山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/17(水) 23:40
『こんばんは!! 』

こんばんは🌙*.。


お仕事お疲れ様です❣️



まだまだ受付中ですので、お誘い待ってます〜!!



しゅり

★2024/04/17(水) 21:30
『4 月の安心材料です 💉💘』

こんばんは~🌙さわです👶🏻

今月の性病検査結果報告です💁‍♀️



今月もオールクリア🍻


色々な感染症が右肩上がりとの事ですので、安心してお遊びいただけるように実施しています🤞

気軽にできるものなので、何か心配なことがある方はネットでお取り寄せをして

検査してみるのもありだと思います🙆‍♀️

おすすめはまりこクリニック!


🩵


明日12時から20時出勤予定です♪

事前予約もいただきありがとうございます🙇

皆様とお遊びできるのを楽しみにしています💕


さわ👶🏻

★2024/04/17(水) 19:50
『出勤 💫』





こんばんは- ̗̀🌙̖́-




今週の出勤- ̗̀ 📢💭


19日~21日 13時~1時



18日は夜から出勤するかもです🪄︎︎◝✩





お休みの日は美容院に行ってきました💇‍♀️💖

サラサラにな 辰討Δ譴靴(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




お誘い待ってるね😌‎🤍








りさ







★2024/04/17(水) 19:10
『変身 ‼️』

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


18時から出勤してます✨️!


実は、昨日ちょっとだけ変身してきました>̫ <


どこ変わったか気になるお兄さん、是非お誘い待ってますね〜‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

★2024/04/17(水) 18:50
『出勤時間の変更 🫣❤️』


こんばんは❣️


今週の金曜と土曜ですが

用事がなくなったので12時から出勤します🙌✨

退勤時間は22時に完全退勤となります💡



今週は空き枠たくさんあって寂しいので埋めてくださーい🥺🙏❤️

愛し合ってくれる変態紳士様待ってます💋💓


★2024/04/17(水) 18:40
『お気に入り 😍』

お気に入りの下着です🫶🫶


しゅりには何色が似合うかな???



しゅり

★2024/04/17(水) 18:20
『ほわほわ𓈒𓂂◌𓂂𓏸』

この時間までに呼んでくださったお兄様方ありがとうございました🥹


今日もたくさんお話ができてほわほわしています笑


またお話できる日を楽しみにしています( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡



★2024/04/17(水) 17:40
『🈳❣』

出勤してましたん💖


今日も長い時間はいないから


たくさん遊んでね🥺🫶💕

★2024/04/17(水) 17:20
『🍑🍑🍑』

おしり派?おっぱい派?🍑



★2024/04/17(水) 16:50
『本日も出勤なり~ 🚗💭』

昨日はいつも呼んでいただいてるお兄様方の予約で感謝感謝(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



恒例になってるお絵描きタイムも面白いし、いつも美味しい物持ってきてくれるし、お兄様方ありがとう🩷





今日も出勤してすぐのご予約していただいた初めましてのお兄様もありがとうございました💕






本日も出勤してます❣️

時間はまだまだあるので、お時間ある時に呼んでくれたら嬉しいな❤︎



6323 件中 101-110 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-