

やほほ〜ん💗💗
モカのこと寝せてくれない王子様募集中👑
昼寝しないようにいっぱい呼んでw

ところで昨日は大野目の「のむぎ」に行ってきたよ(* ’ᵕ’ )☆🚗³₃
ずっと気になってたしのむぎおいしーよって言ってたおにいさんもいたからめっちゃワクワクして行ったw
鳥中華めっちゃ美味しかった〜ココ最近で1番かもしれん🤗❤️
また休みの日に美味しいもの探しに出かけるから紹介するねー🙆♀️💗
誰得なのかはわかりませんがたまに見てくれてる人がいるから頑張れる💪🔥
おにいさん達がモカの癒しです🐱🐱
でわ本日もよろしゅー何卒です🙏🙏


周年イベント終わりましたね😌コスプレ初めてしたけど制服も着てみたいと思っちゃいました😆
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
リピーターのK様♡
最近2週間に1度はお会いしてますね🤭会いに来てくれるの嬉しいです🫶
実は甘えん坊なところがギャップであったりと第一印象とかなり真逆な感じでした😳
身体に気をつけてバイトも頑張ってね👊
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2人目のお客様 S様♡
趣味のお話し詳しく聞けて楽しかったです🧡ワールドカップでの日本の活躍楽しみですね~🙌
プレイの方もじっくり攻めると気持ちいい顔になってくれてよかったです🤍攻めのほうはまだまだ慣れてないけど、来てくれたらサービスしちゃいますよ~😚
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
3人目のお客様 S様♡
可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しいです🫶でも言われすぎると照れますね😳💦
お互い気持ちいいところ触れたしちゅーもいっぱいできてよかった😊
迷ってたゲーム機ほんとに買っちゃうかも知れないです笑
おすすめのソフト教えてくださいね!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今週ももうすぐ終わるので今日、明日と仕事頑張りましょうね🫶私も仕事頑張ります~。


お疲れ様です
いつも沢山のご予約等 本当にありがとうございます。
なーんか寒い寒いと
カタカタしていたら
40℃をあっさりと越えて
呼吸するたびに ひょ~ひょ~
変な音がして
全身痛すぎて
日曜日からずっと熱が下がらず。
入院になりました。

ご予約くださっていた、お客様本当にすみません。
いつ予約しようかな〜と思っていた
ご新規様や大好きなリピ様
まだまだ復帰は遠くなってしまいそうです。
個人的に『2泊3日ぐらいですよね〜 』って
筆談で先生に言ってみたら
😔こんな顔されましたw
筆談では会話が出来ます❤️
早く治して、皆さんと沢山えっちなプレイがしたい。
大好きな方達と沢山ぎゅ〜ってしたり
ちゅ〜ってしたり気持ち良いことしたいー!!
入院期間やお休みの期間は
まだ未定ですが、待っててください😢
必ずレベルアップして戻ります💓💓
皆様も体調お気をつけ下さいね😭
それでは またね〜😭


6 / 19 ⸜ෆ⸝
1人目 💙 スカイ 107
やっと会えて嬉しかった〜🥰
あの感じは初めてやったから、恥ずかしすぎてちぬとこやった…🙈💓😹
でも優しくしてくれたからなんとか耐えた🫣😂
楽しすぎる時間ありがとう🐣💖
また3ヶ月…?後まってます😂😂🤍


久しぶりのお仕事でしたが
お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました🙂↕️
久しぶりのお仕事で体が追いつかず
早上がりしてしまったけど
明日からはラストまで!!
明日もたくさんのお誘いお待ちしてます♪


ナイト ローマのお兄さん👦🏻⭐️
お久しぶりのリピありがとう🙂↕️
お久しぶりでもことりのスタイルを褒めてくれたの
すごい嬉しかった😽
あとことりがなかなかしれない男性の秘密も
沢山知れて良かった!参考にしまーす🤭
またタイミング合う時、お誘いお待ちしてます✨
ライオンキングス205のお兄さん👦🏻⭐️
久しぶりのリピありがとう✨
前回お誘いしてくれた時とは髪型変わってて
いい感じだったね✊🏻
相変わらずことりの胸に夢中なお兄さんが
相変わらずで嬉しかった🤭
次の髪型も楽しみだからまたお誘い待ってまーす🙆♀️


お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️✨
いっぱいお話もできたし
一緒に過ごしてたらあっという間だったね🥰
たくさん可愛がってもらえて、
ゆうも幸せな気持ちになりました🫣💓
最初から最後まで優しくしてくれてありがとう☺️✨
また疲れた時は息抜きしに来てね❣️
会えるの楽しみに待ってます🫶🏻💕


気づけばもう1週間も折り返しだね☺️✨
お仕事のお兄さん毎日お疲れ様です🫶🏻💕
疲れも少しずつ溜まってくる頃じゃない?🥺💭
そんな時はゆうが元気づけちゃいます❤️🔥
いっぱい笑っていっぱい癒されて、
残りの1週間も頑張れるように
パワーチャージしようね🥰✨
今日もお待ちしてます🌟💕


リラックス【H】のお兄さん🧸
みやびと遊んでくださって、ありがとうございました!
普段出張とか山形に遊びにきた時じゃないと、
利用しないって言ってて、久しぶりすぎてタジタジしてたのも可愛かったです(*´`)みやびの名前覚えてくれて嬉しかった❣️沢山責めて気持ちよくなって貰えてよかった良かったです🍌🍼
自宅のお兄さん🏠
みやびと遊んでくださってありがとうございました!まさかの出身が沖縄県でびっくりした(๑°ㅁ°๑)!!🌺🌴すごく話しやすいお兄さんで、私の体調面気遣ってお茶の差し入れもありがとうございました🍵
お兄さんの🍌大きくてそれにもみやびはびっくりっ👀たくさん気持ちよくなってもらえて良かったし、明日から仕事頑張れる〜の言葉が何よりも嬉しかった✨無理せずお仕事頑張ってくださいね💓
🎀。・゜♡゜・。🎀。・゜♡゜・。🎀 。・゜♡゜・。🎀
昨日は短い時間にも関わらず2名のお兄さんありがとうございました!やっぱり山形のお兄さんはおっとりしてて、優しい方ばかりでとても接客しやすいです☺️
梅雨入りして台風もできてるみたいで天気も気温も毎日バラバラだからお兄さんも体調管理気を付けてね🌀
みやび🐱










