2024/01/24(水)
『(` ・ω・´)』
添付画像

帰りがやばそうな天気ですね(´・ω・`; )油断大敵




昨日のお礼💕



湯田川ホテルの本指名お兄様✨


ホテル名忘れました(;´д`)

無事に帰宅できましたか?昨日は楽しかった✨でもものすごく恥ずかしかったです😳💦次こられるときはまた持ってくるんですか?😁🍌


良くも悪くも本性丸出しでした💕思い出してもも恥ずかしい……


また遊びにいらしてくださいね💕ありがとうございました🌹🌹



トロピのはじめましてのお兄様✨


ボディーソープ連絡してくださってありがとうございました😭


緊張しちゃってがちがちな私でしたが息抜きなっていただけたら嬉しいな。仕事は楽しんでやらないとですよね。体壊したら何もできないので無理しないでね。


また会えると嬉しいです


☺️ありがとうございました!🌹🌹





天候悪いですがお時間合うお兄様お誘いおまちしてます…💕





あやめ

2024/01/23(火)
『kiss m ekillme』
添付画像

久々YouTubeさまよってたら歌詞ががつんときた曲だったので聞きながら日記書いてます(´・∀・`)



kissmekillme私を受け入れて壊して


和訳って奥深いなぁー




お礼💕



Y2のはじめましてのお兄様✨


ちょっと緊張してしまってもごもごしちゃってごめんなさい😭

お兄さんの舌きもちよかった😳💦

貴重なお休みに指名してくださってありがとうございました💕綾鷹ごちそうさまです(^^)またよかったら会いに来てくださいね。お待ちしてます✨



アルファの久々お兄様💕☺️


元気そうで安心しましたぁ😭😭

夜勤明けのお疲れなのに来てくれてありがとう。ご飯ごちそうなってしまって😳💦黒髪似合ってたね😁最後ぐだぐたおしゃべ 蠅覆辰討靴泙辰燭韻苗垢せ?屬△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭


また会えるの楽しみしてますー😭体調気を付けてね



今日は楽しい1日だったので帰りは歌いながらかえりました🎵



明日天気悪いようでしたね……雪あとふらないでー( ;∀;)

2024/01/21(日)
『プライベート 』
添付画像

今日はお休みなのでお肌も急速で素っぴんdayです(^^)


長く来てくださってるお兄様方はご存じかたと思いますがあやめさん眉毛書かないのと本当にと無いのでいちゃいちゃしたあとは



あれ(?_?)ってなってしまってますよね😁


ご愛敬と思っていただければ幸いです。



来週の予定は


月曜日12時から17時🌹🌹

火曜日11時から17時

水曜日11時から17時🌹🌹

木曜日11時から17時

金曜日11時から17時🌹🌹


の予定です🐰


来週もお兄様方といちゃいちゃしたいな🎵




あやめ

2024/01/20(土)
『出勤 🖤(*^^*)』
添付画像

遅くなりましたが出勤してます💕




天気よくてセーター着てきたらすこし暑い(;´A`)





お休みなお兄さん遊んでほしいな💞






あやめ

2024/01/19(金)
『週末 』
添付画像

今週ラストですね(´・∀・`)

今日も1日ありがとうございました💕



天気よかったり雨降ったり😭




明日は十時半から出勤です(*^^*)私も現状に堕落しないでお兄さんたちを癒せる女になりたいな




明日もお誘いお待ちしてます(´ 3`)ちゅ




あやめ

150 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-