山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/28(木) 11:30
『チクッとしましょ 💉💘』

おはようございます☀️ききです🐱🎀


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


この前お洋服の整理してたんだけど、ききの下着5着しか無かった( ´. .̫ . `)↯↯

さすがに少なすぎるから新しいの買おうと思うんだけど、お兄さん達は何色の下着が好き??

コメントで教えてくれたら嬉しいな🥹🫶🏻


写真のナース服可愛いでしょ♡コスプレ遠慮なく頼んでくれたら嬉しい♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日12時から18時まで居ます!

お兄さん達に会えるの楽しみにしてるね🎶

そういえば今日夜から雨降るらしいから歩きの人は傘忘れずに☔️

★2024/03/28(木) 07:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO214の本指名様♡


今月2回目あいにきてくれてすごくうれしいです😭


きょうはいつもと違って電マも使ってめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃいました(´∩ω∩`*)


ほのかがぬるぬるだとお兄さんも興奮してくれてえっちでした🤲

これを機に色んなおもちゃ使ってみるのもありなのかもですね(†∀†)



ほのか

★2024/03/28(木) 06:40
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

ナイト ラスベガスのお兄様✨


日記で写真みてくれてて、おしりがすごく好きって言ってくれて嬉しかったです😘


ブルマ越しのおしりも気に入って貰えたでしょうか?🍑

ほんとずっと気持ちよくさせられっばなしで恥ずかしかったです🫣


次回は違うコスプレも見せたいです🤤



ほのか

★2024/03/28(木) 06:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

シャトー105のお兄様✨


いっぱいお兄さんとくっついてる時間あってすごく楽しかったです☺️


得意技とかなかったけど気持ちいいって言って喜んでくれたからほのかも嬉しかったです🥹


ご飯の話いっぱいしてすごくジャンクフードな気分なったのでちかいうちにほのかも絶対食べます😋



ほのか

★2024/03/28(木) 05:40
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO221のお兄様✨


おにいさんにたくさん最近の悩み聞いて貰えてちょっとスッキリしました😊


服着たままギューってするのもイチャイチャ感あってすごく良かったですね😣


もっと時間あったら色んなことでお兄さん気持ちよくさせてみたいです👍



ほのか

★2024/03/28(木) 05:10
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO205のお兄様✨


可愛いって言って貰えて嬉しかったです( *°∀°* )


色んなことされちゃってぐちょぐちょなっちゃったの恥ずかしかった🥺


最後まで舐めあいっこしながらで気持ちよすぎました🫣


今度はもっとえっちなのしましょう💪


ほのか

★2024/03/28(木) 04:40
『お礼 ٛ.̫ . ٛ(3/27)』

UFO229のお兄様✨


初めましてだけど、最初からほのかのことすごく気に入って貰えたみたいでうれしいです😭


ほんとにたくさん気持ちよくしてもらったし、恥ずかしがってるところ見られて恥ずかしかったけど興奮しました( ˶’-’˶)


またあいにきてくれるのまってます!


ほのか

★2024/03/28(木) 02:50
『♡ 出勤報告 ♡』

こんばんは!せいらです♡





30日13:00-1:00

31日12:00-20:00


出勤します❣️





4月からまた忙しくなるので山形来れる日減っちゃうと思います🥺




なので土日で会いにきてくれたら嬉しいです☺️




本指名さんや初めましてのお兄さんに

会えるの楽しみにしてます🥰





せいら

★2024/03/28(木) 01:30
『お礼 🫰🏻』




UFOのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました-`🙌🏻´-

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね~🩵








りさ







★2024/03/27(水) 23:40
『💖  お休み  💖』

こんばんは⭐️

3月31日(日)出勤予定でしたがお休みする事となりました💦

私がお店にお休みの連絡を入れ忘れていたため、予約された方が数名いたと聞きました😳事前予約された方々、予定を合わせてくれたのにすみません🙇

お時間合う時にお待ちしてます✨

お仕事頑張って下さいね😌


それでは、おやすみなさい💤

6154 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-