山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/12/17(日) 14:00
『🎅🏻🎄.*』

みなさんこんにちは🤍




エレクションのつきです🌙



今日は急用ができてしまって、19:30までと変更させていただきます😣


予約して下さっていたお兄さんごめんなさい😰💦



そして、今日はまだまだ枠が空いているようなので、



お電話お待ちしてます📞💓





━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


一昨日と昨日とサンタコスでお邪魔させてもらってますが、



お会いしたお兄さんから、サンタのコスプレかわいいってたくさん褒めてもらえて、



とってもとっても嬉しいです♥️




サンタコスは今月25日までの限定なので、



つきサンタ 砲澆鵑焚颪い僕茲討🎅🍒




あとあと、前回の日記を読んでくれて、



体にいいもの✨(パンとかヤクルト1000とか!!)



の差し入れをプレゼントしてくださってありがとうございました😭💓



さっそく飲んで食べて、元気な身体作り頑張ってます‼️✨





あとでお礼追記しますのでお待ちくださいね💌






それでは、今日会えるお兄さんとのイチャイチャ


楽しみにしてますね🤭❤️





つき🌙🎄

★2023/12/17(日) 13:50
『🌹 お礼 🌹』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト アルプス のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた " とか " 可愛くて良かった "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇から咥えて舐めたらムクムクと大きくなっててエロかったですね🤭

途中何回か柔らかくなって不安だったけど最後は無事ローション使って勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ  のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 細いね "って褒めてく れて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらの玉や裏筋のサワサワで大きくなってきてて、咥えて舐めてたらずっと硬くて舐めがいがありました🤭

リクエストの69中も乳首触られてゆっくりじっくり優しい3点責めのタッチがやばくて気持ち良かったです💓

最後は時間来ちゃっていかずに終わっちゃったのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 305 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 気持ち良かったから " " 細かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは先に責めてもらったのですが乳首と乳首や乳首とま〇ことかの同時責めが気持ち良過ぎてすぐ濡れちゃいました🤭

お兄さんも相変わらず敏感でせ?僧匹気修Δ並??い肇咼?咼?辰廚蠅?擇靴?辰燭掘∈埜紊3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて " 初めて口でいった "って聞いて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

サンタ姿見て嬉しそうで何よりでした🤭

プレイでは我慢汁たくさん出しながら " やばい "って私のフェラ気持ち良さそうに感じてて硬くて舐めがいがありました💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人里?擦気(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





★2023/12/17(日) 13:40
『\今日も/ 』



おはようございます♡


今日も13時からですよー🥺


スタートではどんなお兄さんに会えるかな❤️


動画も投稿したから見てくださいねっ


音声ありなので気をつけてね🐵





★2023/12/17(日) 13:20
『おかえりなさいませっ ♡』

こんにちは☀️







ルルです( ᐢ_̫ _ᐢ )♡






きょうも元気に出勤しますよ〜💪🏻🔥






最近マック行けてなくて、新作のビーフハヤシグラコロが食べれてない、、、😭💦いまとってもたべたい、、、😁💭🍔





🍥 出勤予定 🍥



今日 13:00~1:00


明日 13:00~1:00




で出勤します‪^っ̫ <^ ♡




たぶん今年最後の出勤になるので、ぜひるる納めしにきてほしいなぁ〜🥹💖




お待ちしてます♡





♡ルル♡

★2023/12/17(日) 13:00
『おはよう 🤍』

昨日も沢山お誘い頂きありがとうございました🥲💓💓


みんな沢山褒めてくれてアリサは幸せです(╹◡╹)♡


今日から寒いみたいだからみんな暖かくしてね🥹


そしてアリサと一緒に暖まろうね🫧


今日もお誘いたくさんお待ちしてます📞💓

★2023/12/17(日) 12:50
『あそぼ 😸』

チエリです❤️


髪の毛プリンでキンキンになってきてたから

ちょっと暗めのカラーしてもらいました💇🏻‍♀️🎶

落ち着いていい感じ✌🏻


ネイルも変えたよー💞



めっちゃ可愛くないですか🥹💖💖💖



そして出勤予定決まったのでお知らせします- ̗̀📣


12/19(火) 13:00-22:00

12/21(木) 13:00-22:00


サンタさんに会いに来てね🎅🏻🎶


.

.

.




12/9 のおれい🎁



ナイト パリ のリピータ ーさん❤️


120分ありがとう🙏🏻💞

楽しみにしてくれてたと聞いて🎶また呼んでくれてうれしい💕

おにいさんはちえりのもちもち感がお気に入りなのかな🧏🏻‍♀️笑

でも羨ましいってどゆこと😂たまに出る珍発言おもしろい😸

体調とかむりしないでって気遣ってくれてありがと🥲💕

次回は年明けかな❗️2回戦リベンジしよね❤️‍🔥

差し入れもいろいろありがとう🙏🏻✨



シャトー104 のおにいさん🤍


登場したら可愛い💕って褒めてくれてうれしかったー🎅🏻🎶

サンタ気に入ってもらえてずっと着てたね😄❗️

ソファでイチャイチャしてるだ韻埜任?覆辰討討┐❤️‍🔥

すぐいっちゃうからだめって何回も寸止めしたね🤭

いっぱい我慢して我慢して最後はおくちに、、🍌💦

ティッシュ使い切っちゃってごめん🤧笑

写真も撮ってくれてありがとう📸💕



SKY110 のおにいさん🤍


ずっとチェックしてくれてたんだねありがとう🥺💞

話してたらまさかのおにいさんと同じルーツが判明🙋🏻‍♀️❗️

懐かしいって言われてちえりまで懐かしい気持ちになったよ😌💭笑

可愛いえろい、言ってくれてヒートアップしちゃあたね❤️‍🔥❤️‍🔥

そのあとフ〇ラしてもらうの忘れてたはふたりして笑ったよね🤭

無事2回戦できたし✌🏻いろんな話できて楽しかった🙌🏻✨



SKY104 のおにいさん🤍


目力がすごい👁👁✨イケメンのおにいさん✨

エセじゃないから‼️笑

されるがままでいいってゆーから好きにしちゃったよ😗💞

顔隠れてて見えなかったけど🙈感じてくれてたのかな💕

抱き心地いい眠くなるー💤ってほんとに寝ちゃうかと思った❗️笑

話しすぎたのは反省🥹最後ちゃんといけてよかった👍🏻🍌💦

★2023/12/17(日) 12:20
『あったまろ? 🫠❤️』


おはようございます❣️


本日12:00〜19:00まで出勤🤗

19:00には完全退勤します🫠🎵



来週の出勤も確定したので

予定が合えば呼んでほしいです😊💕



今日予報では雪降るみたいなので

運転には気をつけてください☃️❤️



予約待ってますね💕

セラがいっぱい気持ちいいご奉仕してあげる🥰🩷

★2023/12/17(日) 10:50
『おはよう、、、 』

おはよん🍓


昨日の夜から風すごい😱💦


しかも寒い😵😨❄️


気になってたラーメン屋行こうとしてたけど悩んでる🤔


うーんどうしよ🧐


でも久しぶりにラーメン屋に行きたい🍜


庄内のラーメン屋攻略したい笑


えみ

★2023/12/17(日) 08:50
『出勤 🍩』




おはようございます☀️



昨日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🍥

短い時間の中お誘いしてくれて

うれしかったです💖




今日も16時~1時まで出勤してます🫧

お誘い待ってるね~🦋





来週の出勤- ̗̀ 📢💭


18日 13時~1時

20日 13時~19時

21日~24日 13時~1時



19日はお休みです🙏🏻 ⟡.·



今年はクリスマスも出勤します🎄.*

お誘い待ってるね🩵





りさ








★2023/12/17(日) 08:30
『おはようございます ( ´つω・。)』

これ昨日は大分大人買いしました🖤好き🐰🐰




昨日は最初から最後まで楽しい時間過ごさせていただいて明日死ぬのかな(´・ω・`; )と不安になりましたが


全然元気に生きてます💕


幸せ(ノ・∀・)ノ私と過ごしてくれたお客さんも昨日は楽しんでいただけたら嬉しいです💕



昨日はいつもより多く来てくださって見ずらいかなと思いますので前半後半分けさせて頂きますのでお付き合いくださいませ🙇






💠アルファのはじめましてのお兄様💠



前日予約ありがとうございました💕露出狂プレイも楽しんでいただいて(^^)

緊張は何処へ行った?とイチャイチャできて楽しかったです。


私ほんと目尻の皺フェチなので。ドキドキでした€ 149;

舘ひろしさんの様な目尻でしたね(^^)素敵


また是非時間作って会いに来てくださいね。お菓子ごちそうさまでした。後半エネルギー不足なってモグモグしてました😁




💠トロピのリピーターのお兄様💠


変わらずお元気そうで安心しました(*^O^*)


息子様もお元気で🍌(^^)


私の体で元気なって貰えてほんと嬉しいです。今日はほんと雪降りそうですね……⛄


飲み物とお菓子ありがとうございました💕今日こっそりティータイムにいただきます。


お兄さんも寒くなりますので体調気を付けてね。またお待ちしてます💗




もうお二方は昼過ぎお礼書かせていただきます。


ティータイムの時間に見に来てください💗



昨日着てきた下着が好評だったので来週写真載せたいな🎵エロ下着大イ






あやめ

6315 件中 1761-1770 件目
<<  172  173  174  175  176  177  178  179  180  181  >>
-