2020/03/28(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
この間、気分転換に海に行ってきました。
しばらくボーッとしながら、海を見て癒されてきました。
やっぱり、海はいいですね。
行った日、結構風強くて、寒かったけど
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
疲れた身体、マッサージで癒されませんか?
2020/03/26(木)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
凄く天気いいですね。
洗濯、掃除日和??
今日、少し早起きしたので、掃除しました。
綺麗にすると、スッキリしますね。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
2020/03/24(火)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
朝、起きたらサクッと雪が積もってて、ビックリしました。
夜中に結構降ったんですね
今は、晴れてるけど、また雪降るんですかね。
3月もあと1週間で終わると言うのに…
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
2020/03/21(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
天気いいけど、凄く風が強いですね。
飛ばされてしまいそう
ライトプランのみにはなりますが、お電話お待ちしてます。
2020/03/19(木)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日、凄く暖かいですね。
午前中、お出かけしてきました。
上着いらないかなぁ?って感じですよね。
でも、脱げば脱いだで寒いし
うーん、まだまだ難しいですね
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
52 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-