2024/02/10(土)
『サディスティックなM』
添付画像

そろそろ疲れが出てくる週末。暖かいお風呂あがりにホットミルク飲んでます🐮



今日ははじめましてのお兄さん有り難う御座いました💕

来てくれてありがとうなんて此方こそありがとうですよ😭緊張したけどお兄さんといちゃいちゃ楽しかったです💕

実家でゆっくりしてまたお仕事頑張ってくださいね。ストレス貯まりまくったらまた来てほしいな(^^)有り難う✨


お兄さんの俺はサディスティックなMだなーが頭から離れないー





次の出勤は月曜日の二時からです。祝日最後に遊びに来てほしいな💗





あやめ





2024/02/10(土)
『ド S 診断 』
添付画像

お礼たまっちゃった😭



おはようございます🌹




一昨日のお礼


ちょっとの本指名叔父様💕


無事帰路につきましたか?バタバタ忙しい中お会いできて私も嬉しいです💕無理せず頑張りましょうね(^^)次までにはお肉とっておきますー😭


いい女なれるよう精進しますね。またお会いできるの楽しみにしてます✨有り難う御座いました。



リッツの本指名叔父様✨


モンスター大量ありがとう😭これ飲んでがんばる。あいかわらずのいじめっぷりですが次回は仕返ししますからね。


覚悟しといてくださいませ(`・ω・´)

有り難う御座いました。




Y2の本指名叔父様✨


鶴岡からご足労有り難う御座います。なんだんだ足運んでくださる叔父様。やさしい 任垢💕


あんまり意地悪すると早々いかせちゃいますからね😁また会いに来てくださいね💕有り難う御座いました。





昨日のお礼



はじめましてのトロピのお兄様


受け付けさんの計らいで御会いできて私もめちゃくちゃ楽しかったです💕



まぁ結局どっちがSっ気強かったんでしょうね?次御会いできたら試してみたいな(^^)


隣のお兄さんプレイ最高でした😻😻

また来てくださいね✨お待ちしてます。



🦔🦔




待機中ドS診断ドM診断とかしてたんですが


ドMに関しては『恥ずかしがりやの受け身電気は絶対けしてほしい』


うん合ってますね




ドS診断に関しては『SよりのN』でした。

Nってつまり両方いけるってことなんですが


これも合ってますね😁



結構こういうの楽しいのでお客様もしてみては?😁




今日は二時から出勤です



お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます❤️




おやめ





2024/02/09(金)
『貴方に夢中 』
添付画像

遅くなりましたが昨日のお礼✨



アルファの本指名叔父様👓️💕


お疲れの様でしたがゆっくり休めましたか?いつも合間ぬってきてくださってありがとう😭


いつもいつも叔父様のハムちゃんの写真にメロメロです💕かわいいなぁ😭

不発で終わっちゃいましたが次こそは💪お体ご自愛くださいませ(^^)



ちょっとのリピーター様✨


前回タイミング悪かったようで申し訳ないです😭是非是非前日確認を!(`・ω・´)

変わらずお元気そうで安心しました✨息抜きしつつお互い頑張りましょうね。また待ってますよ💕




今日は一日とても忙しくさせて頂き嬉しいです(^^)明日ゆっくりお礼書かせていただきます。



寝る前にこそっとピクミンするのが一日の楽しみです。



氷ピクミンと紫ピクミンがかわいすぎる💕




皆さんの寝るまえの楽しみは何ですか?




2024/02/08(木)
『おはよう様 ( ´ 3 `)💕』
添付画像

これから出勤です(^^)



昨日のお礼帰ってからゆっくり書かせていただきますね。いつもより余裕の無い朝😭



今日は十一時からご予約いただいたようで有り難う御座います💕

一時過ぎには時間空くと思いますので気になる方は受け付け確認いただければと思います(`・ω・´)




すっきりして週末迎えましょうね💕🐰🐰




今日は東京事変の喧嘩上等聴きながら出発します✨

2024/02/06(火)
『しょぼん (´・ω・ `; )』
添付画像

身内が体調悪くてやすませてもらってます。



なかなか仕事に集中できなくてもどかしい。



YouTube見てましたが朝イチは体がそういう受け入れ体制なってるから朝イチエッチなことするのは体にいいし免疫アップになるそうで



そういえばここ二年くらいまともに風邪ひいてないなぁ





さわさんの日記みたら聴きたくなったー🎶あとで聴いてみよっと

林檎さんは永遠の憧れ🌹🌹🍎


カバーした曲とかも好きです

美空ひばりやマリリン・モンローにビートルズ




明日から出勤変更あるようでしたら早めに日記でお知らせしますね✨




あやめ


141 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-