山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/07/22(月) 18:50
『大洪水注意報 💦』

こんばんは?こんにちは?ナツメです!

今日もほんと暑いーーー干からびそう……


なんか今日すごい濡れやすい日かもしれない。笑

干からびそうとか言ってるのに笑


元々濡れやすい体質なんだけど

自分でも今日はやばいって思うくらいには濡れてる笑

えーーーーなんでー?笑笑本当に謎笑笑


どんくらい濡れてるから確かめたいおにーさんは

お仕事帰りにナツメと遊ぶこと!!!

それでたくさんイかせてね?🥺



暑すぎて食欲失せてるナツメより

★2024/07/22(月) 16:50
『🌸 新しいオンナ 🌸』




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛いね〜下着素敵だね〜 "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

ジュースとチョコの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではお風呂で洗ったらすぐ大きくなっててエロかったし、ベッドでもふにゃってたのにフェラしたらあっという間にカチカチになって舐めがいがありました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さ

90分でのお誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて " 昨日から呼びたかった " " 写真通り可愛い "って言ってくれて嬉しかったです♪

お茶と水とチョコの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは笑っちゃうくらい気持ち良かったみたいで乳首舐めもフェラも我慢汁溢れさせながら感じてましたね💓

最後もリクエストの69で私の胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

言葉遣いが丁寧なお兄さんで明るくて話しやすかったです♪

水とお菓子の差し入れもご馳走様でした✨

プレイではお尻派との事で四つん這いやうつ伏せになって後ろから指入れしたり舐めたり責めてくれて新鮮で気持ち良かったです💓

お兄さんもふにゃち○から咥えて舐めてたらすぐ硬くなってくれて最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 216 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めてる時ずっと " あっ "って気持ち良さそうな声が聞こえてきてち○ち○も硬いままでエロかったですね🤭

最後もピクピクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 20 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

話しや垢い?擦気鵑燃擇靴?辰燭任喉

プレイでは乳首舐めてたらち○ち○がお腹にペシペシ当たってて面白かったし、なかなかフェラに入らないでたら " 焦らすね〜 "って早く舐めて欲しそうでしたね🤭

いざフェラしたら終始カチカチのまま気持ち良さそうで何よりだったし、最後も69でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院に行って髪染めて来ました✨



初挑戦のピンクブラウン🩷🤎



似合ってるかな?🤔



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨?哀僖鵐謄?廛譽璽鵐斑罎任✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨




★2024/07/22(月) 14:30
『出勤 』

暑さに負けてほろけぎみですー




こういう時って体調もくずしやすいし暑くて動きたくなりますよね…



とはいえ今週も元気に出勤してます❤️



よろしくお願いいたします(`・ω・´)




あ!コージーコーナーのチョコミントケーキイオン行ったのに買い忘れた😭

←この辺ほろけぎみ

★2024/07/22(月) 13:50
『出勤予定 ✌️』

こんにちは~!さわです🌟


昨日投稿をすっかり忘れていました、

今週の出勤予定のお知らせです💁‍♀️


23日(火)10時から17時

24日(水)12時30分から17時

26日(金)10時から17時

27日(土)10時から18時

28日(日)10時から17時


会社員か?並の出勤で上記を予定しています🙆‍♀️

お戯れのお誘いお待ちしています🌟


さわ👶🏻

★2024/07/22(月) 13:30
『背徳感 ♡』

やほ!ナツメです!


今日は13〜1時の出勤ですん

早速13時から予約ありがとうございます💙

ナツメのことをおにーさんたちでいっぱいにしてね🩷


前にも言ったかもしれないけど、

平日の昼間からイチャイチャするのって

背徳感あってめっちゃ好き笑笑


一緒にイケナイことしよ?



最近ちいかわが好きなナツメ

★2024/07/22(月) 13:20
『こんにちは ☀️』


ことはです🩵

昨日は今年一暑く感じました🫠外出したけど早々に帰宅したよね。。

そして寝苦しかった…(´;ω;`)




今日は16時半まで出勤しています🙋‍♀️

お時間合う方いっしょに遊びましょー💗

お問い合わせ、お誘いお待ちしています🐈



★2024/07/22(月) 13:00
『出勤中 ❣️』

データ全部消えて最初からになっちゃった😭😭😭


ただいま出勤中です❣️よろしくお願いいたします💪

★2024/07/22(月) 07:50
『インドア派?アウトドア派? 』


おはようございます🌻´-



久しぶりの早起き!🙎‍♀️💤



今日は静岡にお出かけするよ~🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


前回静岡のこと沢山教えてくれたおにいさんありがとう✍🏻️📝⸝‍⋆🌟

おすすめされた所にも行ってみるね🚙💨

もちろんさわやかのハンバーグも食べてくる😋🍴💛



来月は

お盆出勤するので空けといてねっ🎑🎶🌟


一応、10日~17日らへんを予定してます🙂‍↕️


時間も決まったらまたちゃんと写メ日記載せるので

チェックしてね👀🤍





最近毎日暑すぎるから水分補給しっかりとってね& #65039;🩵



ねむ



★2024/07/22(月) 03:10
『また会える…? 』

なつめだよん!今日も休みなく呼んでくれてありがとうございます😭おかげで体がやばいです笑笑


今日はひたすらかわいいって言われた日だったな…やっぱり口に出して言ってもらえると嬉しい🩷


そういえば、去年の9月にきてくれたおにーさんたち、ナツメ復活したことに気づいてくれてるかな???💙🍜

また会えたら嬉しいな🌱


明日からは、

火曜休み

他平日13〜1時

土日10〜2時


でいるので事前予約も受け付けてますっ!

ナツメと楽しい時間を過ごそうね🩷



お酒を飲んでるナツメより!

★2024/07/22(月) 02:00
『お礼と出勤予定 🩵』





スカイのおにいさん‎🤍

ポテトのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🦋

またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩




明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待って るね🐬




来週の出勤📢💭


22日 13時~1時

25日~28日 13時~1時


23.24日はお休みです🙏🏻 ⟡.·








りさ








7018 件中 81-90 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-