2024/02/17(土)
『出勤してます ( ・ω・)?』
添付画像

おつかれさまです?やっと土曜日ですね。

昨日はひさびさお休みでした。一日まったりしてると以外とあっという間ですね……なかなかゆっくりすることもないので次はNetflixさまよいながらのんびりしたいな。

めちゃくちゃインドアです?

遅くなりましたが木曜日のお礼

リッツのリピーターのお兄様?

ほんと一回り顔小さくなりましたね?正月ぶとり解消したかな?

しっかり二回すっきりしてもらえて何よりです?

お兄さんといると和みすぎてご近所さんとしゃべってる感覚になるのは何でなんですかね??

また、お時間ある時遊んでくださいませ。有り難う御座いました!

鶴岡のはじめましてのお兄様?

遠方の方とお話するのははじめてで新鮮でした(^o^)

ノリがよすぎて変なこというからお兄さんが赤ピクミンに見えます??

続けざま三回フィニッシュは恐れ入りました??お兄さん元気すぎます?なかなか合わないシフトで申し訳ないのですがまたお待ちしてますね。

山形生活楽しんでくださいね(`・ω・´)

今日も五時までお時間合う方お誘いお待ちしてます……?

?あやめ?

2024/02/15(木)
『これからおうちでますよと 』
添付画像

今日は雨みたいですね(´・ω・`; )



昨日のお礼


アルファの二回目叔父様✨


生涯最後のお遊びにめげず再度訪問有り難うございます(^^)しかも前回より長尺で💕


ミスドとお茶ごちそうさまでした💕久々のドーナツおいしかった。ポンデリング好きなんです。


二時間いただいたお陰でゆっくりいちゃいちゃできましたね。またお待ちしてますね。有り難う御座いました!




トロピの久々の叔父様✨


二年ぶりってほんとなんか照れ臭かったです。前回より成長できたでしょうか……


叔父様は2年ぶりでしたがお変わりないですね☺️


プリン御馳走様でした(^^)また是非一年おいたりせず来てくださいね😁有り難う御座いました!🌹



🦔🦔🦔


今日は十一 時からです。


これから準備して出発します(`・ω・´)お時間会うお兄様お誘いお待ちしてます✨






🖤あやめ🖤




2024/02/13(火)
『( ・∀・) っ旦』
添付画像

お茶が冷めぬうちに今日のお礼




今日ははじめましての叔父様ありがとうございました💕

前から呼んでみたかったは最高に嬉しいお言葉です(^^)わたしも会えて嬉しい💕


イラマ気に入っていただけたようで(*^^*)(照)


次回は是非雨の日に延長戦で✨ありがとうございました(*^O^*)




じゃがりこの梅味復活しないかなぁーー


梅味のカキピーとか最高のおつまみですよね🍶






2024/02/13(火)
『出勤してます 🌹🐰』
添付画像

連休明け(^^)



昨日も1日ありがとうございました💕



今日は天気いいけど明日から寒いみたいですね😭




今日も五時までいるのでお時間合う方お誘い頂けると嬉しいです(`・ω・´)




🖤あやめ🖤

2024/02/12(月)
『今日は午後二時の女 』
添付画像

今日は二時から出勤なのです。




連休なんですよね。休み続くとボケません?そもそもなんの休みなんでしたっけ?




連休最終日お仕事前にすっきりしにきませんか?


素敵な御紳士様おまちしてます💗






あやめ

121 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-