2020/12/11(金)
『こんにちは!!』
添付画像


出勤してました


昨日お誘いくださったお兄様
ありがとうございました!

すっごい久しぶりで覚えててくれて
とても嬉しかったです



本日は22時までの出勤になります

いつもより短い時間ですが
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いしてくれたら嬉しいです
2020/12/10(木)
『しゅっきん!』
添付画像


出勤してました!!



この間お誘いくださったお兄様
ありがとうございました

またお会い出来たら嬉しいです



本日は0時までの出勤になります


お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いしていただけると嬉しいです



それでは

2020/12/07(月)
『しゅっきん!』
添付画像



こんばんは


出勤と同時にお誘いくださった
Y2のお兄様ありがとうございました

沢山イチャイチャできてよかったです

またお会い出来たら嬉しいな




本日はラストまで出勤しております


いつもより長めに出勤してるので
お時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いしていただけると嬉しいです
2020/12/04(金)
『こんにちは!』
添付画像



こんにちはー!


昨日たくさん寝たので元気に出勤してます




本日は20時までになりますが
お時間のあるお兄様はお誘いお待ちしてます

2020/12/03(木)
『お久しぶりです』
添付画像



こんばんは

みなさんお久しぶりです
女の子の日でお休み頂いてました


やっと女の子の日が終わったので
明日からまた出勤します


12時〜20時の出勤ですので
お時間のあるお兄様やムラムラしてるお兄様が
いましたらお誘いお待ちしてますね

久しぶりなので沢山エッチなことしたいな


それでは今日は明日に備えて早めに寝ようかな?


80 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-