2024/04/24(水)
『ジャックダニエルコーラ味 🍌』
添付画像

お兄さんにもらったダニエルコーラおいしかった❤️ありがとう(^^)



今日は最後まで延長までしてくれて長い時間一緒にいてくれたお兄さんありがとう( ;∀;)


まだ寝てるかな?お仕事気を付けて行ってきてね。玩具忘れちゃってすみません😣💦


今日は快楽に貪欲なお兄さんとイチャイチャ出来て楽しかったです。またお待ちしてますね(^^)山菜いいなー✨





明日もこの天気みたいですね(´・ω・`; )皆さんお腹しまって寝てくださいね❤️息子が風邪引いちゃうぞ





あやめ


2024/04/23(火)
『おっぱいまでが顔 』
添付画像

スキンケアする時は顔に使った美容液をそのままおっぱいまでマッサージします❤️


せめてもうワンカップレベルアップ😭くそう

挟みたい🍌



冗談はさておき


今日はリピーターのお兄さんありがとう。体調大丈夫かな?飲み過ぎ注意だよー( ;∀;)


一休みしてまた頑張りましょうね✨エクレアとシュークリーム久々食べたけど美味しかった。ご馳走様でした🐻




今日も一段落。


明日のためにストレッチして寝ます✨


お疲れさまでした。



あやめ

2024/04/22(月)
『勝負パンツ 』
添付画像

じゃないパンツは無いです😆


だいたい下着っていつくらい捨てるのがベストなんですかね。なんか3ヶ月たったらブラ捨てるって人聞いたことありますが……


私はよれってきたら捨てます(^^)


お気に入りは白です。なかなかお気に召す白レースの見つからないですよね。ただ白って言っても純白象牙色オフオワイトとか二百色以上あるようですね。



何色にも染まるより全部白に染めてしまう純白な女になりたい❤️




お誘いおまちしてます(`・ω・´)




あやめ


2024/04/19(金)
『おはよ (^^)』
添付画像

しばらくこのかっこで写真とってたら寒い(´・ω・`; )




昨日は本指名叔父様有難う御座いました!お昼過ぎから出勤だったので不安でしたが叔父様来てくださって良かったよ😭



車大丈夫そうでした?急な事故はへこみますよね……お互い安全運転で(`・ω・´)またお待ちしてますね💕



今日は天気も悪いし早めにでようかな。


疲れてる時って感覚研ぎ澄まされませんか?今日も楽しく接客出来ますように❤️お誘いお待ちしてます(’-’*)♪





2024/04/18(木)
『お支払いはパンツで』
添付画像

題名特に意味ないのですが今日1日でお兄さんとしゃべった話題で一番お腹かかえてわらってしまいました??

毎日一回はお腹痛くなるくらい笑いたいですよね?

火曜日は事務所到着直前に家の急用でもどり?その代わり金曜日休みしてましたが出勤あげました。

お電話いただいた様なら申し訳ありませんでした……

今日のお礼??

Y2の初めましてのお兄様

牛ホルモン食べたい??ダイエット中なのに食テロー

何回もいいましたがメガネかっこ良かったですね?今日はタイミングよくお会いできてうれしかったです??またお待ちしてますね?

有難う御座いました!

湯田川本指名お兄様

パンツと金●のうらの匂いネタ?

折角二時間頂いたのに最初だいぶ笑ってしまいましたね?

いちいち楽しすぎるのでお腹痛い??アイスとコーヒーゼリーご馳走様?ハーゲンダッツしか勝たん??

最終日タイミング合ったらお待ちしてますーー?体に気を付けて新天地でも活躍できます様に?

今日は沢山笑って表情筋がいたい……(´・ω・`; )

明日もいい日になりますように

あやめ

139 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-