2020/11/15(日)
『しゅっきん!』
添付画像


こんにちは


出勤してました

本日は22時まで出勤してます

お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いお待ちしてますね

2020/11/08(日)
『こんにちは!』
添付画像



出勤してました


そして出勤と同時にお誘いしてくださった
お兄様ありがとうございました

色々褒めてくださって嬉しかったです

またお会い出来たら嬉しいです



本日は22時までの出勤なります


お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいな
2020/11/07(土)
『しゅっきん!』
添付画像




出勤してました



本日は20時まで出勤してます


いつもより短い時間ですが
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいな


それでは
2020/11/06(金)
『こんばんは!』
添付画像



こんばんは!!
出勤してました


この間お誘いくださった
初めましてのお兄様や
久しぶりにお会いしたお兄様
ありがとうございました


本日は23時までの出勤になってます
あと数時間ですがお誘い頂けたら嬉しいです
2020/11/02(月)
『しゅっきんちゅ!』
添付画像



出勤してました


ほぼ出勤と同時にお誘いくださった
お兄様ありがとうございましたっ



本日は21時までの出勤になります

残り数時間ですがお時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです


それでは
80 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-