすんでね(´ 3`)

推しに負けてアリナミンケースで買ってしまった❤️🐰


毎日飲んで出勤します✨



ヤハ🐰




★2023/12/04(月) 18:10
『性なる夜 🎄.*』

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


🐰ライオンキングの本指名Jくん

差し入れありがとございます🥺🫶

Jくんと美容のお話出来て、すっごく楽しかったよ〜!

わたしもそろそろ、やらないとだね笑

風邪に気をつけてね✨️✨️


🐰ライオンキングの本指名Kくん

いろいろタイミング悪くてすっごく久しぶりに会えたね🥺

Kくんが「痩せた」って褒めてくれたのほんとに嬉しかった!!もっとダイエットがんばるね!!


🐰リラックス Sくん

🐰モナコ Kくん


お誘いありがとうございます⸜(* ॑॑* )⸝♡


今日からサンタさんでお迎えします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

一緒に性なる夜過ごしましょ⸝⸝⸝♡A 038;

★2023/12/04(月) 15:40
『ぽかぽか 〜 ! 』

こんにちは〜!


今日ぽかぽかだね🥺


暖かいの好きだから嬉しいよ〜🥰


お兄ちゃん達みんななにしてるの〜?😢


休憩の時間とかお仕事終わりとか遊びに来てね☺️




ぴあの

★2023/12/04(月) 14:20
『1 ヶ月切った 🥺』

(*˙ᵕ˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ



昨日からサンタコスしてますがどうだったかな❓

寒くてコート着てる時間が長かったかもしれないけど😹


今日もちゃんとサンタさんですよ💕





そういえばもう12月なんだΣ( ˙꒳​˙  )


2023年もあと1ヶ月切りましたね🥹



今年はあと何日出勤出来るかな・・・


予定はまだ決まってないですが、あと1回は来たいな✩.*˚



今回の出勤も今日がまだ2日目なのでまだまだいますよ♥️



今日もお時間ある時にでも会いに来てくれたら嬉しいです💕


★2023/12/04(月) 14:10
『🌸 お礼 🌸』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 203 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

差し入れもご馳走様でした🫶

プレイではブレザー着たら " 似合う "って褒めてくれて、乳首舐めてもフェラしても手コキしても " 気持ち良い "って言いながら感じてくれて何よりでした🤭

最後も3点責めで脇まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 212 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" パイ〇ンだったから "って指名してくれたとの事で...🙈

プレイでは乳首サワサワしただけでピーンと立ってて我慢汁も溢れててエロかったですね🤭

" あ〜 "って気持ち良さそうな吐息が堪らなかったし最後もリクエストの69でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 206 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" ふと思い浮かんで "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではふにゃち〇から咥えて舐めたら口の中で大きくなってくのが分かって舐めがいがあったし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日からサンタコスのイベント始まったー🎅🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/12/04(月) 12:50
『久しぶりのマ◯コはカラダも心も満たされて… 』

お久しぶりです💕



12月5日〜9日まで

出勤決まりました🫶🏻💕



事前予約もお待ちしてます📞




この前お会いしたお兄様も

まだお会いできてないお兄様も


たくさんえっちなことして

遊びましょう⸝⸝-̫ -⸝⸝💕




たのしみ…♡♡









まゆか


★2023/12/04(月) 12:40
『✨ 仕事の縁担ぎパワースポットみつきです ✨』

おもろいタイトル 笑


こんにちは❤️みつきです(*^^*)


先週はご新規様が沢山でした!

ずっと気になってたとの事で、

皆様ありがとうございます🙏

今週も出勤してますので、

お時間のある限り、遊びましょう❤️


✨今週の出勤日✨

❤️4日(月)15時~23時

❤️5日(火)15時~23時

❤️8日(金)15時~23時

❤️9日(土)10時~20時

❤️10日(日)10時~20時


以上です(*^^*)

長めに時間を作りました(^o^)

年末年始まで、忙しくなるかと思いますが、

仕事の縁担ぎに如何ですか?❤️


では、後程!宜しくお願いします❤️

★2023/12/04(月) 12:20
『こごえるかぜ 〜❄️』


こんにちはっ!きなこでっす😊😊💕

へーい!今日も夜ご飯は鍋デス❤️

しかも豆乳鍋。しみる〜っ!!⭐️⭐️

余った汁は朝のおじやにしまーす。。😊

鍋ってサイコー!!🤩🙌



昨日のお礼!あげ忘れてごめんなさい🙏🙏

↓↓



💚リッツのリピーター様💚

またお会いしましたね〜💕進化したきなこさんの

攻め攻め、いかがでしたか!?😊😊

最初手を触った時冷たかったから十分に

暖まれてよかったです😍💕

またのお誘いお待ちしてます🩷



🧡トロピのリピーター様🧡

ハロウィンコスプレ以来ですな。ゲラですな。🤗

笑いのツボ浅くて目が合った時どうしても

つられて笑っ てしまう。。😂😂

お互いギャル語で話せて楽しかった〜!!

またのお誘いお待ちしてます!🥰




今日も出勤しますよ〜!!


16時〜21時まで!!でっすでっす🫣🫣

サンタコスでお迎えしますのでお誘い待ってます🥺🥺


★2023/12/04(月) 11:50
『\次回出勤 ♡ / 』



こんにちは🥰


ちょっと早いですけど今月の出勤について!


15日 13:00〜1:00

16日 13:00〜1:00

17日 13:00〜1:00

18日 10:00〜20:00


18日だけお時間変わるのでお気をつけください💕


前回もずっとずっと楽しかったので

早く出勤日お知らせしたくて😂笑


会えて嬉しい〜とか、出勤待ってた!とか

言ってくださる方が多くて本当に幸せです♡


お仕事忙しいお兄さんたちも

タイミング合うといいなぁ…🥰


12月忙しい方も多いと思いますが💦

体調だけ気をつけてくださいね✨


お誘い待ってます!!




6155 件中 1591-1600 件目
<<  155  156  157  158  159  160  161  162  163  164  >>
-