山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/05(金) 20:40
『お礼 💐』





今日は短い出勤の中お誘いしてくれた

おにいさんありがとうございました🐾

シンドバットのおにいさんロングコース

でのお誘いありがとう💖

またお誘い待ってます😶‍🌫️





明日は13時~1時まで出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

来週はお休み多めなので

お誘いしてくれるとうれしいです🌟


< br>



来週の出勤- ̗̀ 📢💭



9日 16時~1時

12日~14日 13時~1時


7.8.10.11日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ







★2024/04/05(金) 15:50
『再び参上∠ (   ˙-˙ ) /スタ 』

再びやってきましたぞい˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪




前回はあともう1日出勤だったのに途中で帰ってしまい申し訳ないです😿



今日からまた連勤スタートです❣️




時間は12時~0時の予定なのですが、もしかしたら変更する可能性があるので、その場合はホームページでの確認をお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)




そしてただいま出勤中でございます💕


★2024/04/05(金) 15:20
『お休み』

今日は急な予定変更でお休みです

代わりにという訳ではないのですが日曜14時半から出勤あげました(^^)気になる方は遊んで頂きたいのです❤️

昨日は久々お兄様ありがとうございました😆時間伸ばしてくれてうれしかった✨

勤務先おちついてよかったですね(´・ω・`; )

最後のご馳走さまでしたがわらっちゃった❤️またお待ちしてますね。楽しかったです🎵

明日は十時半から出勤予定です。今日楽しく1日終わります様に

あやめ

★2024/04/05(金) 12:30
『UFO227 号室のお兄さんへ 🔥』

本日はご指名ありがとうございました♥️


はじめましてのおにいさんなのに、


超超超ロングでとってくれて、本当にびっくりしました😳😳😳


それほど期待してくれたってことかな❣️でもずっと


可愛いって言ってくれたから、それが答えなんだよね( ♡´³`)σ


なんだかすっごい話しやすくて、初めてとは思えませんでした(,,> <,,)


私のイチオシ漫画も読んでるって言ってて、


本当にびっくりしちゃった🔥ネタバレしないように頑張る💪💪💪(*´艸`)


プレイもいろんなオプションつけてくれて、


あんなことやそんなことをいっぱいしたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ちょっと恥ずかしかったけど、おにいさんも同じように


新しい扉開いてくれて、にか 垢瓦ぞ个辰舛磴辰🤣🤣🤣


これからは定番のオプションになっちゃうかな💓


お仕事で毎日つかれているみたいだけど、


本当に無理せず、息抜きもちゃんとしてほしいな…‼️


次の約束もしたしね(◍¯∀¯◍)♡


次会う時まで私も髪、なんとかしたいな〜😥😥😥


お互いお仕事頑張ろうね🔥💪❤️🩷


また来てね〜‼️(*♥д♥*)




にか🦀

★2024/04/05(金) 12:20
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 225 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

いつぶりか2回目の再会でしたね♪

" しずくちゃんで良かった "って言ってくれて嬉しかったです✨

プレイでは先に私の事を責めてくれたのですが責めてる間も興奮してくれてて何よりでした💓

最後も2回ローション手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/04/05(金) 12:20
『機嫌取り 』



おはようございます🦤‪ぽぽです‪‪🤍



先月はちょっと嫌なことが続いたので、このまえ自分の機嫌取りしてきたよ🤍🪡 笑


好きな場所に行ったり好きな人と会ったり好きな事するのって最高🤍

リフレッシュできるね🌱𓂃 𓈒𓏸


今月はいい事たくさんありますように🕊




‬ それでは‪‪❤︎‬本日

︎︎︎︎︎︎☑︎12:00〜20:00まで出勤します🦕⋆͛


よろしくお願いします🤍


お誘いのお電話お待ちしてますね🍑.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃




【4月4日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ104仲良しさん🏳️‍⚧️🤍

貸し切りありがとう💖

久々だったから興奮したね🫣🔞‪‪‬

2回戦もできたし…‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶🏻

嬉しいサプライズ💐‎🤍

プレゼントいつも本当にありがとう😭🩷

おにーさんのおかげで

可愛いBOOTHができました👼🏻🪞👗🪡

私の運分けてあげるね🔮.*・゜

素直な気持ち話してくれてうれしかったよ🤍

来週も楽しみにしてるね🫧




★2024/04/05(金) 11:50
『2 日目 🤍』


昨日は急遽な出勤にも関わらず沢山のお誘いありがとうございました🥲💕


本指名のお兄さんたちも会いにきてくれて幸せいっぱいです🌷


今日も予約してくれてるお兄さんたちありがとう🤍🤍


11時-3時で元気に出勤してます‼️


遊んでくださいっっ⭐️

★2024/04/05(金) 07:50
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕



本日20:00-0:00で



出勤しますよー(*´︶`)💕


今週ラストですっ❣️


お誘いお待ちしております✌️

★2024/04/05(金) 04:30
『思い出したけど… 』



近頃は自分でも楽しくなっちゃって隠してる?ってくらいの"スケスケ”とか”布面積が少ない"とかの写真ばかりだなと😂



なのでたまにはノーマル好きのスケベさんにも見てもらえるように…



そして何より誤解のないように!



いたって普通の激しいだけじゃなく恥じらいもあるスケベだと伝わりますように🤭💕笑



それでは25日と26日のお礼です😌✨



*・*・*・*・*



❤️25日❤️



かなり久しぶりだったけど覚えててくれてありがとう😊✨

見た目もそうだけどあのリアクションの良さは楽しくなるし忘れられないね🤭

また思い出した時にはよろしくお願いします😘



今回はかなりお疲れのようでしたが少 しはスッキリ出来ましたか?

癒せたかは分かりませんがお尻は愛でてもらえて喜んでます😊

案外変態な所も発見したのでまた会えるの楽しみにしてます🤭💕



今月はもう何度目でしょう?

諸事情あったとはいえスケベさん本人が1番予定外で驚いてると思いますが、まさかこんなに早く何度も会えるとは思いませんでした🥰笑

さすがに次はお片付けも進めてからですね🤭💓



いつもゆっくりタイムありがとうございます😊

リベンジマッチだというのになんということでしょう…あんなのはズルいですよ😂💕

そしてつい熱弁して来ちゃったけどちゃんと聴いてもらえたかな?

次は感想も聞けたら嬉しいです🤗



❤️26日❤️



一目見た時から危ないダンディーオーラが漂ってましたが間違いはなさそうですね🤭💕

私まであっという間にリラックス出来ちゃいました✨

お話も楽しくあっという間でしたがあの雪の中運転は大丈夫だったでしょうか?

またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰



いつもまったりタイムありがとうございます😊

2月にも問い合わせしてもらってたのに会えずちょっと久しぶりになっちゃいましたね😖🙏

でも浮気せずに待っててくれたの嬉しかったです🥰

またタイミングが合うことを祈って😌💖



ゆっくりタイムありがとう!

今回2回目だったけどうろ覚えの中よくぞ当てましたね😁

まさかまた会えるとは思わず嬉しかったです😊✨

今度はもっと遊ばせてもらうので覚悟してください😘



滅多に遊ばないとの事でしたが延長まで頂いてありがとうございます😌💕

言ってくれた通りハマっちゃってくれたら嬉しいんだけど…なんて😁

でもまた悪い友達に誘われたら思い出してくださいね🥰



*・*・*・*・*



それではまた夜更かしがすぎましたがまた明日も楽しみにお待ちしてます🤗💕



おやすみなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💫






ルイ💋




★2024/04/05(金) 02:50
『もう少し… ♡♡♡』

4/6日に出勤するよ!


早く会いたいな🥰


わくわくだよー!

7018 件中 1771-1780 件目
<<  173  174  175  176  177  178  179  180  181  182  >>
-