

こんにちわ🪄︎︎◝✩
本日13:00から出勤です🐾
やっと土曜日💫
お仕事の方もお休みの方もいると思うけど
自分自身のご褒美のお供にことりは
どーですか?🧏🏻♀️💕
本日もたくさんのお誘い
お待ちしてます🕺✨


こんにちは🐣ぽぽです🤍
きのうね、飴食べよーって思って袋開けたのに
中身そのままゴミ箱に捨てました🍬.*・゜
…えっと、私はなにをしていますか?
…🤦🏻♀️
疲れてるのかな💭
きのうのおれいです📗ꔛ
●27日
UFO227なかよしさん🪡
120分ありがとう🛁*。
言った通り来てくれてうれしかったあ🥺🩵
約束じゃなくてもちゃんと守れるのってすごいよね、そゆとこもステキだなって思う🤍✨
いい事があったって、私に報告してくれて嬉しそうだったのが可愛かった🙊💓
おめでとう🎉
運いいのは日頃の行いがいいからだね🫶🏻
温泉効果なのかな??肌スベスベすぎてびっくりした🫧
頻繁に会えると次まで長く感じちゃいそう💭
でも楽しみ🪽.*・゜忘れないでねー👗💞笑
UFO221なかよしさん🪡
ダメ元で電話したとか😂タイミング完璧◎
めちゃくちゃ久しぶりだー😳💓
おにーさんのこと、もちろんちゃんと覚えてるよ✨
短髪似合っててかっこよかった⸜❤︎⸝
前より更に可愛くなったとかたくさん褒めてくれてありがとう🧏🏻♀️うれしい🤍照
会えてほんとに良かったって言ってもらえてうれしかったし、私も同じ気持ちー🫶🏻.*・゜
ニキビまで可愛い言ってくれるの優しいね💓笑
それにしても時間あっという間すぎ🥲🌀
次はゆっくりしよね🔞🛁*。
スカイ102なかよしさん🪡
めんどくさいから省略する。
めっちゃ楽しかった🌼*・今までありがとう🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈嘘
私優しいから書いてあげる。📝
ながやまー👶🏻🎀待ってたよー✨
久々すぎてほんと腹立つんだから👊🏻(?)笑
元気そうで安心した🙌🏻けど文句ばっかりほんとずーっとうるさいから少し黙れる??
まあ、なんだかんだ優しいの知ってるから許してあげ…😌💭
(やっぱ、でかいなあ)
いつも上手く出来ないの、ごめんね
でも短時間ですごいじゃん🫢🍼💓
1知って100知った気になんなよ?🤍
さりげなく褒めてくれるのあれうれしい🧏🏻♀️.*・゜
ありがとね🤍んじゃ👋🏻
スカイ109はじめましてさん🫧
ぽぽのこと選んでくれてありがとう🤍
事前予約してくれたのも聞いてうれしかったよ🪽.*
むちむちBODYの抱き心地よかったでしょ🤍
いっぱい感じてくれてよかった😈💓
おにーさんの趣味めっちゃ興味ある👀✨
もっと聞きたいなって思ったから、また色々教えてほしーなー🌼*・
最後に呼んでよかったって言ってもらえてうれしかったよ⸜❤︎⸝
お仕事無理しすぎないでねꉂꉂ📣
癒し欲しいときは是非またぽぽに会いに来てね🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
遊んでくれたおにーさんたち
ありがとうございました🐰💖
久々のなかよしさん🪡に会えて
忘れないでいてくれるのってやっぱうれしいなって思った💭🫧
優しい言葉かけてくれたり差し入れもたくさん、みんないつもありがとう🥺💓

今日・明日も予定通り出勤します🤍
よろしくお願いします🐇⸒⸒
会いに来てくれたらうれしいな🪽.*・゜
んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


おはよー☀️
今日も元気に出勤してますっ🫶🏻
11時〜17時までいるよ〜!
ゆったりまったり過ごしたい気分なので
会いに来てくれたらうれしいな🥺💕
いっぱい癒し届けるねっ🫧
待ってるよ〜っ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ


おはようございます☀️♡
いいお天気からのスタートお誘い
ありがとうございます😆
昨日は取りこぼれるほど素敵なお問い合わせ
嬉しかったです😭😭
みると過ごして頂く時間たっぷり
癒せたらなと思います🤍
昨日夜中お散歩していたら
可愛い猫ちゃんがずっと後ついてきて
すっごく癒されてました🐈🐾
お兄さんは猫派ですか?犬派ですか?🙌
みるに教えてくださいっ!!🥳
みる


こんにちは♪
今日はとってもお天気が良くて気分もルンルンです😆
今日は10:00〜23:00までいます❣️
サクと一緒にアツアツな時間を過ごしましょ❤️🔥


お疲れ様です★
なかなかお礼の日記を書けず
本当にすみません。
それは、それは、
お一人お一人に 精一杯の感謝をお伝えしたいのですが
多方面でバタバタしておりまして😭
お礼の日記が短く終わってしまうことが
増えてしまうと思います。
書ききれないぐらいプレイが濃すぎる故に
帰って1人で思い出しては えっちなことをして
寝落ちしてしまったり、、、
「日記更新してないけど、体調悪いの?」と
ご心配の声もかけていただいて
優しくて温かい皆さんに本当に救われています。
本当にありがとうござます。
これから もし、日記の文章が短くても
ありがとうの気持ちでいつも満たされているから
少しでも、ご心配おかけしないよう、
こんな感じで私の気持ちをお伝えしたいところでした。
職業柄 ネイルもピアスも身に着けない地味な私ですが
とびっきりの変態ドえろと
めちゃくちゃに気持ち良くなって癒されて頂きたい
ご奉仕精神で皆様をお待ちしております💓
あ〜、今日の写メブログ
やたら短いからオナニーして寝落ちしたんだな。と
この変態め😂笑 と
と思っていただけたら幸いです。
4月から環境が変わる方
いろんな切り替えや、新年度の移り変わりで
お忙しくされている方も多々いらっしゃると思います。
張り詰めてしまった自分を
ゆるめる時間も大切だと思います。
きっと、全身バキバキなんじゃな〜い?
いっぱい、いっぱい、
よしよしして、甘えたり寛ぐのも大事❤️
ちょっとした時間でも
会いにきてくだされば全力で
幸せな時間を過ごせるようにがんばるよぉ💓💓
イッたらガクガクしてヒィヒィ言ってますがww
私自身は元気で、皆様をお待ちしていることを
お伝えしたいなぁと日記を書きました❤️🥰


今日もお誘いありがとう🪄︎︎◝✩
「指名して良かった!」とか「大当たり過ぎる!」
って言ってくれるお兄さんが多くて
少しずつことりの魅力が伝わってるのかな💭って
嬉しく思います🧏🏻♀️💕
まだまだチャンスはあります!
呼んでみたい!って思ってくれてるお兄さん
1回ことりと遊んでみませんか…?🤭
明日も出勤です!
沢山のお誘いお待ちしてます𓂃 𓈒𓏸♛
それでは…
おやすみなさいZzz‥ᐝ


ハヤン 305のお兄さん👦🏻🧡
リピしてくれてありがとう🪄︎︎◝✩
相変わらずことりのことべた褒めで終始
自己肯定感上がりまくり🧏🏻♀️💕
車の話とっても身になる話ばっかりで感謝です🙏✨
そして何よりも嬉しかったのは
「ことりちゃんって芯があって優しい子」って
褒めてくれたのが何よりも嬉しかった💭
また次回も色んなお話しよーね😽
ライキン 103のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう🪄︎︎◝✩
緊張で固まってるお兄さんがとっても可愛かったのは
内緒にしておくね🙊💭
お仕事終わりに少しでも癒しになれたかな??
お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
ジムについては要検討して頑張ってみます🧏🏻♀️
クラウンヒルズのお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう🪄︎︎◝✩
3回のデリの思い出の中で1番良かった!って
言ってくれたのめっちゃ嬉しかった💭
そしてまさかの共通点があって大盛り上がりだったね😽
ことりの大好きなお菓子の差し入れありがとう💕
美味しくいただきます🍴
またタイミングがあればお待ちしてます🕺✨


きのうはカラオケ行ってからの久しぶりに焼肉食べました😽🎶

お肉ダイスキ😽❤️ビールもダイスキ🍺❤️❤️
3/27 おれい💐
スタートUFOで予約いただいてたおにいさん、
調子悪くなってしまい直前にキャンセルすみませんでした。😢
🎀SKY112 のおにいさん
先週も問い合わせもらってたとか🙏🏻今日会えてよかった🩷
ちえりちゃんは楽しいね🎶てちえりもおにいさんに同じこと思ってたよ😽!
飲み物差し入れありがとう🫖❤︎バテちゃったリベンジ待ってます💕
🎀UFO225 のおにいさん
デリヘル久しぶりみたいだったけどちえりのことはチェックしてくれてて嬉しい🫵🏻💖
短い時間限定になってしまってごめんね😣!けど時間配分上手くいったね✨
ずーと可愛い可愛い褒めてくれて🙈差し入れもたくさんありがとう〜😳!
💖ダイワロイネットホテル 本指さん
120分ありがとう✨半年ぶりに会えて嬉しかったよよん🩷
だいしゅきホールドしか勝たん🥹👊🏻お互い大好きだからまたしよーね💕
お酒とおつまみ入れながらおしゃべりもめっちゃ楽しかったー笑った笑った😹🎶
短いスパンで呼んでくれるて期待してるよ🤭💭またね♡
明日もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ちえり


こんばんわ( ✋˙࿁˙ )
笑うと目消えるのなんとかならん?の写真😃を載せようと最初アップしたんだけどブスがさらにおブスになってましたので写真変えました✨️
女は盛れてナンボ✨️
なるべく笑わないで写真撮るんだけどうっかり笑顔になっちゃうのはおにいさん達のせいだね☺️👍❤️
昨日ChatGPTに似合うメイク診断してもらったからちょっとずつメイク変えてこーと思う(p0👄0)q
ただしメイク失敗してとんでもねーバケモンきたらクレームでお願いしますwww
その際は精進致します…😀
今日も4人のおにいさんありがとうございました😎❤️
夜はまだ肌寒いけど夏はモーすぐそこ🌞🌴🌺✨
今年の夏はたのしーこととえちなこといっぱいしよーな🥺💗
では来週もよろしゅー何卒🙏🙏🐱








