

おはようございます‼️にじはです❣️
最近、にじはウーバーライフやめました😊
外に出るの面倒でコンビニウーバーしてたんたんだけど控え気味にしてる...
推し活の予定も入ったからその時に使いたいから7月後半まで禁止します✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎
昨日のお礼
1人目 スカイ104の本指さん
1日ぶり✌🏻
前は最後までできなくて「リベンジしに来る」って言ってたけどこんな早く来るなんてびっくり(⊙⊙)!!
にじはゆっくり準備してちゃんとメイクしたんだけど朝電気つけないでしてたからちょっと濃くなってた笑笑
言われて気づいたから恥ずかしってなったけどそれでもいいって言ってくれたから嬉しい😳💗
いつも差し入れありがとう!!
おいしくプリン食べましたΨ( ’ω’* )
また会えるの待ってるね🥺
2人目 UFOの本指さん
久しぶり〜✌🏻
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*´︶`*)
最初から予約してくれてて嬉しいんだけど、いっぱい褒めてくれたからもっと嬉しすぎた⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
日曜来るか迷ったって言ってたけど今日でちょうど良かったかも...
にじはいっぱい触られてて気づいたらめっちゃ濡れててびっくりした⁉️
めっちゃ気持ちよくて最高です🫶🏻
これのために仕事頑張ってくれてるのありがとう❣️
その言葉言われたらにじはも仕事頑張る( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧
またにじはのこといっぱいいじってね😏
3人目 スカイ105の本指さん
久しぶり〜❣️
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう(◜ᴗ◝ )
いつも会うとめっちゃ地元しちゃうから何気にめっちゃ楽しんでるよ笑笑
今日話してて仙台市って広いんだなって感心した🥲
地元の区もにじはが思ってる以上に広くてここまでなんだってなってて地元民無知すぎた(´꒪⌓꒪)
触ってくれるのも、気持ちよくなってくれるのもありがとう¨̮⃝
夜遅いから気をつけて帰ってね✋
また会いに来てね〜✌🏻
昨日もありがとうございました🙇՞
久しぶりの本指さんも来てくれて嬉しい(∩´∀`∩)
今日も12:00~いるから遊んでねー❣️


こんばんは
今日も雨かなと思ってたら晴れましたね🌤️
これくらいの気温がちょうどいいなぁと思いながら過ごしてました(*˘ ˘*)
遅くなりましたが先週のおれいです❤︎*˚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
18日のおれい
アルファ 本指名さま
約1年ぶりでした🫶なかなかタイミング合わなかったみたいで…お会いできて嬉しかったです☘️
叔父様が我慢できなくて擦ってきたり、待ちきれない感じが伝わって私も興奮しました😻
早めにフィニッシュしてたくさんお話しできて楽しかったです🤍私も緑のアレほしくなりました!笑
またいつでもお待ちしています🕊️
ティアラ 本指名さま
定期的に会いにきてくれる叔父様🫶事前のご予約ありがとう🤍私が好きな抹茶のお菓子の差し入れも美味しかったです💚特にプリンのほうが苦めで好みでした😋
あとだいぶエッチな下着まで🔞!恥ずかしかったけどだいぶ効果てきめんでしたね💞
雨降るように逆さてるてる坊主つくりますね🌧️笑またいつでもお待ちしています🕊️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
19日のおれい
ちょっと 本指名さま
少しお久しぶりでした☘️
私の好きな差し入れもありがとうございました💝
プレイは喉奥で気持ちよくなってくれてありがとう🩷おしり可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです🍑
少しでしたがマッサージもできてよかった🪽足とか腰硬くてびっくりでした❕毎日お疲れさまです🥺
またいつでもお誘いお待ちしています🕊️
ジル 本指名さま
いつもお誘いありがとう🫶始めからコーヒータイムとお話し楽しくて癒されました☕️もっちゅりん羨ましかったです!私も1回は食べてみたいな🤤
相変わらず反応よくて責めるの楽しかったです🩷普段しっかりしてるお兄さんがたまに甘えてくれるのもキュンとします💗
またいつでもお誘いお待ちしています🕊️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
20日のおれい
ちょっと 本指名さま
頻繁にお会いしてた分、お兄さんに会うの久々に感じました🫶ちょっとはお兄さんの願望叶えれました?もっとワガママ言ってもいいんだよ🥺笑
今日は顎の調子悪くて喉奥できなくてごめんなさい🙇治ったらその分たっぷりさせてください💋
次回もたくさんエッチなことしましょーね🩷またいつでもお待ちしています🕊️
ジル 本指名さま
先週の土曜日はすみませんでした🙇
たくさん差し入れとプレゼントありがとう💝家でやってみたけどなかなか難しいです…あてる場所なのかな??←めっちゃ下ネタみたいになった😂ハンディファンも夏大活躍しそうです❕私のこと考えてくれててほんとに嬉しかった〜🥹
あと叔父様に聞いた洗剤ポチりましたよ👆届いたら使うの楽しみです🧼
今日はお話しメインになったかもですが次回はエッチなことたくさんしたいです💞いつでもお待ちしています🕊️
Y2本指名さま
書いてる途中なのでもう少しお待ちください🙏いつもほんとにありがとう🩷
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週は
24日、26日、27日
11時半ー16時半
で出勤予定です
お問い合わせ、お誘いお待ちしています🎀
今日も1日お疲れさまでした💫
ことは


旬のさくらんぼみんなたくさんありがとうっ🍒
けどねもう持ち帰れないくらいたくさん頂いたので
お気持ちだけ貰っときますっ😂🩷
隙間時間にたくさんたべさせてもらってるけど
なくなる気がしない笑
そして食べ比べ楽しいっ✨
あと4日いるのでご予約お待ちしてますっ🌟


こんばんは、さらんです𖤐 ̖́-
2日間おやすみ頂いていました( > <꧞)
髪の毛久しぶりに染めて参りました✋
夏だから、金髪もアリかな~って思ってましたが
土壇場で暗くしたくなったので黒髪になりました՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
𝗻𝗲𝘄さらん、是非会いに来てくれたら嬉しいな🫣💖
お誘いお待ちしておりますねん✨️✨️


お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️💕
ジュースもご馳走様でした🥤✨
いっぱいお話したり、くっついたりしてたら、
時間があっという間だったね🥰🫶🏻
たくさん可愛がってもらえて、
ゆうも幸せな時間でした🫣💓
気持ちよさそうなお兄さんの可愛い反応に
思わずキュンとしちゃったよ🤭💕
またまったりイチャイチャ
しながら楽しい時間過ごそうね❣️
会えるの楽しみにしてます🫶🏻✨


今月まさかの2回目の山形🎶
今日から28日まで出勤予定です🗓
今日は無事山形に着いたら20:00〜出勤します❕
ここ数日エアコンで喉がやられて、心と体は元気なのに、乾燥で咳が止まりません🌀ゴホゴホしてしまいますが、ウイルスは持ってないのでご安心を🦠😷
ちゃと病院行って薬も貰って薬飲みながら出勤します
お水や、のど飴結構必須すぎて手放せません笑🥤
山形のお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻
みやび🐱


6/21のお礼💌🫧
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
シャトー 103 の本指さん
6日ぶりに120分で呼んでくれてありがとう!
またすぐ会えて嬉しかった🫶
差し入れとシナモンのゲームとシールもありがとう🥹
ゲーム本来のルールに則って3回勝負したら2-1で私の勝ちだったね⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
ベッドでは責めさせてもらったら相変わらず我慢汁ダラダラ垂れててエロかったし、最後もお口にドクドク出してくれて満足💓
またのお誘い待ってるね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
リラックス E のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
もっと話したいからって延長してくれて計90分嬉しかったです✨
ベッドでは裏筋のぺろぺろしたら " それめっちゃ気持ち良い "って硬くなってくれてましたね🤭
最後もお口にドクドク出してくれて満足でしたよ💓
" 山形また来たら呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
UFO 203 のお兄さん
指名でのお誘いありがとうございました!
" 顔も手も足もちっちゃいね "って褒めてくれて嬉しかったです✨
差し入れもご馳走様でした🫶
ベッドではふにゃち〇を握ってたらムクムク大きくなってて、舐めたら " 上手だね "って言いながら感じてくれて舐めがいありました💓
最後もお口にドクドク出してくれて満足でしたよ🙌
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️︎💕︎
昨日はお休みでした❣️
ゆっくり出来た😌
お誘い待ってますねー\( ¨̮ )/


今日は雨も上がってちょっと
過ごしやすくなったね☁️✨
お出かけしやすいお天気になって嬉しい☺️💕
ゆうは今日も元気に出勤してます🫶🏻❣️
25時までいるので
お仕事終わりのお兄さんも
飲み終わりのお兄さんも大歓迎🤭💭
まったりしたりいっぱいイチャイチャしたり🥰💓
今日の夜も一緒に楽しい時間を過ごそうね🌟
お誘いお待ちしてます♡


おはようございます︎︎☁
昨日もほぼ満枠ありがとうございました🙌
平日ではありますがラストまで埋めて頂けて
幸せな1週間のスタートでした🥹🤍
今日は時間変更して
13時30分~となってます🙇
素敵なご縁がありますようによろしくお願いいたします🙏
撮りたてホヤホヤぱいぱい見て午後も頑張りましょ🎵
みるが沢山癒しちゃいます🫂
お待ちしてます🌟
みる










