

旬のさくらんぼみんなたくさんありがとうっ🍒
けどねもう持ち帰れないくらいたくさん頂いたので
お気持ちだけ貰っときますっ😂🩷
隙間時間にたくさんたべさせてもらってるけど
なくなる気がしない笑
そして食べ比べ楽しいっ✨
あと4日いるのでご予約お待ちしてますっ🌟


こんばんは、さらんです𖤐 ̖́-
2日間おやすみ頂いていました( > <꧞)
髪の毛久しぶりに染めて参りました✋
夏だから、金髪もアリかな~って思ってましたが
土壇場で暗くしたくなったので黒髪になりました՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
𝗻𝗲𝘄さらん、是非会いに来てくれたら嬉しいな🫣💖
お誘いお待ちしておりますねん✨️✨️


お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️💕
ジュースもご馳走様でした🥤✨
いっぱいお話したり、くっついたりしてたら、
時間があっという間だったね🥰🫶🏻
たくさん可愛がってもらえて、
ゆうも幸せな時間でした🫣💓
気持ちよさそうなお兄さんの可愛い反応に
思わずキュンとしちゃったよ🤭💕
またまったりイチャイチャ
しながら楽しい時間過ごそうね❣️
会えるの楽しみにしてます🫶🏻✨


今月まさかの2回目の山形🎶
今日から28日まで出勤予定です🗓
今日は無事山形に着いたら20:00〜出勤します❕
ここ数日エアコンで喉がやられて、心と体は元気なのに、乾燥で咳が止まりません🌀ゴホゴホしてしまいますが、ウイルスは持ってないのでご安心を🦠😷
ちゃと病院行って薬も貰って薬飲みながら出勤します
お水や、のど飴結構必須すぎて手放せません笑🥤
山形のお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻
みやび🐱


6/21のお礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
シャトー 103 の本指さん
6日ぶりに120分で呼んでくれてありがとう!
またすぐ会えて嬉しかった🫶
差し入れとシナモンのゲームとシールもありがとう🥹
ゲーム本来のルールに則って3回勝負したら2-1で私の勝ちだったね⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
ベッドでは責めさせてもらったら相変わらず我慢汁ダラダラ垂れててエロかったし、最後もお口にドクドク出してくれて満足💓
またのお誘い待ってるね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
リラックス E のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
もっと話したいからって延長してくれて計90分嬉しかったです✨
ベッドでは裏筋のぺろぺろしたら " それめっちゃ気持ち良い "って硬くなってくれてましたね🤭
最後もお口にドクドク出してくれて満足でしたよ💓
" 山形また来たら呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
UFO 203 のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
" 顔も手も足もちっちゃいね "って褒めてくれて嬉しかったです✨
差し入れもご馳走様でした🫶
ベッドではふにゃち〇を握ってたらムクムク大きくなってて、舐めたら " 上手だね "って言いながら感じてくれて舐めがいありました💓
最後もお口にドクドク出してくれて満足でしたよ🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️︎💕︎
昨日はお休みでした❣️
ゆっくり出来た😌
お誘い待ってますねー\( ¨̮ )/


今日は雨も上がってちょっと
過ごしやすくなったね☁️✨
お出かけしやすいお天気になって嬉しい☺️💕
ゆうは今日も元気に出勤してます🫶🏻❣️
25時までいるので
お仕事終わりのお兄さんも
飲み終わりのお兄さんも大歓迎🤭💭
まったりしたりいっぱいイチャイチャしたり🥰💓
今日の夜も一緒に楽しい時間を過ごそうね🌟
お誘いお待ちしてます♡


おはようございます︎︎☁
昨日もほぼ満枠ありがとうございました🙌
平日ではありますがラストまで埋めて頂けて
幸せな1週間のスタートでした🥹🤍
今日は時間変更して
13時30分~となってます🙇
素敵なご縁がありますようによろしくお願いいたします🙏
撮りたてホヤホヤぱいぱい見て午後も頑張りましょ🎵
みるが沢山癒しちゃいます🫂
お待ちしてます🌟
みる


私はね、わりと時間に余裕を持って準備する派なの( •̀ㅂ•́ )و✧
そして10〜30分くらい時間が余るの⏰
そしたら、「あ、これ出来るな〜」とか「これしとこうかな〜」って思うのよ.ᐟ.ᐟ
そうして、遅刻するの𐤔𐤔
ほんと悪い癖なんだよね〜( ・᷄-・᷅ )💦
最近、時間に余裕が出来たのが嬉しくて
あれしたい、これしたい、ってたくさん手を出して、前より時間なくなってるのꉂ(˶ˊᗜˋ˶)
人生ってこんなものだよね(˶ˊ꒳`˶)ふふ
程よく余白を楽しみたいのに、余白になると何かしようってなるのよね🤔💭
困った困った❤︎


おはようございます☀✨
昨日は本指さん、4人ありがとう遊んでくれてありがとうございます(. .)"
モナコの本指さん
久しぶり〜❣️
最近まで風邪気味で心配かけてごめんね💦
もうめっちゃ元気だから安心して(。-_-。)
今回は最後までいけなくて残念だったけどリベンジするって言ってたから待ってるねん¨̮⃝
スイーツも貰っちゃって戻ったあといっぱい食べました(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)
ありがと!!
今日も、12:00~いるから遊んでねー❣️
にじは










