2024/02/03(土)
『2月 ⛄』
添付画像

以外とあっさりと⛄無くなりましたね…よかったよかった💕




今日は一年ぶりのお兄さんありがとう😭


ポツポツ思い出して十二月二回も来てくれたんでしたよね。てことはサンタイベントの時ですね!


懐かしい。


あの頃よりは大人の女になれたかしら?


途中ハプニングなってごめんなさい😭でも来てくださってほんと嬉しかったです💕


来年とおっしゃらずまだ頑張るので遊びに来てくださいね🐰




明日は十時半から出勤です💕ひさびさ朝から行けるので嬉しい( ´∀`)



是非遊んでくださいませ✨✨




あやめ


2024/02/02(金)
『午後から (´・ω・ `; )』
添付画像

今日は二時半から出動です(´・ω・`; )




さむいーー寒くて身体ひえきっちゃう😭💕



五時までしかいれないのでいちゃいちゃしてください💕




2024/02/01(木)
『( ω - 、)』
添付画像

二時半と出勤あげましたが家の急用で断念です😭


仕事いきたかった😭





昨日ははじめましてのお兄様ありがとうございました💕


あのあと音楽きいてボルテージあげたかな?落ち込んでても元気でも時間は同じですよ(^^)

私に話して楽になって貰えたならうれしいな💕



落ち込んだらまた好きな音楽きいて乗りきりましょうね(^^)是非またきてねーーー✨




急に寒くなってきたので皆さん体調気を付けてくださいね💕


元気じゃないとエロいことできない(`・ω・´)

2024/01/31(水)
『(` ・ H ・´) ムチっ 💕』
添付画像

出勤してます(^^)


昨日も1日ありがとうございました💗




からあげくん明太子チーズ味食べたらお腹苦しい……



昨日は酒のつまみに椎茸にニンニクと粉チーズでホイル焼きにしました。ご飯よりツマミ考える方が楽しい💗



今日もお誘いお待ちしてます🙋💕




あやめ




2024/01/30(火)
『(` ・ω・´)』
添付画像

昨日も1日ありがとうこざいました!(^^)




昨日久々GEO行ってカリオストロの城借りて見てたんですがやはり名作ですね😭


心がクリアになった気がします。



あのミートボールスパゲッティおいしそうですよねールパンとウェイトレスのやり取りがすき💕



皆さんはルパンどの作品が好きですか?(^^)






あやめ




149 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-