2024/04/09(火)
『( ・∀・) っ旦』
添付画像

日記おそくなりました(´・ω・`; )




昨日はリピーターの叔父様有難うございました!相変わらずの虐めっぷりで😳


いろいろお話してるとあっという間ですね☺️次回もっと楽しんで貰える様頑張りますね😁





今日も仲良しさんで終わって有難うございました!お礼は明日ゆっくり書かせて頂きますね😉



天気も悪いしいきなり寒いしさて今日は何食べようかなーオナカスイタ

2024/04/07(日)
『短時間ですが…… 』
添付画像

なかなか日曜日はでれないのですが



今日は時間出来たので来てみました👀




お誘いいただけるとうれしいな




あやめ(`・ω・´)

2024/04/07(日)
『少し狂ったくらいが好き ❤️』
添付画像

朝から天気良いし一発目からご予約いただきありがとうございました❤️




リッツはじめましてのお兄様✨


上に乗って攻め攻め楽しかったです😳💦お兄さんの顔エッチだったな❤️


お話とっても楽しかったですよ☺️是非リピーター様になってくださると嬉しいです。

明日もお休みなのかな?お休み満喫してくださいね。有難うございました。





湯田川マリオットのお兄様✨


お友達とご利用有難うございました。最後ローションぬれば良かったですね(´・ω・`; )すみませぬ


お兄さん気持ち良さそうでとてもうれしかったです。私もたっぷり濡れちゃって恥ずかしかったです😳💦


これから忙しくなりそうですが体調お気をつけて✨良いお米できます様に✨





明日は十四時半から17時までと短時間です。


予約無いと悲しいρ(・・、)






2024/04/05(金)
『お休み』
添付画像

今日は急な予定変更でお休みです

代わりにという訳ではないのですが日曜14時半から出勤あげました(^^)気になる方は遊んで頂きたいのです??

昨日は久々お兄様ありがとうございました?時間伸ばしてくれてうれしかった?

勤務先おちついてよかったですね(´・ω・`; )

最後のご馳走さまでしたがわらっちゃった??またお待ちしてますね。楽しかったです?

明日は十時半から出勤予定です。今日楽しく1日終わります様に

あやめ

2024/04/04(木)
『(` ・ω・´)』
添付画像

昨日は出勤遅くなって申し訳ありませんでした。予約してくださったお兄さん。会いたかったです?

あと火曜日のお礼です?

トロピのリピーターの叔父様

いつもありがとう(^^)叔父様の予約いつも感でわかっちゃう?

連勤つづきでお疲れの様でしたので息抜きしつつお仕事がんばってね??ありがとう

アルファのリピーターの叔父様

お引っ越しお疲れさま?いやいつも思うですがご家族仲良さそうですね? 最近のはむちゃんの写真見せて貰うの忘れた( ;∀;)

お引っ越し疲れですかね。最後お互いぐったりでしたね?

いつも笑わせていただいて感謝してます??

今日は11時から出勤です。

お店ついたらまた日記更新します??

135 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-