2020/04/23(木)
『こんばんは』
添付画像



出勤してました



本日もラストまで出勤してるので
お時間の合うお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです!

沢山エッチなことしませんか?
2020/04/16(木)
『こんにちは』
添付画像





出勤してました!



この間お誘いくださったエリーゼ13のお兄さん
長い時間ありがとうございました!!

お酒もおつまみもありがとう


色んなお話して楽しかったし
エッチなこと沢山して気持ちよかったです


またお会い出来たら嬉しいです!



今日は22時までなので
お時間のあるおにーさんは
お誘いして頂けると嬉しいな



2020/04/12(日)
『こんにちは』
添付画像



出勤してました



この間お誘いくださった
トロピカルアイネのおにーさん
ありがとうございました

色々褒めてくださって終始照れました笑


蒸気でホットアイマスクも
おっきいプリンもありがとうございます


今度またお会いした時は
モンストのマルチでもしましょうね




今日は22時までなのでお時間のあるおにーさんは
是非お誘いして頂けると嬉しいです

それでは

2020/02/15(土)
『こんばんは』
添付画像


こんばんは


ようやく女の子の日が終わったので
明日からまた出勤させて頂きます!!


12時からの出勤なので
エッチなお兄様からのお誘い待ってますね

沢山エッチなことしましょ?




それでは
2020/02/12(水)
『こんばんは』
添付画像




こんばんは!


女の子の日が来てしまって
お休み頂いてます


次の出勤は土曜日か日曜日かな?
詳しくはまたブログまた書きますね



そういえばモンストが鬼滅の刃と
コラボって聞いてテンション上がりました(笑)

運極とかがちでやってなかったけど
今回のコラボは運極作り頑張ろうかなと思ってます



ではでは休み明けになりますが
色んなお兄様方とエッチなことを
出来るのすごく楽しみにしてますね
80 件中 71-75 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-