2020/03/17(火)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日は、天気いいけど、寒いですね。
マッサージで、癒されませんか?
ライトプランのみにはなりますが、お電話お待ちしてます。
2020/03/14(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
最近、無性に海鮮丼が食べたくて??
どこに食べに行こうか迷ってます??
いろいろ候補はあるけど、行こうかなぁ?って思った時に、天気が悪かったり、何かしら用事が出来たりで、なかなか行けない??
海鮮丼の美味しいお店、知ってる方、教えてくださーい。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちささてます。
日頃の疲れをマッサージで癒されませんか?
2020/03/12(木)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
出勤しました。
最近、日中は、上着いらないんじゃないか?って位、暖かいですね。
今週末、寒くなるみたいですが、暖かいまま春になってくれればなぁ。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
2020/03/11(水)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
出勤しました。
最近、昼も夜も暑い位ですね。
この間の夜、暑くて目が覚めて、掛け布団かけずに毛布だけで寝ましたよ??
春が来たなぁ。って感じですね??
と言っても、今週末?また寒くなるみたいなので、体調管理しっかりしてくださいね。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
2020/03/07(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日は、凄く天気良くて、そして暖かいですね。
昨日位まで、風が強くて、凄く寒かったけど??
一昨日は、雪も降ったし。
最近、無性に海鮮丼が食べたくて、うずうずしてます??
いろいろ調べてはいるものの、海鮮丼と言ったら、ここいいよ!って所があれば、教えてくださーい。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます
52 件中 36-40 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-