2024/01/31(水)
『(` ・ H ・´) ムチっ 💕』
添付画像

出勤してます(^^)


昨日も1日ありがとうございました💗




からあげくん明太子チーズ味食べたらお腹苦しい……



昨日は酒のつまみに椎茸にニンニクと粉チーズでホイル焼きにしました。ご飯よりツマミ考える方が楽しい💗



今日もお誘いお待ちしてます🙋💕




あやめ




2024/01/30(火)
『(` ・ω・´)』
添付画像

昨日も1日ありがとうこざいました!(^^)




昨日久々GEO行ってカリオストロの城借りて見てたんですがやはり名作ですね😭


心がクリアになった気がします。



あのミートボールスパゲッティおいしそうですよねールパンとウェイトレスのやり取りがすき💕



皆さんはルパンどの作品が好きですか?(^^)






あやめ




2024/01/29(月)
『出勤してます (^^)』
添付画像

すみません。昨日あの後家族が体調悪くて家から出られず休ませていただきました……


もしお電話くださった方いらしたら申し訳ないです😭出たかった





お陰で少し体調整えること出来ましたので充電満タンです💕


お誘いおまちしてますね(*^^*)




あやめ


2024/01/28(日)
『出勤します 🐰』
添付画像

お礼遅くなりましたが金曜日は久々のお兄様ありがとうございました✨


相変わらずの感度と笑顔が素敵なお兄様😁💕安定の安心感ですね✨


あの後温泉行ったのかな?岩盤浴毒素抜きにもなるのでおすすめですよ✨疲れやらストレスの毒素ぬきに最近私も家から方角逆なのでなかなか行けてませんが😭



今日は日曜はなかなか出ないのですが時間空いたので午後から出没🐻します



あそんでくださいませ💕


あやめ


2024/01/26(金)
『出勤してます 🐰』
添付画像

昨日も1日ありがとうございました(´・∀・`)



夜な夜なYouTube見たりして眠れなくなるのはあるあるなんでしょうかね?


昔の事件とかずっと見てるととまらなくなります(--;)




人間普通が一番で平穏が一番ですね。



この仕事については非日常な方がたのしい💕




お誘いおまちしてます🎵




あやめ


121 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-