山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/24(日) 14:40
『一緒にいちゃいちゃするしかない!🌸』

お兄さん、こんにちはっっ

デリっ娘のさくらです🌸


昨日さくらとイチャイチャしてくれた

お兄さんありがとう❕


沢山癒し合いっこして幸せだったよ〜🍀*゜


本日13時〜22時までいます

_( ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ _ )チョコン💭💭


いっぱいぎゅーーーってするのも

乳首や先っちょ舐めたりするのも

大好きです🥰


これはもうさくらといちゃいちゃするしかないっっ

お誘いお待ちしてます🌟


🌸デリっ娘 さくら🌸

★2024/03/24(日) 14:20
『いつでもポジティブ 🤣』

おはようございます🎶



出勤しました〜🫶💕



予約してくれたお兄さんありがとう🥹

今向かってます!!



呼んでくれるお兄さんは、

いっぱい2人の時間を楽しもうね🤭



本日もお誘いお待ちしております🐻💕



よく私が何かに負けそうな時とか

思い出す言葉あるんだけど


『今日っていう日は二度と来ない』


当たり前の言葉なんだけど

今日っていう日は、今日この24時間しかないし

後悔しないように、最後まで笑ってたいし

地道な事だとしてもコツコツ頑張りたい!!


さあ頑張るぞー!!


って私はなるんだよね😂

ポジティブバカなのかもしれない😂笑


って気づいた今でした!!笑( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻



★2024/03/24(日) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 226 の本指さん

約1ヶ月ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは浴槽の中で少し玉いじりながら手コキしたら硬くなってきてエロかったですね🤭

ベッドでもフェラしたり玉いじりながら手コキしたりで気持ち良さそうで何よりだったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" おっぱいはそんな大きくなくて良い "っていうお兄さんのタイプに当てはまってて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら我慢汁溢れさせながら乳首舐めやフェラ感じてくれて何よりでした💓

でもだんだん萎えてっていかずに終わっちゃいましたね🥺

また次会った時はリベンジさせて下さい❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 22 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

顔小さくてびっくりしました😳

プレイでは乳首舐めただけでお腹にち〇ち〇当たるくらい立ってきて、一緒にサワサワもしたら気持ち良さそうな息遣いが聞こえて堪らなかったです🤭

フェラの時もずっと悶えてていきそうになったら動き止めたまま咥えてるの楽し過ぎたし、最後もお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではいつもより少し時間が長かったのでゆっくりお喋りしたりプレイ出来ましたね😌

プレイでは相変わらずの敏感っぷりでどこ責めてもビクビクしててエロかったし、最後も安定の69での手コキで私のおっぱいに飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



リラックス E のお兄さん

お誘いありがとうございました!

私の行動がツボにハマったみたいで思い出し笑いしてましたね🤭

プレイでは良い感じに乳首舐めやフェラ・手コキ・素股と感じてくれてて硬くてやりがいがあって楽しかったです💓

でも遅〇気味で最後までいかせられず残念だったのでまたリベン犬気擦堂爾気い❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/24(日) 12:10
『ごめーーーんなさい 😂🙏』


おはようございます❣️


今日は18:00に退勤します🙄


来週やりたい事ありすぎて🙄

いつ出勤できるか決まってないです😂🙏

今日の夜には決めなきゃなので早めに確定させますね🥹💛





昨日ご予約してくれた

久々のリピ様🎩

ロングコースの初めまして様🎩


楽し過ぎる時間をありがとうございました🥹🙌❤️

趣味の話しやデリヘルあるあるの話しで盛り上がったり楽しすぎて時間あっという間🥺💡

足りないくらいでした👀💜


あとあと!幸せ三昧の差し入れもありがとうございます🎁🥰❤️

昨日帰ってから食べれなかったから

今日帰ってからお一人様焼き肉します🤤🍴

大好きな物の差し入れって本当嬉しい ❣️❣️


また会えるの楽しみにしてますね😊🎵





今日も楽しいご予約お待ちしてます💜💛

ローションプレイ好きな方❤️今日は責められたい気分の紳士様❤️ぜひお電話を☺️🎵


★2024/03/24(日) 10:50
『おはようございます! 』



日曜日の今日は


ゆっくり過ごしてるお兄さんが


多いのかな???



急ですが、私は今日


14時から出勤します(^^)




日曜日に一緒に過ごしてくれる


優しいお兄さんはいないかなぁ・・・

★2024/03/24(日) 10:50
『( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸』

こんにちわ🤓


今日はいつもより短い時間ですが出勤してます🫶


ほのかに会いにこなくていいのー?



ほのか

★2024/03/24(日) 07:50
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


今週の出勤予定をお知らせします⋆📢⋆



26日(火)20:00-0:00

27日(水)20:00-0:00

29日(金)20:00-0:00



の3日間です🤗💗



お誘いお待ちしてます🌟

★2024/03/24(日) 06:20
『お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)』

UFO205のお兄様✨


お疲れなお兄さんだったけど気持ちよく満足してくれたでしょうか?😣


舐めてくれたのも気持ちよかったけど今度はおもちゃも使って見たいですね💦


禁煙生活続くこと祈っておきます🍀



ほのか

★2024/03/24(日) 05:40
『お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)』

モナコ310のお兄様✨


ずっと気になってたけどなかなか呼べなくて、今日やっと会えて嬉しい!って言ってくれてほのかも嬉しかったです(˶’ ᵕ ’ ˶)


時間いっぱい激しく気持ちよくしてくれてクタクタなっちゃいました👶時間内に間に合って良かったです笑


おすすめラーメンぜひたべてみてください😊



ほのか


★2024/03/24(日) 05:10
『お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)』

UFO201のお兄様✨


お勉強するために呼んだって言ってたけど、すごくせめるの上手で私が教わるがわだったような気がします笑


優しく気遣いながらゆっくり気持ちよくしてくれて大満足です🫣


次回までに私ももっと色んなテク磨きたいです🥲



ほのか

6148 件中 91-100 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-