2020/10/20(火)
『出勤ちゅ!!』
添付画像



こんばんは


先週お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

今週もよろしくお願いします



本日は24時までの出勤なので
残り数時間になりますが
お誘いして頂けると嬉しいです

夜は冷えるのでお兄様と暖まりたいな
2020/10/18(日)
『こんにちは』
添付画像



こんにちは〜



本日は21時まで出勤してます


いつもより短めですがお時間あるお兄様や
エッチな気分のお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいな


最近寒くなってきたので
お兄様と一緒に暖まりたいなぁ


それでは
2020/10/13(火)
『しゅっきん!』
添付画像




出勤しました




本日はラストまでいます

ムラムラするお兄様や
お時間のあるお兄様がいましたら
エッチなことしませんか?

お誘いお待ちしております
2020/10/12(月)
『こんにちは!』
添付画像



出勤してました


先週お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

差し入れも頂いてすごく嬉しかったです



本日は20時まで出勤してます

今日はいつもよりも短い時間ですが
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです

2020/10/07(水)
『しゅっきんちゅ!』
添付画像



こんばんは!!


出勤してました


この間お誘いくださった
お兄様ありがとうございました

エッチなこと沢山できて良かった
またお会い出来たら嬉しいです



本日は20時までの出勤になります!


残り数時間ですがお時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいです
80 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-