2020/04/21(火)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
最近、米より麺類がやたらと食べたくて
パスタばっかり食べてるような気が…
たまに、うどんも食べるけど、やっぱりパスタが食べたい。
うーん、今日のお昼、何食べよう?
今日は、夜までの出勤です。
2020/04/20(月)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
今日も、天気悪いですね??
最近は、お家時間が多いから、自炊する事が多くて、あまり普段作らない物を作ってます。
料理してる時は、無心になれるので、好きです
やるまでがめんどくさいなぁ。って思う時あるけど
こんなご時世ですが、少しでも癒せたらなぁ。と思います。
 
当分の間、ビジネスホテル、県外からお越しのお客様は、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
ご了承ください。
 
今日は、夜までの出勤です。
 
2020/04/18(土)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
今日は、あいにくの雨ですね。
昨日、お休みだったので、ドライブがてら、桜を見てきました。
天気も良くて、すごく気持ち良かった〜??
いい気分転換になりました??
しばらく、ボーッとしてたら、3歳位?の子供に挨拶されて、何だかホッコリしました??
その後は…
 
今日は、夜までの出勤です。
天気も悪いし、こんなご時世ですが、会いにきてくれたら嬉しいです??
2020/04/14(火)
『えみり』
添付画像
こんにちは??
生理来ちゃったので、今週は、ライトプランのみになります
夜までの出勤です。
2020/04/13(月)
『えみり』
添付画像
こんにちは。
最近、引きこもってばっかで、運動っていう運動してないから、凸凹のローラー買って、家で筋膜リリースやってるんだけど、これまた痛いのなんの
だいぶ、出来るようになったけど、最初は、痛すぎて、筋肉痛になった
仲良しの友達に言ったら、それやりすぎでしょ!って言われちゃった
何事も程々にですね
今日は、珍しく夜までの出勤です。
52 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-