2020/02/09(日)
『お疲れ様です』
添付画像



こんばんは


本日の出勤を13時からに変更して
頂いたので把握して頂けたら嬉しいです


エッチなお兄様いたら是非
いっぱいエッチなこと沢山しましょ?

寒いのでお布団の中で暖めて欲しいです…(照)

色んなエッチなお兄さんに出会えたら嬉しいな

それでは
2020/02/07(金)
『お疲れ様です』
添付画像



本日お誘いしてくださったビジホのお兄様
長い時間ありがとうございました


1ヶ月ぶりにお会いしてエッチな事
沢山して本当に気持ち良かったです

私ももっとお兄様に気持ちいいことしますね



また来月もお誘いくださると言うことで
とても楽しみにしてますね


2020/02/06(木)
『出勤』
添付画像



出勤してました!

今日も物凄く寒くて震えるレベルですね
お兄様と暖まりたいな?なんて思ったり




本日もラストまで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いして頂けたら嬉しいな

イチャイチャしましょ
2020/02/05(水)
『こんにちは』
添付画像



出勤してました!


外見たら雪が降っててビックリ
雪道とかお兄様方運転とか気をつけてくださいね


本日もラストまで出勤してますので
お誘い頂けたら嬉しいです

それでは

2020/02/02(日)
『寒いね』
添付画像


出勤してました


昨日お誘いくださったおにーさん
ありがとうございました

約1年ぶり?にお会いできて、
そして私のこと覚えててくれたのも
すごく嬉しかったですっ

またお会いできたらいいな



本日もラストまでです!

むらむらしてるので
エッチなことしませんか…?


お時間のあるお兄様いましたら
お誘い待ってます
80 件中 76-80 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
-