2020/05/07(木)
『こんにちは』
添付画像



出勤してました



昨日お誘いくださった
若いおにーさんありがとうございました


本日も24時まで出勤してます

お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います
2020/05/02(土)
『こんにちは』
添付画像



出勤してました

今日も熱もないし元気です
沢山エッチなことしたい気分だったり…



本日も24時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いお待ちしてます
2020/05/01(金)
『こんばんは』
添付画像



こんばんは

久しぶりのブログになって申し訳ないです
今日も熱もないし元気に出勤してました


残り数時間ですがお時間のあるお兄様は
お誘いして頂けたら嬉しいです
2020/04/26(日)
『こんにちは』
添付画像



こんにちは!
出勤してました


昨日遊んでくださった2度目ましてのお兄様!
お誘いありがとうございました


覚えててくれてて嬉しかったし
色々お話できて楽しかったです!
また沢山エッチなことしましょうね



本日も元気に出勤してますので
お時間の合うお兄様は
お誘いして頂けるととても嬉しいな


それでは
2020/04/25(土)
『しゅっきん』
添付画像


こんにちは

出勤してました!
今日もお熱もないし元気ですっ!


24時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです

エッチなお兄様に会えるの楽しみにしてますね
80 件中 66-70 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-