2020/07/26(日)
『お久しぶりです』
添付画像



出勤してました


本日は21時まで出勤しております


お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

いっぱいえっちなことしたいな…


それでは
2020/07/02(木)
『こんにちは!』
添付画像



出勤してました!



昨日お誘いくださった
チャチャY2のお兄様
ありがとうございました

たくさん気持ちよくしていただいて
とーっても満足でした

それに長い時間沢山話しして
時間があっという間でしたね

差し入れも沢山ありがとうございました


またお会いできたら嬉しいです



本日もラストまで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いお待ちしております
2020/06/28(日)
『こんにちは!』
添付画像



出勤してました!


昨日お誘いくださった
チャチャY2のお兄さま、
トロピのお兄さま、
マリオットのお兄さま
ありがとうございました

沢山イチャイチャ出来て良かった〜

またお会い出来たら嬉しいです



そして本日ほぼ出勤と同時に
お誘いくださったチャチャY2のお兄さん
ありがとうございましたー

すごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです



本日は20時までなので
残り数時間ですがお誘いして頂けたら
とても嬉しいです
2020/06/22(月)
『こんばんは』
添付画像



出勤してました


一昨日と昨日お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

とても楽しくエッチに過ごせて良かったです



本日は0時までなので
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです
2020/06/20(土)
『しゅっきん』
添付画像



出勤してました


昨日お誘いくださった、

チャチャ443のお兄様

ロングコースありがとうございます
すごく感じてくれて嬉しかったです
飲み物もありがとうございました


エリーゼマリオットのお兄様

久しぶりに会えて良かったー!
それと覚えててくれて嬉しかったです
エッチなことも沢山してすごく興奮しました
またお会いできたらいいなと思います




そして本日お誘いくださった
リッツのお兄様ありがとうございました
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった



本日は23時まで受け付けてますので
お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

それでは
80 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-