山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/27(水) 23:40
『3/26 のお礼 💌』

☁️スカイのお兄さん☁

また遊んでくれてありがとう!!

初めて会った時みたいにあたふたしちゃったけどそこも含めて気に入ってくれて嬉しい🥹

差し入れも沢山ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

前のお話の続き出来て楽しかった🎶🎶

初出勤の時より上手になったねって褒めてくれたのも嬉しかった!左乳首弱いの可愛い♡またたくさん攻めちゃうね🥰


🎓モナコのお兄さん🎓

コーヒー好きのお兄さん!お誘いありがとうございました☕💭💕

たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡69とか色々したけど最後はお口にいっぱい出しちゃったね♡気持ちよくなってくれて嬉しい♡

次も会えるの楽しみにしてるね🥰


☁️スカイのお兄さん☁️

ロングコースでのお誘いありが 箸Δ瓦兇い泙靴🫶🏻

初めての120分コースで何すれば良いのか分からなかったんだけど色々教えてくれてありがとう♡女性の扱い方わかってる感じでさすがだなって思った₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

クンニ優しくて気持ちよかったです😌💕


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんお誘いありがとうございました🐱🎀

久しぶりの出勤だったのでちゃんと覚えてるか少し不安だったのですが、お兄さんと会ったらすぐに思い出せました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


明日(3/28)も12時から18時までいるので、お時間合う方お誘いお待ちしております^..^♡

★2024/03/27(水) 22:30
『お知らせ𓂃 𓈒𓏸◌‬』

こんばんは☆ ✰︎★


お疲れ様です!

ほなみです🧏‍♀️🩷


今、断捨離してます!


薬屋のひとりごと

見ながらなので

進みません…笑

猫猫かわゆ〜ꉂ(´꒳`)





昨日のお礼です💕︎



はじめましてのお兄さま🩷

ご予約ありがとうございました❤️

お兄さんの話ツボ過ぎて

ずっと笑いっぱなしでした😆💓

私もお兄さん寄りかな〜⸜( ˙▿˙ )⸝

趣味の時間、大事です✨️

ワンチャンあるかも?🐶

飲み物ご馳走様でした✨️

またお休みの日にでも

お誘いくださーい🩷




はじめましてのお兄さま🩷

ご予約ありがとうございました❤️

共通点もあり

お話楽しかったです😘

午後ティー!

飲みたくなるときありますよね💕

ご馳走様でした✨️

私も🤳考えなくちゃ✊🏻 ̖́-‬

早速調べてみますねっ‎🫶🏻️💓‪

またお仕事帰りに

お待ちしております🌸




-------------キリトリセン--------------



♡ちょっとお知らせです♡


来月から土日の出勤が

あまり出来なくなるので

平日16時~20時の勤務が

増えます🙏🏻̖́-

といっても週一くらいですが( ˊᵕˋ ;)

ぜひチェックお願いします💖







明日も16時半~

出勤します‎|•’-’•)و✧

ほなみと遊びましょ💕

★2024/03/27(水) 20:40
『楽しいひとときもたまにはね ♡』

もこと仲良くなりたいおちんぼ様は〜❣️

75分からがおすすめです(^-^)/


焦らずにプレイが出来るからお話もして仲良くなれるしえっちになったりとギャップ萌え!?😺💖



人見知りもこの心を開きたいおちんぼ様や2抜きおちんぼ様には〜❣️

90分以上がおすすめです😺💖


もこと仲良くしてくれるおちんぼさん、まだまだ可愛がらせてくださいな🏩💖夜はえちえちたーいむ💖

★2024/03/27(水) 20:20
『需要あるか否か 』

こんばんは!ひめのです!



昨日寒かったのに今日は春日和

体調おかしくなりそう(ຶ- ຶ )‬




皆さまお仕事お疲れ様です🥺💗





ひめの本日お休み頂いていましたが


28日(木) 10:00〜17:00

29日(金) 10:00〜17:00


出勤予定です😎✨




いつも出勤時予約頂き

お兄様方ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




3月も残り数日!

お待ちしております🤍🤍🤍





したちち、、、

って需要ある、、、????☺︎




★2024/03/27(水) 18:50
『げんきー?? 💕』


今月遊んでくれたお兄さんたちありがとう🥲💕


お礼日記書けてなかったから時間ある時に書きます🌟


次の出勤が5月くらいになりそうで


お兄さんたちに忘れられないか心配…💧


忘れないで待っててね🤍


5月は誕生日の月なので、少しでも会いにきてくれたら嬉しいです🌈💕


日記はちょこちょこ更新するから、よかったからコメントしてね❣️



★2024/03/27(水) 17:20
『休み 』



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 202 の本指さん

約1ヶ月半ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

ケーキのプレゼントも嬉し過ぎました🥹

プレイでは乳首舐めたりク〇ニしたり舌使いと指使いが上手で気持ち良かったし、久しぶりの電マでいっちゃいました💓

お兄さんも終始パンパンに硬くて舐めがいも手コキのしがいもあって楽しかったし、最後も69で勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 208 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久 しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは2回いきたいとのリクエストにお答えするべく頑張らせてもらいました😌

お風呂で洗ってる時にいきそうになっててベッドで咥えて裏筋ぺろぺろしてたら勢いよく出て、2回目も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



明日と明後日はお休みです



ではまた土曜日にーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/27(水) 16:20
『ご奉仕ご奉仕 💗』

りゅうです(*^^*)



2週間ぶりかな🎀

みんな元気にしてたー?




今日と明日みんなのご奉仕できるように13:00~会えるから是非呼んでね🤍




ちなみにさっき1人目のお兄さんとイチャイチャできたよ(*ᴗˬᴗ)



次は誰かな???




りゅうより🪽

★2024/03/27(水) 16:10
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

自宅のお兄様✨


おにいさんと地元がかなり近くて運命感じました🥺


プレイ中いっぱい声出して気持ちよさそうにしてくれたし、くっついてイチャイチャしながらできたのが興奮しました🫣


忙しい時期だと思うけどまた会えたら嬉しいな( *´꒳`* )



ほのか

★2024/03/27(水) 15:40
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

七日町ワシントンのお兄様✨


人生初デリヘルどうでしたか?、プレイ中何回も気持ちいいって伝えてくれてたから喜んでくれてたらうれしいです😭


ちょうど時間ピッタリまでイチャイチャぬるぬるできてほのかも満足でした( ¯﹀¯ )


次また来てくれるの信じて待ってます✋



ほのか

★2024/03/27(水) 15:10
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

UFO214の本指名様♡


数ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかったです🥹


いつもより今日は激しくてしおふいちゃって恥ずかしい🙈

びちゃびちゃにしちゃったけどそれでお兄さん興奮してくれてたみたいでうれしいです😊


次会う時こそ聖水オプションちゃんとできるようにしときます笑


ほのか

6154 件中 31-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-