2024/03/01(金)
『☔』
添付画像

髪は絵でいう額縁といいますが




奮発して一万するヘアアイロン買ってしまいました😳💦(普通大体高くても四千くらい?)

だいぶ迷ったけどえいって飛び降りました🤣

サラサラなりそう💕



昨日ははじめしてのお兄様ありがとうございました☺️少しお疲れの様でしたが息抜きなりましたか?


今週は今日でてお休みかな?週末ゆっくりしてくださいね(`・ω・´)




今週は今日と明日でおわり✨



お時間合う方お誘いおまちしてます🐰




🖤あやめ🖤




2024/02/29(木)
『出勤してます ☺️』
添付画像

やっと午前中から出勤できてうれしいです😭



もう二月おわりですね😭はやいーー



昨日は短時間でしたが予約してくださったリピーターの叔父様ありがとうございました💕




いじめあいっこ楽しかったですね😁次も負けませんよ!


最近定期的に来てくださるのでありがたいです😳




🌹🌹🌹




乳首ツンダチ写メとろうとしたけどうまく立たなかった(´・c_・`)



2024/02/27(火)
『貴方に注いで飲み干して 』
添付画像

今日は急に休まざるえなくて3時からやることやって飲んでます(^^)


チャミスルのメロン炭酸で割ってハリボーgumi投下


おいしい(^q^)




昨日の御礼


三年ぶりお兄様🌹


最初から私よんでくださればいいのにーーー😭とんだクジひきましたね……サービス精神の塊なので最後まで気持ちよく帰っていただきたいのです😳💦


二年後なんてつれないことおっしゃらないでまたきてくださいよ💕ありがとうございました☺️




ちょっとのはじましてのお兄様🌹


嫁問題かなり大変ですよね。ほんと出会いは一期一会大事にしたいものです……


悩みの全然お役にたてませんでしたが最後満足いただけたならうれしいです💕


今度は玩具で責めてくくださいな😳💦

お待ちして 泙垢(^^)ありがとうございました✨





色々あって明日は二時半出勤です。



誰も来てくれなかったらやだなぁ……( ω-、)




🖤あやめ🖤




2024/02/25(日)
『バター (U ´・ェ・)』
添付画像

肉じゃがとうどんにちょっとだけバターいれると激ウマなのに気づきました(U^ω^)?カロリーはおいしいですよね??

舐めるのも舐められるのも好きです?

遅くなりましたが土曜の御礼

一発目鶴岡のお兄様

高得点ありがとうございました?でもまだまだ精進あるのみですね?作業着フェチなのでひそっと萌えてました(^ω^U)?

またお時間あうときお誘いください?腕あげときますので? とっても楽しかったです??ありがとうございました?

トロピ久々叔父様(^o^)

二年ぶり下手したら三年ぶり?でもしみじみと思い出しました?

体の記憶ですね? かわいい飴ちゃんまだ鞄に潜ませてます。明日休憩中いただきますね。

三年後と言わずまた来てくてくださいな?ありがとうございました!

ちょっとのはじめましてのお兄様

お土産たくさんありがとうございます?みんな私の好きなものばかり さすがにお子様のちいかわ持参はまずいです?

でも日記読んでくださってるんだなととても嬉しくなりました?

コストコの熊さん並みに包容力ある体でハグがとても気持ちよかったです?また来てくださいね〜楽しい時間ありがとうございました??

あとナイキのおしゃれな上着どこに売ってます(-ω- )お似合いでした?

今週も月曜から土曜までしっかりお勤めです?

ガーター買ったけど付け方むずかしい……でもかわいい?もっとほしいな(^ω^U)

?あやめ?

2024/02/23(金)
『御礼 』
添付画像

今日は御休みで朝からのんびり身支度してます(^^)


これから必要なものの買い出しだーε=(ノ・∀・)ツ




昨日の御礼


リッツのリピーターの叔父様


最後バッタバタなって申し訳ないです(´・ω・`; )次回は気を付けます(--;)


お陰さまで下着つけないで出ちゃいましたよ😭


痴女丸だし😭


monsterいつもありがとう。これ飲んでまたがんばりますね💕有り難う御座いました🐰




遊佐エリーゼのはじめましてのお兄様


なかなかあんなにたくさんマッサージすることなかったのでもっと気持ちよくしてあげたいのでもう少し勉強してきますね(・ω・´)


マッサージだけで終わらせたくはないのでお兄さんといちゃいちゃできて楽しかったです💕


また御会いできると嬉しいです€ 158;💞 楽しい時間有り難う御座いました(`・ω・´)




明日は十時半から17時の出勤予定です。お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます✨✨






性癖ランク的なの見つけて見てたんですがよくわからないものからこれそんなに変?ってものまで🤣


自分の性癖あるお兄さんいるかな?

スフィンクス姦が一番わけわかんない🌀

139 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-