2021/08/08(日)
『浴衣〜!』
添付画像

出勤してました(?•?•?)

先程お誘いくださった

トロピのお兄様ありがとうこざいます( ??? )?

今日も24時まで受け付けてますので

お時間のあるお兄様が居ましたら

お誘いして頂けると嬉しいです!«?(*´ ? `*)?»

2021/08/07(土)
『しゅっきん!』
添付画像


出勤してました!!


昨日お誘いくださったお兄様
ありがとうこざいました!


24時まで出勤してるので
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいです!
2021/08/01(日)
『出勤☆』
添付画像

こんにちは!

本日も元気に出勤してました

そして木曜日お誘いくださった

お兄様方ありがとうございました

またイチャイチャ出来たら嬉しいですっ

本日は24時までの出勤になります!

残り数時間ですがお誘いお待ちしております

2021/07/07(水)
『出勤!』
添付画像


出勤してましたー!!


昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございます


本日も24時までの受付なので
お時間のあるお兄様は
お誘い頂けると嬉しいです
2021/07/06(火)
『出勤ー!』
添付画像


こんにちは!

画像貼り忘れましたが
体温も36.6で元気に出勤してます



本日は24時まで受け付けてます


お時間のあるお兄様、
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘い頂けると嬉しいな

80 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-