2024/03/19(火)
『いい天気 ☀️』
添付画像

昨日も1日ありがとうございました❤️




昨日とはうって変わっていいお天気昨日の雪はなんだったのか……

このまま暖かくなって欲しいなぁ




思いの外はやくしたく出来たのでスタバよってから仕事いこうかな(^^)



今日も1日よろしくです✨



ではでは

2024/03/18(月)
『煩わしいのとうざったい害虫が嫌 』
添付画像

出勤してます✨




風すごいですね……いまさら寒波みたいな雪もふってるし


お彼岸もあるし今日はどうかなぁ




そう言わず今週もお願いします❤️




今週は祝日二十日も二時から出勤予定です。平日駄目なお兄さん来てくれないかしら🐰

2024/03/16(土)
『今週もおわり 』
添付画像

ふぅー今週もおわり(`・ω・´)🍺



天気よくて帰りは思わず遠出したくなりましたね😁


今日はリピーターの叔父様ありがとうございました❤️

チュウの仕方他で遊ぶときも実戦してみてね😁ありがとう✨




週末疲れにぐいっと一本🍺❤️


来週も楽しいお客さん来てくださるといいなぁ。



2024/03/16(土)
『これから出動 ( ノ・∀・) ツ 』
添付画像

お天気いいけど寒い(´・ω・`; )





御礼遅くなりましたが木曜日の叔父様ロングありがとうございました❤️


人生最後の女遊びと断言して三回も通っていただき恐縮でした🙇



横浜遠いですねぇ……この仕事ほんと一期一会ですね。


短い期間でしたが叔父様に会えてよかったです✨どうかお体気をつけてご家族仲良く健康に暮らせますように。



ボディクリームー大事に使わせてもらいますね❤️

日記またのぞきに来てください☺️ありがとうございました✨(`・ω・´)





今日も楽しい1日になりますように✨


汚泥に流されて路頭に迷う夢見たんですがなんの御告げなのでしょうか……ガクブル((( ;゜Д゜)))



今日は気をつけて動きましょ

2024/03/14(木)
『今日は午後から ☺️』
添付画像

一昨日御礼遅くなりましたが始めましての叔父様ありがとうございました✨


お写真可愛かったですね💕👧


また時間合うようでしたら遊び来てください✨



今日は美容院行ってからお仕事行く予定です。なかなかセルフでしかカラーしてなかったので楽しみ😁




さらさらなってきますよー(*^O^*)

139 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-