2022/07/25(月)
『こんにちは♪ 』
添付画像

日曜日お誘いくださったお兄様方ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)


長い時間遊んでくださったり、沢山エッチな事ができて良かったです( ꈍᴗꈍ)


またお逢いできたら嬉しいな(. ❛ ᴗ ❛.)


今日は16時からラストまで出勤するので

お誘いお待ちしてます( ꈍᴗꈍ)

2022/02/19(土)
『こんばんは』
添付画像

出勤してました?

本日は01時までの出勤です♪

えちえちなお兄様がいましたら

お誘いして頂けたらとても嬉しいです?

2021/09/23(木)
『しゅっきん!! 』
添付画像



こんばんは·͜·♡

出勤してました😳


昨日お誘いくださったお兄様

ありがとうございました😊❤



本日もラストまで出勤してるので

お時間のあるお兄様や

ムラムラしてるお兄様がいましたら

お誘いしてくださると嬉しいですˊᵕˋ♡




2021/09/18(土)
『こんにちは! 』
添付画像



出勤してましたˊᵕˋ♡


この間お誘いくださった

お兄様ありがとうございました♡゛



本日は22時までの出勤になってますので

お時間のあるお兄様がいましたら

お誘いして頂けると嬉しいです🌷𓈒𓏸

2021/09/05(日)
『『しゅっきん』 』
添付画像

13時から出勤します(*^^*)



昨日お誘いくださった

ちょっと102のお兄様ありがとうございます♪



沢山エッチなことして、

すごく気持ちよくなって頂いて満足でした(*´ー`*)


またお会いできたら嬉しいな☆



本日は22時まで出勤します♪



お時間のあるお兄様や

ムラムラしてるお兄様がいましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(^-^)/

80 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-