2024/03/26(火)
『ティッシュの消費が激しい…… 』
添付画像

ええ花粉症です……


辛いです😭鼻セレブ様様ですね😭




そんなこんなで今週初出勤です。



服の上からたくさんいじめてください✨


2024/03/25(月)
『おそくなりました ( ´・ω・ `; )』
添付画像

体調くずしてて日記おそくなりました(´・ω・`; )

疲れすぎたのか寒気止まらず

具合わるいと顔色ってほんと土色になるんですねぇ……

金曜日のお礼

リッツのリピーターのお兄様

いつも時間さいて来て下さってありがとうです??

まさかのあんなこと……??

しかしまだまだですね?今度はわたしがしてあげますね??お忙しいでしょうが体調だけお気をつけて(^^)

リッツのはじめましてのお兄様

飲み会楽しかったですか?眠そうだったので少し心配(´・ω・`; )

お菓子と飲み物有難う御座いました(^^)じゃがりこ大好き?またよかったら遊んでくださいね?有難う御座いました?

次出勤は火曜日です?

最近はNetflixでしんちゃん見てます

おバカなこと多いけどどこかほっこりするんですよね。しんちゃんとひまの掛け合いが好きです?

今日はエロ抜きでしめます?

あやめ

2024/03/22(金)
『もどりー 』
添付画像

午前の部からもどってきました(`・ω・´)




昨日ははじめましてのお兄様有難う御座いました✨

びっくりハプニングでしたが楽しかったですね☺️


あやうくお話で終わるところでしたが楽しいお時間有難う御座いました😆😆またお時間合うとき遊びに来てくださいね




次出勤は来週火曜日予定です(*^^*)宜しくです🙇



2024/03/21(木)
『出勤 🍡』
添付画像

昨日は帰りにイオンよってお買い物してたら出店の御団子屋さんのところで足がぴたり……👀




思わずにこにこしながら二串注文( ^ω^ )お兄さんが一つおまけしてくださりルンルンな帰宅コースでした❤️またいこうかな



昨日はコメントくださってたお兄様前日ご予約でありがとうございました🙇


好きなものもしっかりリサーチいただきあのグミりピ買いしそうです❤️


天気も良くなるとお仕事お忙しくなるでしょうがお体にお気をつけて✨楽しかったです。是非今度は長時間でお待ちしてます😆有難う御座いました。






コメントくださった方が来てくださるととても嬉しいですね(^^)



今日も五時までお誘いお待ちしてます🙇




あやめ

2024/03/20(水)
『祝日 』
添付画像

寒くて疲れもあったのかののんびりおきました🥱



昨日はひさびさの叔父様ありがとうございました😁二年ぶりでもしっかり覚えてましたね❤️


また元気に遊び来てね✨おまちしてます。





今日は二時から出勤です✨はじめましてさんもリピーター様もお誘いおまちしてますね(`・ω・´)🌹🌹

139 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-