2020/05/09(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
やっぱり、運動は大事ですね。
あたしも見習います
タンパク質もしっかり摂ります
 
今日も夜までの出勤です。
2020/05/08(金)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
結構、久しぶりな方もいらっしゃって、顔見た時に、凄くホッとしました。
今度は、いつ会えるかな?
こんな大変な時期に、本当にありがとうございました??
コロナ、だいぶ落ち着いてきてるとは言え、まだまだ油断出来ないので、手洗い、うがい、ご協力お願いします。
今日も、夜までの出勤です。
2020/05/05(火)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日も暑いですね。
昨日よりかは、少し涼しい気はするけど、日差しが強いから、暑く感じる
この暑さで、コロナ世の中からなくなればいいのに
この間、始めてランチにクリームパスタを作りました。
始めてにしては、うまく出来たけど、ちょっと小麦粉が多かった
お休みの方も、お仕事の方も、水分とって、熱中症対策してくださいね。
夜までの出勤です。
2020/05/04(月)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日も、昨日ほどではないけど、暑いですね
部屋の窓、一気に開けて、空気の入れ替え。
雨降るような事言ってたけど、本当に降るのかなぁ?
いろんな疲れをマッサージで、スッキリしませんか?
ライトプラン対応しております。
2020/05/02(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日は、凄く暑いですね。
朝、起きて、洗濯日和だぁ。って思って、歯磨きしながら、洗濯まわして、ついでに掃除も!
こんだけ、天気いいと元気が出ますね。
いろんな疲れをマッサージで、スッキリしませんか?
ライトプラン対応しております。
 
52 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-