2020/05/01(金)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
 
この間、お休みの時に、断捨離したんだけど、普段からちょっとずつ片付けてはいるものの、それでも何気に使ってない物とか、最近着てない服とか多くてビックリ??
一番大きいゴミ袋2つも出た
これから、まだまだ出てきそうですね。
いろんな所を開けたら。
想像しただけでも…??
 
いろんな疲れをマッサージでスッキリしませんか?
お誘いお待ちしてます。
 
2020/04/30(木)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
凄く天気良くて、お出かけしたい位??
と言っても、今はなかなか出かけられないから、その辺お散歩するだけでもいいですね。
いろんな疲れを、マッサージでスッキリしませんか?
ライトプラン、対応しております。
お誘い、お待ちしてます。
2020/04/28(火)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
昨日、来てくれたお客様、こんなご時世にありがとうございました
本当、感謝でいっぱいです??
今日も出勤しました。
いろんな疲れをマッサージでスッキリしませんか?
手洗い、うがいにご協力お願いします。
お電話、お待ちしてます。
2020/04/27(月)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
先週、こんな大変な時期に来てくれたお客様、ありがとうございました
 
早い人は、一昨日からGW始まった方いるのかな?
今年は、どこにも出かけられないけど、たまには家でゆっくりするのも悪くないですね。
普段出来ない事をするのには、もってこいの休日!って感じですかね?
コロナ疲れ、仕事疲れをマッサージで吹っ飛ばしませんか?
ライトプラン対応しております。
2020/04/25(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
最近、家に引きこもってるから、少しずつ普段あまり掃除しない所を掃除したり、断捨離したりしています。
少しは、部屋綺麗に片付いたかな?
一変にやろうと思っても、なかなか出来ないから、少しずつですね??
それまでは、部屋の中は…
こんな時期なので、マッサージして、癒されてみませんか?
ライトプランも対応しております。
 
52 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-