山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/04(木) 04:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

リラックスのお兄様✨


一緒にお酒飲みながら色々お話出来て楽しかったです🎶


プレイの時は急にすごくえっちな雰囲気なってほんと時間いっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました( *˙˙*)


いっぱい舐めてもらって興奮でした🫣


また山形来る時は呼んでくださいな👍


ほのか

★2024/04/04(木) 04:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

ポテト25のお兄様✨


とっても優しいお兄さんで癒し時間すぎました๓´˘`๓


今日は元気でないかもって言ってたのにちゃんと気持ちよくなってくれてほのかも満足です😄


後半ほぼラーメンで色々おすすめ教えてもらったのでそれ楽しみに頑張ります💪

時間がある時にまた待ってます😉



ほのか

★2024/04/04(木) 03:50
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

スカイ101のお兄様✨


楽しくお話もしてくれたし、結構激しめなプレイですごくえっちでしたね🫣


ローションですごいぬるぬるなりながらのすまたは気持ちよかったです(´͈ ᵕ `͈ )


今度も指名でまた呼んでくれるって言ってたので楽しみにしてます😊


ほのか

★2024/04/04(木) 03:20
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(4/3)』

スカイ112のお兄様✨


可愛い子で良かった〜って言ってくれてすごくうれしいです🥺


お口でしたのが特に気持ちよさそうにしてくれて、ほのかまで興奮しちゃいました( ˶’-’˶)


お話も沢山してくれてすごく楽しかったです☺️また待ってますね🎶


ほのか

★2024/04/04(木) 02:10
『お礼 🌸』




モナコのおにいさん🤍

ボニータのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

またお誘い待ってます‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🫶🏻






来週の出勤予定- ̗̀ 📢💭



7.8日お休み


9日 16時~1時


10.11お休み


12日~14日 13時~1時









りさ







★2024/04/04(木) 00:10
『4/3 のお礼 💌』

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

すぐいっちゃうからっていっぱい責めてくれて可愛かったし気持ちよかったよ(*´˘`*)♡

お仕事の話とか軽く聞かせてもらえて楽しかった🥰

またお口にたくさん出してね🫶🏻


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

素股あんまりした事無かったみたいだけど気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ききもマッサージ気持ちよかった、ありがとう💕

歴史とか色々詳しすぎてすっごい勉強になったよ!またお話聞かせてね🥰


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました&# 9825;

穏やかだけど恥ずかしくてふざけちゃう所とかききと性格似てて一緒にいてめっちゃ癒された‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

プレイも気持ちよかったしお話も楽しすぎた🎶

またいちゃいちゃしようね🥰


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんありがとうございました♡


次回は4/12(金)16時半から20時まで出勤する予定です!


お兄さんと会えるの楽しみにしてますね💕︎

★2024/04/03(水) 21:30
『四月は君の嘘 』

こんばんは~!さわです🐤

ちょっとふざけすぎの写真ですね😇笑


先日エイプリルフールでしたが、皆さんどんなことを言いましたか~?


午前中に嘘をついて午後にネタばらしをすることや、

言ったことは現実にならない、なんて噂も耳にしますが

私はすっかり忘れて、何も考えずに1日が終わりました。笑

呑気にいただきもののプロテインと芋ようかんを美味しくいただいていました~💜



全部おいしー!

本当にザバスのストロベリー風味オススメです。

皆さんも一緒に飲みませんか🥹


直近の出勤予定は7日(日)となっております💁‍♀️


他の日につきましては1日の限定日記をご覧いただけたらと思います🙏

さわでした😊

★2024/04/03(水) 20:40
『\春だから/ 』



桜の刺繍の下着🌸


お花見にどーぞっ♡笑







★2024/04/03(水) 18:40
『いちご食べたい 🍓🥛』

こんばんは、さらんです🐰🩵


昨日も、たくさんのお誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日も、18時から出勤します!!


お誘いお待ちしております🙇

★2024/04/03(水) 17:40
『急遽ご報告 ‼️ 明日から ‼️』


いつも急遽で申し訳ないのですが、


明日から10日まで出勤します‼️


少しでも遊んでもらえたら嬉しいです😭😭!!


沢山ご予約お待ちしています🥹🌷



7018 件中 1791-1800 件目
<<  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  >>
-