山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/19(金) 01:50
『お礼 🥂』





シャトーのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



短い出勤の中お誘いしてくれた

おにいさんありがとうございました🥹💖

またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)





明日は13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🍒









りさ






★2024/04/19(金) 00:50
『今日もありがとう ✊』

今日もたくさんのご指名ありがとうございました!


写メ日記の写真撮ってもらおうと思ってても話すのが楽しくて忘れちゃうとこ直したいです😖


明日こそは忘れずに撮って貰う!- ̗̀⚠︎ ̖́-


明日でラストです!

お時間ある方よろしくお願いします🥺🤝

★2024/04/18(木) 22:10
『しゃがまなきゃ飛べやしないな』

こんばんは~さわです👶🏻🌙

今朝と今回のタイトルはKing Gnuの「どろん」の歌詞です🌟

白黒で単純に割り切れやしないよ

人はいつだって曖昧な生き物でしょう

という歌詞が大好きでよく救われています🎧

聞いてみてね🫶

💛

本日は久しぶりの平日!12時から20時出勤でした🌟

忙しくさせていただきありがとうございました😊

♡ アルファ205 リピーター様 ♡

約1ヶ月ぶりのお兄様🫶

お休みのところ呼んでくれて、オプションもつけてくれてありがとう💕

エナドリの話、怖すぎだけど面白かった🥹笑

目的達成できずごめんね😭次は2回戦しようね🫶

旅行も楽しんできてください🥰

また遊びましょ😊🫶

♡ Y2 202 ご新規様 ♡

日記を見てくださっていたおじさま🫶

タイミングが合っての初めまして、ありがとうございました😊

終始喜んでもらえた上に差し入れまで用意していただいて…とっても嬉しかったです🥹

おじさまの笑顔が可愛らしくて私も和んでしまいました🥰

お話もたくさんできてたのしかったです🎶

次は万全な状態で!笑

またお会いできますように😊💕

♡ リッツ108 リピーター様 ♡

仲良しドSお兄様🫶

今日も長い時間ありがとう😭💕

差し入れも嬉しかったよ~!プロテイン2本は飲めないって~🥹笑

最初の1時間、次こそなんとかしようね?笑

おすすめの美味しいお寿司屋さんも行ってみます🍣

また遊んでね🥰

♡ リッツ501 リピーター様 ♡

笑顔の素敵な仲良しおじさま🫶

早い段階からの事前予約ありがとうございました😊

新たな遊びができてたのしかったですね🫶💕

たくさんのプレゼントもありがとうございました😭

明日のお昼ご飯にします💕

次はオプション覚悟してますからね!笑

またお会い出来ますように😊

💛

本日も忙しくさせていただき、ありがとうございました🙇

近々の出勤予定は

25日(木)10時から20時

28日(日)10時から17時

あたりを予定しています🫶

時間の変更あるかもしれません🙇

日曜日にシフトが上がりますので、

その週にご確認いただけると嬉しいです😊♩

それではまたね👶🏻さわ🫶

★2024/04/18(木) 20:50
『🌸』

山形の桜満開でめちゃくちゃ綺麗だった🌸

もうお兄様は桜みましたか(✿´ ꒳ ` )


12時までいます!!


★2024/04/18(木) 20:40
『ばいばい 🪐𓂃𓈒』



こんばんは🌃ぽぽです🤍




【4月16日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング105はじめましてさん📧

タバコ制限させちゃってごめんね😣🙏🏻

ぽぽと遊んでくれてありがとう🤍

若いおにーさん👦🏻話しやすくて面白かった🩵

次会えた時までにちゃんと準備しといてね💸




ライオンキング108仲良しさん🏳️‍⚧️

また巡り会えたね🩵

色んなお話してくれて面白くて楽しかったよありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

いい汗かけたね🙈‪‪⸝⸝⸝

お仕事、頑張ってね🥺🏳️




ナイ  プリンス仲良しさん🏳️‍⚧️

事前予約ありがとう🥺🩷

びっくりするくらい凄かったね🍼‪‪笑

わざわざ飲み物準備してくれてたの嬉しかったよ🥲‪‪❤︎‬

推し一緒なの奇跡じゃない🪽.*・゜

楽しくて時間あっという間だった👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





スカイ105はじめましてさん📧

おにーさんの多くは語らないスタイル良いね🫠‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

お休みの日にぽぽと遊んでくれてありがとう🪽

また機会があったらよろしくね🛵〰️




モナコ310はじめましてさん📧

ぽぽの事選んでくれてあ蠅?箸👼🏻🪽

優しくて楽しいおにーさんで良かった🥺🩵

いっぱい感じてくれるからSぽぽ…😈

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷🔞⸝⸝⸝

色んなお話も聞けて楽しかった⸜❤︎⸝‍

あんまり利用しないって言ってたけどまた会えたら嬉しいな🤍.*・゜





遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥺🩷



この日は色んな事が起きて…⚡️

スタッフさんの優しさに

助けられた1日でもありました🙏🏻🤍





【4月17日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO229仲良しさん🏳️‍⚧️

1日ありがとう😭💖

おうちデートみたいで楽しかったね⸜❤︎⸝‍

深イイ話も聞けてまた勉強にもなったよ📔🤍

内面褒めてもらえるのは凄くうれしい🥺涙

ごはんもご馳走様⸜ 🍚🍴⸝

ダサい大人にはなりたくない‎𓂃 𓈒𓏸

えちえちたくさん楽しかったね🔞⸝⸝⸝

もう色んな話しすぎて忘れた🫶🏻ってことにする(閉まっておく)🩵

いつも甘えさせてくれてありがとう👶🏻🎀

おすすめ試してみてね𓂃𓈒𓏸𓍯






★2024/04/18(木) 19:40
『気分転換って大切!! 』

こんばんは、さらんです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


🐰ビジホの本指名Sくん

ロングコースありがとございます🫶✨️

会って2回目なのに、もうさらんの好きなお酒覚えていてくれたの嬉しすぎた〜!!

紐を使ってのプレイもありでしょ?⸝⸝⸝♡︎

また今度違うのもしてみようね💕︎


🐰UFOの本指名Aくん

時間作って逢いに来てくれたの本当に嬉しすぎたよ🥺

指のケガ凄く痛そうだから、ちゃんとお薬塗るんだよ??

早く、Aくんの軟骨開けたくてうずうずしてます♡✋

今月もありがとねん!!✨️



お誘いありがとございました!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



今日も、18時出勤です!!✨️

気分転換に髪色暗 ?靴討澆泙靴💜


どうかな?似合ってると嬉しいな♡♡


お誘いお待ちしております( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

★2024/04/18(木) 19:20
『ありがとう 〜』

今日もこの時間まで呼んでいただいた方々ありがとうございました!


今日は帰りの新幹線どうするかとかホテルの内装の話、マッサージしていただいたりと色々教えていただきました🥹✊


地元のホテルと内装が違うのが楽しくてたくさん聞いちゃってすみません😖՞ ՞


マッサージもすごく癒されました!

ありがとうございます💞


今日もあと半分!お待ちしてます🌟

★2024/04/18(木) 18:20
『本日までおやすみいただきます 』

先日より生理休暇をいただいておりましたが、


今回いつもより長引いておりまして、本日まで


お休みをいただくことになりました。


本日予約してくださった方、せっかくの機会を


台無しにしてしまって本当にごめんなさい。


病気とかじゃないから大丈夫だよ!


良ければまた次の機会に遊んでくれると嬉しいです……


明日と明後日は多分大丈夫だから、もし時間が合えば

会いたいな………




にか🦀

★2024/04/18(木) 17:20
『すみません 』

体調悪くて今日お休みいただいています😭


明日からいますのでよろしくお願いします



しゅり

★2024/04/18(木) 17:00
『🐱』

ラーメン食べたいと思ってたら

実家にラーメンセット届いてた🍜🍥


私が食べたいだろうなと思って父が買ってくれてたそうです(;;)嬉しい(;;)



実家に帰るのを楽しみに残りの2日間も楽しく元気に頑張ります💪🏻❤️‍🔥

6312 件中 71-80 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-