2020/01/18(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
今日は、思ったより寒いですね。
雪が降らないから、尚更かな?
今日は、夜までの出勤です。
2020/01/16(木)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日も出勤しました。
夜までの出勤です。
2020/01/15(水)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
約1週間程、お休みしてましたが、今日から出勤します。
久しぶり?だから、少し緊張してますが…
夕方までの出勤になります。
2020/01/08(水)
『えみり』
添付画像
おはようございます。
昨日の夜、結構雪積もりましたね。
やっと、冬って感じ
水分が多く含んだ雪だから、車の運転、気をつけてくださいね
今日は、夕方までの出勤です。
2020/01/07(火)
『えみり』
添付画像
お正月休みも終わって、昨日から仕事始めだった方、多いのかな?
休み明けは、いろんな意味で辛いですが、頑張っていきましょう。
そういえば、あたしも休み明けだった
今日は、夜までの出勤です。
52 件中 46-50 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-