2021/01/06(水)
『しゅっきん!』
添付画像



出勤してました!!


この間お誘いくださった
仲良しさんありがとうございました

またエッチなことたーくさんしようね



本日は0時までの出勤です

お時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いしていただけるとうれしいです


2021/01/02(土)
『あけおめ!』
添付画像
あけましておめでとうございます♪

今年も色んなお兄様とエッチな事したいな(^^)/


2021年お兄様方にとって良い、
1年になりますように…(*´ω`*)
 





まだ待機中なのでお時間がありましたらお誘いお待ちしてますね( *´艸`)



それでは♪
2020/12/23(水)
『さんたさん』
添付画像



こんばんはー

この間お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

差し入れも嬉しかったです



本日も元気に出勤してます


0時までの受付ですが
お時間のあるお兄様居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います
2020/12/14(月)
『しゅっきん!』
添付画像


こんにちは

今日も元気に出勤してますっ


昨日お誘いくださった
お兄様ありがとうございました



本日は24時までの出勤になります



明日はお休みなので
ムラムラしてるお兄様いましたら
エッチなことしませんか?


お時間がありましたら
お誘いして頂けたら嬉しいです
2020/12/13(日)
『こんにちは!』
添付画像



出勤してました!


出勤と同時にお誘いくださった
お兄様ありがとうございます



本日は22時までの出勤になります

お時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘いしていただけると嬉しいな
80 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-