2021/03/26(金)
『こんばんは〜!』
添付画像



今日も元気に出勤してました


21時までの出勤になりますので
残り数時間ですがお誘いして頂けたら嬉しいです



そして先程お誘いしてくださったお兄さん
ありがとうございました

またお会いできたら嬉しいな
2021/02/15(月)
『出勤ちゅ!』
添付画像



出勤してました


天気は悪いですが
今日も元気に出勤してます


23時まで受け付けしてるので
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです
2021/01/24(日)
『しゅっきん』
添付画像



出勤してました


そしてこの間お誘いくださった
2度目ましてのお兄さん!

ありがとうございました

覚えててくれて嬉しかったです



本日は21時まで出勤してます

お時間のあるお兄様や
イチャイチャしたいお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいな


それでは
2021/01/14(木)
『出勤!』
添付画像




こんにちは


この間お誘いくださったお兄様
長い時間ありがとうございました



0時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いして
頂けたら嬉しいです


それではっ
2021/01/10(日)
『出勤中!』
添付画像


こんにちは!



本日は22時までの出勤です


ムラムラしてるお兄様がいましたら
エッチなことしませんか?


お誘いお待ちしてます
80 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-