2024/01/16(火)
『真っ白 』
添付画像

すごい天気でしたが今は晴れてますね(^^)よかった💕




昨日ははじめましての叔父様すべこみで有り難う御座いました(^^)


あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたなら嬉しいです💕ローション要らないのだけが取り柄です😁✨

また是非お待ちしてますね🌹



お仕事雪でままならないお客様遊びに来てくださいな✨🐰🐰🐰




あやめ


2024/01/15(月)
『出勤 (*^^*)』
添付画像

すごい風(´・ω・`; )


皆さん運転気を付けての



土曜は始めましてのお兄さん有り難う御座いました(^^)✨楽しんでもらえて嬉しかった💕


次もバック素股きもちよかった✨またしたいな✨


また是非お待ちしてますね(´ 3`)ちゅ💕




今日も五時までお誘いおまちしてます🌹





あやめ

2024/01/12(金)
『本日はお休み ( ・ω・)』
添付画像

今日は家の用事でお休みさせていただいてました🙇



用事ありつつも少し休めたので体調管理にもなったかな💕明日は十時半から出勤しますよー


お休みのお兄様遊んでくださいな(`・ω・´)



昨日は本指名の叔父様いつもより長く遊んでくださり有り難う御座いました💕


いつも定期的に来てくださってありがとうね🐰




天気荒れてきましたね(´・ω・`; )


寒いけど頑張って寝よう……




おやすみなさい(´ω` )zzZ




あやめ




2024/01/06(土)
『汚しちゃう 』
添付画像

ようやく仕事始め体追い付かないお客様もいらっしゃるでしょうね……


わたしも仕事はじめは嫌すぎてお腹痛くなったりしてたな😭




昨日のお礼✨🐰🐰


リッツのはじめましてのお兄様🌹


年明け早々災難でしたね……😭お店選ぶのも大変ですね。


私で気分転換なっていただけましたら幸いです。

同い年と聞かれましたが後で計算したら全然お若かったですね😁


またよかったら来てくださいね💕有り難う御座いました。



ティアラの初めましての叔父様🌹


全お気に入り嬢の次にととても光栄です✨

ソファシミできそうでしたね😳💦恥ずかしい


お話たくさんできて楽しかったです。人生最後といわずまた遊びに来てくだ さいね。


またお元気に会えるの楽しみにしてます✨有り難う御座いました🙇




アルファの初めましてのお兄様🌹


雨降りでしたがその後飲み会は大丈夫でしたか?

お兄さん責めるのとても楽しかったですが 。隠れSとお見受けしました😁💕


お仕事始まりますがまた頑張りましょうね✨


またお誘いお待ちしてます。有り難う御座いました!



今週は今日でラストです。

五時までお誘いお待ちしてます(`・ω・´)



あやめ









2024/01/05(金)
『出勤 (*^^*)』
添付画像



正月なると曜日感覚狂いませんか?


一日ですら何曜日だっけ?ってなってました👀


今日は金曜日です✨




昨日のお礼


ちょっとの久々お兄様🌹


久々でしたね(^^)お変わり無くて安心しました。あいかわらずのあやめさんです✨感度だけさらにレベルアップしたかも……



今日1日ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょうね。またお会いできるの楽しみにしてます。



トロピの本指名お兄様🌹


今日から転勤で移動かけてらっしゃるのでしょうか?天気は荒れなくてよかったですね(^^)

会えて私も嬉しい😭またもどってきたときは元気に来てくださいね✨


お菓子あの後お腹すきすぎてぺろっとたべちゃいました💕



ちょっとの新規のお兄様🌹


笑顔が爽やかすぎて私には眩しすぎて😳💦庄内弁やっぱいいですねぇ……癒される✨

また是非ラブディバご利用くださいませ。いい女の子ばっかりなので。

……私もわすれないで(*^^*)

有り難う御座いました🐰🐰





雨降ってきましたね……このまま雪降らないでほしい(  ̄- ̄)



あやめ☔


150 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-