2020/05/22(金)
『えみり』
添付画像
こんにちは
昨日に比べて、今日は少し暖かいような?
今日は、時間短いですが、お電話お待ちしてます。
2020/05/21(木)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
ここ数日、寒いですね。
久しぶりに暖房つけました。
着る服にも困るし、早く暖かくならないかなぁ…
今日は、夜までの出勤です。
2020/05/19(火)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
今日は、あいにくの雨降りで寒いですね
着る服に悩む
体調管理、きちんとしてくださいね。
地震だ!
今日は、夜までの出勤です。
 
2020/05/18(月)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
コロナ、だいぶ落ち着いてきて、お店も徐々に始まってきてますね。
落ち着いてきてるとは言え、まだまだ油断は禁物なので、検温、手洗い、うがい、消毒ですね。
今日は、夜までの出勤です。
2020/05/16(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
今日は、蒸し暑いような気もするけど、過ごしやすかったですね。
もう夕方ですが、お昼から出勤してました。
女の子day終わったので、少しずつ出勤します。
夜もお電話、お待ちしてます。
52 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-