山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/27(水) 16:10
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

自宅のお兄様✨


おにいさんと地元がかなり近くて運命感じました🥺


プレイ中いっぱい声出して気持ちよさそうにしてくれたし、くっついてイチャイチャしながらできたのが興奮しました🫣


忙しい時期だと思うけどまた会えたら嬉しいな( *´꒳`* )



ほのか

★2024/03/27(水) 15:40
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

七日町ワシントンのお兄様✨


人生初デリヘルどうでしたか?、プレイ中何回も気持ちいいって伝えてくれてたから喜んでくれてたらうれしいです😭


ちょうど時間ピッタリまでイチャイチャぬるぬるできてほのかも満足でした( ¯﹀¯ )


次また来てくれるの信じて待ってます✋



ほのか

★2024/03/27(水) 15:10
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

UFO214の本指名様♡


数ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかったです🥹


いつもより今日は激しくてしおふいちゃって恥ずかしい🙈

びちゃびちゃにしちゃったけどそれでお兄さん興奮してくれてたみたいでうれしいです😊


次会う時こそ聖水オプションちゃんとできるようにしときます笑


ほのか

★2024/03/27(水) 14:50
『寒暖差に注意 ❗️』

昨日ご予約いただきありがとうございました💕


天気が悪い中会いに来てくださって感謝(˶’ᵕ’˶)


お風呂入る時寒い寒い言いながら入って、いつまで寒い日続くんだろうね~ってお話してたけど、今日は晴れましたね🤣



早く暖かい日が続いてほしい❣️



でも寒かったら寒かったで、お風呂で長くイチャイチャ出来たことはいいことでしたね(⑉・ ・⑉)




暖かい寒いで寒暖差あるから風邪だけ引かないように気を付けてくださいね✩.*˚






そして本日も元気よく出勤中・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

★2024/03/27(水) 14:40
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

スカイ104のお兄様✨


ひざまくらしながらお話したり結構たくさんイチャイチャできてた気がします🫣


ほのかの反応見ながら可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです( *´꒳`*)


疲れ溜まっちゃう前にほのかにまた会いに来てね🥲



ほのか

★2024/03/27(水) 14:10
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

スカイ109のお兄様✨


コスプレ似合うって褒めてくれて嬉しかったです( ˶’-’˶)


あれくらい服で肌隠れてるほうが興奮する感じ何となくわかってきました😆


ほのかのこと触りながら気持ちよくなってくれて良かったです😊次回なんのコスプレしますか•́ω•̀)?



ほのか

★2024/03/27(水) 13:50
『🌼 本指 day🌼』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

デコポンの差し入れご馳走様でした✨

プレイではベッドに横になりながらお互いの触り合いっこしてたらち〇ち〇がムクムク大きくなるのが分かってエロかったし、最後もドクドク気持ち良さそうに出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してたら " こんな に敏感だったっけ?"っていうくらい喘ぎもビクビクっぷりも凄くてSの血が騒ぎました🤭

反応が楽し過ぎたし最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/03/27(水) 13:30
『🥸』

こんにちわ〜

今日もいるよ〜

待ってるね〜



ほのか

★2024/03/27(水) 13:30
『お礼 ‪ฅ( ´ ꒳ `ฅ)ꪆ‬(3/26)』

UFO215のお兄様✨


あんまり慣れてないって言いながらも頑張ってくれて嬉しかったです( *˙˙*)


初めて舐めるって言ってたのにすごく気持ちよくてびっくりしました🥹


次はもっと色んなのしましょうね💪



ほのか

★2024/03/27(水) 12:10
『むちむちのおっぱい… ///』

こんにちは*ˊᵕˋ)੭🌸

デリっ娘のさくらです❕


本日13時〜22時まで出勤してますっ


さくらは乳首触られると

すぐビクビクしちゃう…(,,- -,,)‎🤍


乳首弱いお兄さん

一緒に触り合いっこしませんか❓


人見知り激しいけど、ぎゅーーっ!

てするのも好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)💭


いっぱいいちゃいちゃして

心も体もさくらと気持ちよくなっちゃいましょう‎🤍


お誘いお待ちしてます🌟


🌸デリっ娘 さくら🌸

6157 件中 41-50 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-